« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

DVD

テスト勉強もせず、ポルノ&サウスケのDVD見まくってた。
うわぁーやる気ねぇ笑
今回はちゃんと勉強道具を持って帰ってきたにも関わらず。
テストなんて別に…なんて言える学年じゃないにも関わらず。
頭の中はポルノばっか笑
テストの事なんて1㍉もありません笑
…この思考回路を変えない限り、テストの事なんて考えません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトン

なにこれ??ようわからんけどやってみます。

エンドレスバトン▽
〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブーム
HP作りやなぁ

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い買い物→オークションで手に入れた奴ですよ笑 4000円ぐらいでポルノのジャパンツアーのパンフ買いまし たよ!! でもお金は親持ち。(オイ)

安い買い物→今日買ったじゃがりこ笑

■最近ショックだったこと
えー…イタリアに行く為のお金の問題。いわゆる金銭トラブルですよ笑

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日です。家で酎ハイを飲みました。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強かわからんけど、ギターを…
それか広島弁を笑

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?!んー…そりゃポルノに使いますわな。DVDとか出るからね;

■年末年始の予定は?
多分郵便局でバイトかな。受験に合格してないとできないけど;

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA、ハチミツとクローバー、僕になった私、萌えカレ、未完成No.1…かな??

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツ(1582)の織田信長
天目山の戦いの事やねんけど、かなりわかりにくい笑
前までこんな感じで覚えてたけど忘れた;

■今年を表す漢字を一つ!
『学』
今年はやっぱこれです;

■お国自慢を一つ
大阪は通天閣とかしか…;一番行ってほしいとこはグランド花月笑

■好きな動物
猫!!ふわふわした毛がもう…v

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
かなりありますよ;ポルノグラフィティの曲全てとsound scheduleの『甘い夜』かな。
sound scheduleは歌上手すぎて尊敬するわぁ(><)

■何歳ですか?
17歳です。5月で18歳になります

■好きな色は?
青系、白かなぁ

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
歌が上手くなりたい!!そして、それで食べていきたい笑

■好きな芸人は?
オリエンタルラジオと次長課長とプラン9とネゴシックス笑

■他愛もないこと
次なんの曲聞こかなぁ♪

■身長何cmですか?
154cm…じゃないかなぁ??;

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そりゃポルノグラフィティの昭仁さんですよ笑

■今年やり残したことはありますか?
ダイエット笑

■今食べたいものはなんですか?
桃マン!!てかいつも食べたいって言ってる気が…笑

■寝る前に必ずする事は?
携帯の目覚ましのセット

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
まじで!?もっさ考えて思い浮かばんのですが;
来年はポルノのライヴ行きまくる!!…ごめんなさい。わしの頭の中はポルノだけしかないです。

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
小学校??バレーボール部での練習が楽しかった気が。

■好きな英単語を1つどうぞ
『switch』です。もちろんポルノ関係です笑

■昨日の夕食は何でしたか。
焼き肉です

■夏と冬どっちが好きですか?
寒いの嫌いやからなぁ…夏で。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
昭仁さんですよ!!もうあのカッコ良さはあきひ…(略)

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
薔薇。…嘘です;
そのへんにはえてる雑草。

■最後に飲んだ飲み物は?
紅茶。貴族なんで(殴)

■寝る時間はだいたいどのくらい?
いつも7、8時間ぐらい寝てます。でないと死ぬ…汗

■家族構成は?
父、母、妹です

■一押し映画を教えてください。
『あずみ』です!!これで小栗 旬さんに惚れました。

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
目元です。なんでか目がいってしまう…

■ストレス発散方法は?
ライヴに行くこと!!ポルノのライヴが1番発散できます

■最近読んだ本は何でしょうか?
将来の仕事探しをするために読んだ本は…忘れました;

■得意料理は何ですか?
Σねぇ!!ほんまにないです

■生き甲斐は何ですか?
ポルノグラフィティです。(オイ)

■打ちたい必殺技は何ですか?
光線みたいな…もちろん手から出てほしいです。
間違っても目からはやめてほしい…汗

■生まれ変わりたいもの
男。ライヴとか汗流しながらしてみたいじゃないですか!!

