« ポルノの2人 | トップページ | WHAT IN? »

明日はホワイトデー!!

晴一さんのブログのトラバ、1000超えましたねぇ!!おめでとうございます!!(?)

さてさて…明日はホワイトデーですね☆←?
そして!!ポルノさんが表紙の雑誌発売日ですよ!!すっごい楽しみ〜!!(><)
今日、本屋さん見に行ったらやっぱまだ売ってませんでした…;
めっちゃ今日買う気やったのに…(オイ)

話変わりますが、気になってた事が1つ…それは雑誌の発売日のこと。
明日ホワイトデーやからファンに日頃の感謝で、雑誌の表紙を飾ることになったのかなって考えてます。
…はい。かなりプラス思考に考えました笑

昨日の夜中に、NAOTOさんが出てる番組を見てたんですが…ヴァイオリンってカッコいいですね!!
感動しました!!
チェロよりやっぱヴァイオリンしとけばよかったなぁって今頃後悔…。
でもチェロにもいいとこいっぱいあるし、いっかぁ!!

|

« ポルノの2人 | トップページ | WHAT IN? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1025050

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はホワイトデー!!:

« ポルノの2人 | トップページ | WHAT IN? »