« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

バトン♪

今日ついにポルノのDVDとCD買いましたよ♪
昨日の夜に本も届いたし、ウハウハです(?)
昨日寝てからアンダーグラフのライヴ行ってまた寝て…だったんで、予約してたDVDとか買いに行けなかったけど、今日買えたからいいかな☆

ではではあやさんからもらいましたバトンします☆


☆ルール☆
・一通り質問に答える
・答え終わったら3つまで質問を変えられる。
(前の人に質問を変えたくなければノータッチのまま次の人に回してもらってOKです)
・ただしQ⑫は変更不可
・○○代目の数をカウントアップしていく。
私は18代目です!!
Q1牛乳は好きですか?
好きですよ〜今日も飲みました笑
Q2 今行きたいところは?
やっぱりライヴに…私の楽しみですから。
Q3 夢が3つ叶うとしたら?
①ポルノの2人に会いたいなぁ笑
②1度でいいからポルノのライヴで1番前に行きたい!!
③イタリアに住みたい笑
Q4彼氏彼女がいる時に別の人から告られたらどうします?
断ると思う。やっぱいるんだからねぇ。。。
Q5好きな食べ物は?
クレープ??今日食べた冷麺も好き!!
Q6もし自分が誰とでも付き合えるとしたら?
そりゃもちろん昭仁さんでしょう笑 
Q7好きな歌手は?
ポルノグラフィティ!!あとはアンダーグラフ、Sound Schedule☆サウスケは歌上手いし、カッコいいしで、もう尊敬ですよ笑
Q8ストレス解消法は?
歌うかなぁ。家でものっそい歌ってます笑
Q9十年後の自分はドコで何してると思いますか?
東京に行ってるんじゃないかなぁ。。。
Q10告白する、又はされるならどこでどんなシチュエーションで?(経験談OK)
え。。。考えた事ないですねぇ;;;
Q11こだわりってある?また、それはどんなこだわり??
ある!!けど、色んな事にこだわっててわからなくなってる…;(オイ)
Q12次に回す5人は?
おじじと妹のあきちゃんに。。。もらってくれる方はどんどんもらっていってください♪

あぁ…もうすぐ受験ですよ。考えたくないけど、考えちゃうよ;

頑張らないとなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (14)

急げ!!

たまたまハルイチさんのブログを見に行ったら更新されてて焦りました!!

まさか今とは思わず…文章汚くてごめんなさい;

だってトラックバック12しかなかった事なんて、見たことないですよ!?

すごいことじゃないですか!!

焦るにきまってるじゃないですか!!

書くこともないけど、とりあえずトラックバックします。(オイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自室に自分のポスター

全然いいと思います。

『くれたんだから、貼れって事でしょ』みたいな感じで思ってたらいいと思います。

てかマネージャーさんは何故に3セットも…。

不思議。。。

3セットもあっても使い道が…っと、今何も言ってないですよ〜。

3セット用意してくれたのは、家族に送って喜んでもらうためですよ!!

うん。きっとそう!!

…すいません。かなり寝ぼけてるので、変な文章になりました。

おやすみなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因島ライヴ

見ましたよ!!

すっごいよかった!!

涙が出る出る!!ほんとに感動ですね。

テレビ始まる前に店で聴いてた曲が吹っ飛びましたよ笑←オイ。

島思いのいい人達だなぁってしみじみ思いました。

『因島』という島で生まれて育った事を誇りに持ってほしい。

その気持ちが小学生や中学生、そして高校生に伝わってたのがすごいわかりました。

いいなぁ。。。

私の育ったこの大阪のことをここまで思ってくれてる人はいるのかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バトン♪

☆ポルノさんバトン☆
<ルール>
◇1,2,3、で回してくれた人の質問に答える。
◇4、で次の人への質問を3つ考える
◇5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
◇6、でバトンを回す3人を指名


1、ポルノさんに歌ってほしい他のアーティストさんの曲は?
アンダーグラフの『ツバサ』とSound Scheduleの『コンパス』と『甘い夜』やね。サウスケの曲はキーが高くなったり低くなったりが激しいから、かなり難しいけど昭仁さんなら歌えると思う!!
2、逆にポルノさんの曲を歌ってほしいアーティストさんは?
Sound Scheduleやなぁ。ボーカルの大石くんは天才やから(オイ)上手いやろなぁ。。。
3、ポルノさんにライブで一番歌ってほしい曲は?
『ヴィンテージ』と『夕陽と星空と僕』やなぁ。もっさ好きな2曲です!!