■好きな少年漫画5つ挙げてください
デスノ、ブリーチぐらいしか…てかあんま知らん;

■仕えるとしたら、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の内誰がいいですか?
織田信長。理由はなんとなく…(オイ)


(私からの質問)
■血液型は何型ですか?
AB型です。


100の質問答えたから結構すぐいけた;慣れ?!これは慣れなのか??
これは妹に回すしかないな笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさい

海外旅行から帰ってくると辛いですよね。
私もカナダ帰りはかなりしんどかった…。
もうすぐイタリアに出発するから帰りは気をつけないと。
てか、帰ってきたその日にライヴ行こうとしてるアホ1匹。
アンダーグラフのライヴが…地元に来るなら見たいじゃないですか。
でもハルイチさんみたいに寝てしまいそうな予感…。
でもでも!!気合いで起きときます。

| | コメント (2) | トラックバック (13)

ハネウマライダー

CMはまだ見てないけど、ポカリのHPで聞きました☆
もっっさよかった!!夏って感じで、ポカリのCMに曲がかなり合ってて。
早く発売してほしいなぁ。。。

…あ!!イタリアに行ってる間に出すとかなったらどうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クラブ

明日でテスト終了!!
そして、テスト終了日にはよくクラブがある。
ドキドキしながら、クラブの予定表を見た。

…ん??明日って6日だよね??

…なんも書いてない。

てことは…

クラブないーーーーーー!!!!!嬉しい!!!!!!!
でも、お面作るために残らな;めんどくせぇぇぇ。。。(オイ)

テスト終わったから遊びたいよね。自分の時間が欲しいよね。
…でも私にはそんな事言ってる時間なんてないんです。
クラブがぎっしりあるのです!!
そんなに頑張れる気力あるかなぁ;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お面

昨日書いたようにお面作りしてきました。
色を塗り、ニスを塗り…。
結構簡単そうな作業やけど、時間かかった。
しかもめんどくさい!!(オイ)まぁ楽しかったけど。
でもやっぱ2学期にやった模写が一番楽しかった。
昭仁さん描きましたよ笑 そしたら、それが見本になってしまい…。
未だに手元に返ってこない。
友達曰く、来年になりそうと言ってた。
早く返してくれぇぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

携帯

携帯替えようと思い、友達と見に行ってきた。
見に行ってきたのは、auとdocomo。
どっちもいいんだよねぇ!!
機能がいいけどゴツいauか、それともデザインが可愛いdocomoか…。
めっちゃ迷う〜…。
1ヶ月の料金も変われへんぐらいやから余計悩む…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター

クラブの定期演奏会のポスターを頼まれてたから、今日から作り始めました。(遅)
アイディアはあるんだけど、パソコンで作業をするとどうも思い描いてるのと違うのになってしまう。
だから余計難しいんよねぇ…。
しかもiPodのCMみたいに人を黒くするやつやろうとするねんけど、これが難しい!!
人ってわからんくなるんよ;
ほんまどうしよう〜…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ

また次の日になりかけの時に書いてます。早く書かなきゃ!!


私は文を書くクラブに入ってる。…もう1個入ってるけど。
今日はそのクラブ内で3年生を送る会をした。
顧問の先生とこに3年生が来てる事を言いに行ったら……。
なんと。
1万円くれました!!!!!!!
これでなんか買ってとか言ってくれて…もっさ優しい先生!!!!!(><)
先生の印象アップしましたwあの先生が顧問でほんまよかった〜!!
ケーキを買って6000円ぐらい使ってしまい、悪い事をしたなぁって思って、やっぱ最初に先生にケーキを選んでもらうべきやなぁって思って行ったら……『余ったらもらう』だって!!!!!!
優しすぎるやろ〜!!!…結局先生の残しましたよ。
今日だけで先生の印象かなりアップやよ!!

…また日にちが過ぎちゃいましたよ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mac

私のパソコンはMacなんですが…どうもおおかしい事になってます。
定演のポスターを作るためにPhotoshopを起動させる。
……動かねぇ。
何これ?
まだ買って間もないんですが…故障?
そんなん困ります汗
一体どうやってポスターを完成させたらいいんですか。
かなり困るし……。

明日先生に見てもらおかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭仁さん

最近昭仁さんがオリラジの慎吾くんに見える。(オイ)
今日(てか昨日?)の『エンタの神様』でメガネを外している慎吾くんを見て、ほんとに昭仁さんかと思った汗(オイ)
オリラジが出ている番組のHPを見ると、慎吾くんが誰に似ているかっていう企画があった。そこを見ると…昭仁さんの名前があるじゃないですか!!
正直ビックリしました…同じ事を思ってる人がいるなんて!!
初めはそんな事を思わず慎吾くんが好きやったけど、妹に「アキヒトに似てる」って言われて気づいた。


この事は結構ファンでも言われてるみたい。
2人(昭仁さんと慎吾くん)は言われてる事知ってるんかなぁ??
そして、この事を知ってどう思ってるんだろう??
すごい気になるなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポルノの2人

ちゃんとした紙にポルノの2人を描こうと思い、最近色んな雑誌を見て一番カッコ良く写ってるやつを探しているんですが…やっぱどれもカッコいい!!!(アホ)
ちゃんと探してるつもりやのに、2人ともカッコいいなぁって思ってみとれてしまいます。
…はい。アホです。
でもカッコいいんですもん!!みとれてしまいますよ!!(言い訳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はホワイトデー!!

