« 理科のテスト | トップページ | バトン »

DVD

テスト勉強もせず、ポルノ&サウスケのDVD見まくってた。
うわぁーやる気ねぇ笑
今回はちゃんと勉強道具を持って帰ってきたにも関わらず。
テストなんて別に…なんて言える学年じゃないにも関わらず。
頭の中はポルノばっか笑
テストの事なんて1㍉もありません笑
…この思考回路を変えない限り、テストの事なんて考えません。

|

« 理科のテスト | トップページ | バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

初めまして。
長崎の島にいるポルノファンの木槿と申します。
こうべ氏のリンクからポルノの単語を目にして見に来てしまいました。ポルノファンが私の周りにはいないので、ポルノという単語が出ると飛びついてしまうもんで・・・。
では、またこっそり覗きに来ます。
良ければ、私のサイトにもお越し下さいませ。

投稿: 木槿芙蓉 | 2006年3月 3日 (金) 11時57分

再び、すみません。
3月4日からポルノがポカリCMソングを歌うみたいですね。
ハネウマライダー楽しみですね!!
では。

投稿: 木槿芙蓉 | 2006年3月 3日 (金) 12時42分

こんにちは。来てくださってありがとうございます!!
ポルノファン大歓迎ですよ☆どんどん来てください笑
じゃあ気合い入れてポルノの事書きます笑 
サイト持ってるんですか!!覗かせていただきます!!^^
さっき知ってすごい嬉しいです><
どんな曲か早く知りたい…でも明日から放送やからすぐ聞けるけど笑
でも早く聞きたいです笑

投稿: 夢幻 | 2006年3月 3日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/898082

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 理科のテスト | トップページ | バトン »