4  1、 ポルノさんを好きになったきっかけは?
    2、 1番心に残った歌詞は?
    3、 今までの中で1番聴いた曲は?
5 あやさんへ☆
バトン回してくれてありがとう!!いつもコメント書いてくれてて嬉しいです!!これからもっとポルノについて話そね笑

6 おじじと木槿芙蓉さん、よければバトンもらってください♪もらいたいという人はもらってっていいですよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (62)

宿題

もうすぐ学校ですねぇ。。。

のんびりそんなことを思っていたら奴を忘れてましたよ。

そう、宿題ですよ。

学生の天敵ですよ。

春休みは宿題いらなくないですか?

てか、普通出さないですよね?(オイ)

誰ですか、漢字の問題集を宿題に出した奴は。

私のクラスの担任ですか。

そうですか。

あのキツネですね。

気のせいか、ものすごい量なんですが。

…気のせいにしときます。

| | コメント (3) | トラックバック (40)

バトン

最近忙しくてブログサボりがち。。。もちろんクラブが原因ですが…。
日曜日までクラブあるらしくて、宿題する時間が。。。


木槿芙蓉さんからバトン返しされちゃいましたよ笑  もちろんバトン受け取りますよ〜笑
 
☆ポルノさんバトン☆
<ルール>
◇1,2,3、で回してくれた人の質問に答える。
◇4、で次の人への質問を3つ考える
◇5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
◇6、でバトンを回す3人を指名


1、昭仁派or晴一派orTama派?好きな理由も添えて。
 昭仁派です!!一目惚れです笑  歌上手いし、なにより可愛い!!笑←オイ。  

2、PVで一番好きなのは?
 『NaNaNaサマーガール』か『DON'T CALL ME CRAZY』かな。NaNaNa〜は沖縄のライヴ見れるのが嬉しくて笑  DON'T〜はカッコいいから^^

3、あなたの知っている素敵なポルノファンサイトを教えてください。(歌詞画像・イラストetc・・・)
  『HOUSE OF MUSIC』ってとこかな。イラストとかないけど、カッコいいサイトさんです!!

4、次の人への質問を3つ考える
    1、1番好きなCDジャケットは?
    2、好きなアルバム曲は?
    3、ライヴDVDを持っていますか?持っている人はどのDVDが好きですか?

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
昔から知ってたんですね笑  しかも『うにょーん』見てくださってるとは…!!
恥ずかしい…;絵見られるっていうのはめっちゃ恥ずかしいです。。。
名前だけでポルノファンってバレるとは…木槿芙蓉さんもかなりのポルノファンですね^^
これからもポルノについて話しましょうね♪

6、バトンを回す3人を指名
おじじ、もしよかったらもらって!!^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またまた更新されてる!!

今さっき起きて見にいったら更新されてました!!

しかも、寝ぼけていて読んだんだけど、内容を覚えてない状態。。。

ヤバい…笑

もっかい読みに行って更新します;

今日で春休み最後ですよ…。

宿題も終わってないし、明日締め切りの小説も書いてないし、『最後の晩餐』のパズルを完成させたいし……する

こといっぱいです。

もうちょっと休みあったらいいのになぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (5)

クラブ

明日から学校ですよ…。つまりクラブも始まるってことで。明日からずっとやし…。ちなみに日曜もあったり。
しんどいけど、いいステージにしたいから行くけども。でも日曜はさすがに休みたいなぁ。。。
実はクラブ2コ入ってるねんけど、もう1つの方も始動いたしまして。もう1つは文を書くクラブなんですが…8日(つまり明日)に提出です。

……はい。書いてないです;

これでも部長です。(オイ)

皆書いてるやろなぁ。今から徹夜で書くか!!と意気込んでみるが、あまりの眠さにこのまま寝るか。と思ってます。(オイ)

ダメ部長でごめんなさい…。

気合いで起きて、今から書きます!!このテンションの低さからいって、多分ギャグ系の話になると思います。(え。)頑張るぞぉ〜…!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またサボってましたよ…

すいません…;
最近ほんまに忙しいです…学校で新入生歓迎会があって、それにクラブが出ることが決定★
てかクラブは全部出るねんけど笑
クラブ勧誘が目的やからね笑
その新入生歓迎会に出るから、曲をかなり練習中。。。
明日本番です!!
明日本番やから、朝練とかあるしね。
朝弱い人なんですが…。。。
今日も寝坊したし;明日いけるかなぁ。。。

明日頑張ります!!
…あ!!そういえば春休みの宿題終わってない;
今からします笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本番…

今日は新入生歓迎会でした。なんと1番始めに演奏ですよ!!数あるクラブの中で1番ですよ;
めっちゃ緊張したぁ〜…。
ボーイング(弓の動きのこと)間違えないか不安やったけど、大丈夫やった♪
音は間違えたかもやけど…;(オイ)
でも成功したからOKってことで!!