晴一さんのブログのトラバ、1000超えましたねぇ!!おめでとうございます!!(?)

さてさて…明日はホワイトデーですね☆←?
そして!!ポルノさんが表紙の雑誌発売日ですよ!!すっごい楽しみ〜!!(><)
今日、本屋さん見に行ったらやっぱまだ売ってませんでした…;
めっちゃ今日買う気やったのに…(オイ)

話変わりますが、気になってた事が1つ…それは雑誌の発売日のこと。
明日ホワイトデーやからファンに日頃の感謝で、雑誌の表紙を飾ることになったのかなって考えてます。
…はい。かなりプラス思考に考えました笑

昨日の夜中に、NAOTOさんが出てる番組を見てたんですが…ヴァイオリンってカッコいいですね!!
感動しました!!
チェロよりやっぱヴァイオリンしとけばよかったなぁって今頃後悔…。
でもチェロにもいいとこいっぱいあるし、いっかぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WHAT IN?

朝練行った帰りに買おうと思ったら、本屋さん閉まってました…泣

まぁ、朝9時に開いてるわけもないけど笑

結局1時くらいに買いに行きました!!

表紙が2人なんですぐわかりました。

2人とも、もっさカッコいい!!(><)

表紙見て鼻血出るかと思いましたよ笑

…実際出してないんですが笑

中見ると更にカッコいい!!

昭仁さんが紅白の時より髪が短くなってたから、切ったんかなぁとか色々細かいとこまで見ちゃったり笑

DVDの事も書いてたし、本の事も書いてたしで…早く見たいなぁ!!

でも買えるのは発売されて2日後…泣

| | コメント (2) | トラックバック (2)

更新されてる!!

不意打ちの更新(そりゃそうだ)で、書く内容考えてないのに私も更新。(殴)

ハルイチさんギター買ったんですね。

羨ましい!!(><)

私もギター欲しいんですよねぇ。。。

…と言っても、学生なんで高いの買えないですが汗

大学入ったらバンド組もうと友達と言ってて、今はとりあえず楽器を…みたいな状態です。

目的はもちろんポルノの曲を弾くためですよ☆

その目的のために、バンドします。(オイ)

でもちゃんと曲は作りますよ?

多分…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛が呼ぶほうへ☆

クラブで曲弾くのが疲れたので、どうせなら好きな曲がしたいなぁと思い、ポルノの曲を弾いたら…これが楽し

い!!

ちなみに曲は『愛が呼ぶほうへ』や『ROLL』などです。

でもチェロで弾くのは難しい〜…。

チェロは指の移動が多い楽器なんで、音が高いポルノの曲は指をものすごい早さで上下に動かさないと弾けない

んです。

でもポルノ弾きたかったから、もっさ頑張りましたよ☆

多分、定演で弾く曲より頑張った気が…(オイ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビールって…

そんなにハマるもんなんですねぇ。

私は飲んだことないからわからないですが。(汗)

ハルイチさんがそれだけ夢中になるんだから、おいしいんでしょうねぇ。。。

こっそり飲んでみよかなぁ(オイ)

でも酔いそうなんで、泡だけで…(殴)

うわぁぁぁぁ!!!明日…てか今日、終業式やん!!!!!!

遅くまで起きてていいのか、わし。

しかも今日はクラブ〜♪

…はい。

早く寝ないとクラブ中に死んじゃう事間違いなしです。

そんなわけで、もう寝ます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリア

今大急ぎでブログ書いております。

空港に行かないといけない時間になりました。

2週間ですよ…長い;

でもせっかく行くんで、楽しんでこようと思います。

それでは行ってきまーす!!

また2週間後に…!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また更新されてる!!

2週間イタリア行ってる間に更新されてましたねぇ〜。

…そりゃそうか。

イタリアよかったですよ〜!!とにかくカッコいい人が多かった!!笑

鼻高いし笑

料理は味が濃かったかなぁ。

食べれたけど、食べ物を押すと油が出てくるんですねぇ笑

…焦りました。

あんなに油なくても…。

でもおいしい物多かったです。

この話は後程…今はとにかく眠い!!そして、ポルノのライヴDVD買いに行かないといけないんで。

この日をどんだけ待ち望んだことか!!

とにかく行ってきまーす&おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »