トップページ | 2006年3月 »

初☆

昨日からブログを作っていたが、色々準備する事がいっぱいやったから、今日からになった。
ブログって結構準備する事多いんやねぇ。知らなかった;そして
初めてのブログやから、すごいドキドキ…どんな感じで書いたらいいかもわからず笑
これからどうやって書くか探りつつ綴っていこうと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (14)

ストラップ

ずっと前にポルノのファンクラブに入って、入会特典にストラップをもらいました。
すっっっっごく大切な物やけど、入れたのが嬉しくて携帯につけてました。
それを友達が引っ張って、ちぎっちゃいました。
さあ、どうしよう??
しかも、会員番号の書いてるプレートまでどっか行っちゃいました。
さらにどうしよう??


会報にも書いてたけど、再発行は無理みたい汗
一回問い合わせして聞いてみようかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花粉症

この時期になると、誰もが敵と戦う季節。(と言っても一部の人)
敵とはそう……花粉!!
ついに出てきましたよ…奴が。
去年は花粉症にはならなかった私が、今年はなりましたよ…汗
こんなに花粉症がしんどいとは思わなかったよ汗
くしゃみ止まらんし。。。
今までなめてました。すいません。。。汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湿布

今日、ある友達と湿布についてメールしていた時の出来事である。
「気孔付きのサロンパスってめっちゃ効くで!!頭痛にも効くで!!」と言われた。


……はい??


頭痛ですか??湿布って頭に貼る物でしたっけ?;
正直ビックリしました。
まぁ人の家の事は言えないんですが。
とりあえず、一回湿布を貼って頭痛が治るか試してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にやら…

気づいたら日にちが変わっていた。ビックリした…笑
ブログをしようとしたきっかけは、ポルノの事を話す為なのに、関係ない話ばっかりしているので今日こそはちゃんと書きます。
あと1ヶ月でDVD発売!!かなり楽しみで1ヶ月前からすでにワクワクドキドキしてます。でも悲しい事が…発売日には日本にいない為、すぐ見れない!!海外に行ってる時に発売…海外も楽しみやけどポルノのDVDがぁ!!泣 どうせなら、持って行って見たいです…まぁそんなん無理やけど;でも楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

理科のテスト

明日は理科のテストがある。
なのにその事を忘れていて、しかも学校に教科書などを忘れてくるというアホぶり。
ヤバすぎる…ただでさえ授業受けてないのに汗
アホやぁ〜…。
もうなんとでも言ってください。

明日の朝、必死に悪あがきをして、なんとか点数を取るしか道はないので、それにかけてみようと思う。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年3月 »