今『ブスの瞳に恋してる』見てました!!
始めは面白い系かと思ったけど、結構可哀相な話だったり。。。
村上可哀相。。。
でも応援見てて応援したくなるやつやなぁ。
見てない人は見てみてね!!

| | コメント (2) | トラックバック (21)

ポルノバトン♪

昨日と今日、お腹痛すぎて学校休んじゃいました…;
死ぬ程痛かった…まぁ今は大丈夫やけど。。。

あやさんからバトンもらったんで、早速します♪ポルノバトンです!!


①ポルノファンになったきっかけは?
テレビで『アポロ』を歌ってるのを見たのがきっかけかなぁ??

②ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい
ライヴで2人が楽しそうにしてるのを見るのがめっちゃ好きです!!これからも頑張ってください!!ライヴで会えるのを楽しみにしています♪

③ポルノのライブに行ったことある?
ありますよ☆東京での武道館公演には遠征してまで行きました笑 

④ポルノで朝聞くと元気になる曲は?
センラバ!!笑  絶対「フゥ〜フゥ〜♪」言ってしまう…笑

⑤ポルノで夜聞くと眠れる曲は?
『夜はお静かに』です♪ 同じ状態になってるのを聴いて、歌詞と同じことしてるって思って嬉しくなります笑

⑥カラオケで十八番の曲は?
『ラック』とか??でも声出ない時ある…;あと『Let's〜』は好きやから歌うかなぁ!!

⑦ポルノの中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?
『夕陽と星空と僕』と『Aokage』かなぁ。

⑧「こんなのが欲しいな~v」っていうポルノグッズは?
アクセサリーかなぁ。あとリストバンドとか!!アクセサリーとかリストバンドなら毎日つけてられるしね♪

⑨オフィシャルファンクラブlove up!の魅力はなんだと思う?
チケット先行発売かな。あとオフィシャルホームページでファンクラブ限定のとことか見れたりする!!

⑩マネージャーになったら何をしてあげたい?
マッサージとか??それぐらいしかできないかも。。。(オイ)

⑪ライブで最前列になったらどうやってアピールする?
周りの人よりオーバーリアクション(?)をする!!笑  

⑫次のライブでやってほしいメニューは?
札幌ペニーレーンの時みたいにラフなカッコでライヴしてほしいなぁ。

⑬昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
『美声と美肌と美顔で賞』(妹作)←3B!!笑  確かに言われてみたらそうかも…笑

⑭晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
『多才で賞』かなぁ。なんでもできる人やからねぇ!!

⑮バトンを渡してくれた人にメッセージ
いつもバトン回してくれたり、コメント書いてくれたりしてくれてありがとう!!こんなにいい友達持てて幸せです!!(><)

⑯バトンをまわす人3人指名する
木槿芙蓉さん、よければ受け取ってください♪

| | コメント (2) | トラックバック (5)

もう1つバトン!!

恋愛バトンというのがあやさんから回ってきたんでやりまーす!!

①今まで付き合った男性は?
いないです…;

②今まで愛した男性は?
おるねぇ。。。最近やと美容師の人とか??

③今まで付き合った女性は?
いないに決まってるやん;

④今まで愛した女性は?
はい〜いません笑

⑤今まで愛した人は?
内緒v(さっき言ったような…)

⑥その人に未練は?
ありますねぇ…相手がロンドンかなんか行ったからねぇ。。。

⑦今好きな人は?
おるよ〜!!あきひ…殴

⑧その人に一言!!
いつ見てもカッコいいです!!これからもカッコいいままでいてください!!

⑨このバトンを10人に渡してください
じゃあ、じじいで笑  強制バトンで!!(オイ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ポルノファン解析機?!

