« Mac | トップページ | ポルノの2人 »

昭仁さん

最近昭仁さんがオリラジの慎吾くんに見える。(オイ)
今日(てか昨日?)の『エンタの神様』でメガネを外している慎吾くんを見て、ほんとに昭仁さんかと思った汗(オイ)
オリラジが出ている番組のHPを見ると、慎吾くんが誰に似ているかっていう企画があった。そこを見ると…昭仁さんの名前があるじゃないですか!!
正直ビックリしました…同じ事を思ってる人がいるなんて!!
初めはそんな事を思わず慎吾くんが好きやったけど、妹に「アキヒトに似てる」って言われて気づいた。


この事は結構ファンでも言われてるみたい。
2人(昭仁さんと慎吾くん)は言われてる事知ってるんかなぁ??
そして、この事を知ってどう思ってるんだろう??
すごい気になるなぁ。。。

|

« Mac | トップページ | ポルノの2人 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントありがとうございました♪
私も思いました!あとちょっと失礼かもしれないですけど、次長課長の河本さんもちょっと昭仁さんに似てませんか??いや、昭仁さんのほうが全然かっこいいと思いますけど(笑)また来ますww

投稿: あや | 2006年3月12日 (日) 11時43分

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
河本さんですかぁ〜似てるかなぁ?;あんま見てないんで;河本さんじゃなくて、井上さんんばっか見てるんで笑←オイ。
 井上さんがポルノのアポロを歌ってたのを見たんですけど、似てましたよ♪でも昭仁さんみたいに声高くないみたいで、すごいしんどそうでした;

投稿: 夢幻 | 2006年3月12日 (日) 21時59分

井上さん、アポロ歌ったんですか!?そういえば友達がそんな事言ってたような・・・見たかったです!!井上さんはカッコイイですよね☆でも私はなんだか河本さんが好きなんです(笑)だから昭仁さんに似てるように見えたのかもしれませんねっ!

投稿: あや | 2006年3月13日 (月) 14時25分

めっちゃよかったですよ〜(^^)更にカッコ良く見えましたよ☆
河本さんが好きなんですかぁ!!面白いですよね!!動きも面白い笑
そうなんかなぁ??;今度ちゃんと河本さん見てみます!!
いきなりですが、リンク貼らしてもらってもいいですか??

投稿: 夢幻 | 2006年3月13日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1002928

この記事へのトラックバック一覧です: 昭仁さん:

« Mac | トップページ | ポルノの2人 »