« 更新されてる!! | トップページ | ビールって… »

愛が呼ぶほうへ☆

クラブで曲弾くのが疲れたので、どうせなら好きな曲がしたいなぁと思い、ポルノの曲を弾いたら…これが楽し

い!!

ちなみに曲は『愛が呼ぶほうへ』や『ROLL』などです。

でもチェロで弾くのは難しい〜…。

チェロは指の移動が多い楽器なんで、音が高いポルノの曲は指をものすごい早さで上下に動かさないと弾けない

んです。

でもポルノ弾きたかったから、もっさ頑張りましたよ☆

多分、定演で弾く曲より頑張った気が…(オイ)

|

« 更新されてる!! | トップページ | ビールって… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

私も高校生になったらバンドやろうと少し思ってたんですけど、忙しすぎて無理そうです;;大学生になったら頑張ろうかなぁ・・・でも「愛が呼ぶほうへ」とか「ROLL」弾けるなんてすごいですね!!チェロなんて難しそうな楽器で・・・これからも頑張ってください☆☆」

投稿: あや | 2006年3月17日 (金) 16時26分

そうなんですかぁ…。忙しい時期なんですねぇ(?)
大学だと結構お金に余裕とか出てきて買えるかなぁと思ってたり。。。
私も大学なってからバンドする気ですし笑
弾けるって言ってもサビだけです笑
チェロはクラブでやってるんで、弾けるようになったんですよ☆
はい!!頑張ります!!

投稿: 夢幻 | 2006年3月17日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1063696

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が呼ぶほうへ☆:

« 更新されてる!! | トップページ | ビールって… »