色んなとこ飛び回ってたら、見つけました!!
『夢幻』でやったらこんな結果が…

夢幻の63%は棚瀬・高橋のマネージャー精神で出来ています
夢幻の23%は晴一の格好良さで出来ています
夢幻の6%は晴一のギターで出来ています
夢幻の5%はnang-changのテルミンで出来ています
夢幻の3%はポンプさんのドラムで出来ています

そうだったんか…知らなかったよ;
てか私ってマネージャー精神で出来てたのね!?
だからポルノのためになる事を考えて…殴

こんな感じで解析してくれるんで、よければしてみてください↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/74pg/

| | コメント (0) | トラックバック (4)

明日はついに…

ついにですよ!!!

運命の日ですよ…。。。

ファンクラブに入ってる人ならわかりますよね??

発表(?)の日です。。。

当たってるのか、当たってないのかすごい気になる。。。

まずエントリーした時点ですごいドキドキしたし。

てか明日の10時は授業中なんですけど!!!

めっちゃ気になるのに、35分ぐらい待てってのは辛い…。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘れてた!!

ブログ更新するの忘れてた…;
昨日は忙しくてですねぇ汗


昨日はクラブの定期演奏会でした。
学校を公欠にしてもらってまで練習して頑張りましたよ。
でも…弾けなかった泣
色々間違えてしまった…。
しかも、人あんま来なかったし。。。
最悪やぁ!!;
でもでも。
学校を卒業してしまって会えない先輩とか、授業終わってから見に来てくれた友達とか来てくれて。
ほんまにありがとう!!!
今更やけど、もっと練習しとけばよかったなぁって後悔。
私たち高3が引退する文化祭は後悔するような事がないように頑張らないと!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お疲れ様です!!

夜中までお疲れ様です。やっぱミュージシャンって大変なんだなぁ。。。
私なんて夜中まで起きてられない笑
カントリーマアム!!笑  好きなんですね!!おいしいですよねぇ〜学校に持っていくおやつに入ってます笑
でもお金がなくて買えないのがしょっちゅうあります泣
晴一さんの部屋では色んな曲が作られてるんでしょうねぇ。
その曲が早くCDにされないかなぁって思いながら、待っています!!
これからも頑張ってください!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

またまたバトン☆

今日はおじじから回ってきたバトンします!!エンドレスバトンらしい。。。


エンドレスバトン
【ルール】
1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


※最近のマイブームは?
パズルかなぁ。イタリアで買った『最後の晩餐』のパズルしてます!!

※最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い買い物はポルノのDVD&フォトブックかなぁ?
安い買い物は…お菓子??笑

※今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ん〜…服??;まだ着てない服とかあったり。。。値段は3000〜5000円くらいやった気が…。

※最近ショックだったこと
定期演奏会でめっちゃ失敗してしまった事かなぁ。

※最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
お母さんとその友達の人とご飯食べに行った時にかな。場所はお母さんの友達のお店で笑

※最近始めたいな…と思う勉強は何?
そりゃぁ〜美術の勉強ですよ。大学はそっち系やからねぇ!!

※ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス!?じゃあお年玉で考えます笑  服とか買います。

※年末年始の予定は?
多分バイトかなぁ。。。それか今年はポルノのライヴ行っちゃうかも!!

※大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA、ハチミツとクローバーぐらいしか思いつかないんですが;

※お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか
イチゴパンツをはいた織田信長??前こんな感じで覚えてた気が…。

※今年を表す漢字を一つ!
『勉』かなぁ。今年は受験やからねぇ!!

※週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
え。。。買ってないんですが;でも読むのは『デスノート』かなぁ。

※CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
CGかな。最新の物が好きなんですよ!!

※トイレは和式派?洋式派?
何故にこんな質問が…;まぁ答えますが笑  洋式派ですかね。多分ですが。

※寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
多分右向き。起きたら右向きの事が多いし。

※尊敬してる人について好きなだけ語ってください
尊敬してる人はもちろん昭仁さんですよ!!歌上手いし、可愛いし(オイ)
まずあの音域の広さがすごい!!私よりも高い声出ますよ。羨ましすぎます!!あと、あの可愛さ!!ライヴでのダンスしてる時がすっっごく可愛いです。。。

※趣味はなんですか?
読書・ライヴに行くこと…かなぁ??

※身長は何センチですか?
154cmぐらいです

※携帯変えたいですか?
変えるつもりです笑  でもお金がなくて変えれないという状態に陥っています;

※部屋は片付いてますか?
妹が化粧道具をまき散らすため、汚いです;しかも片付けるのはいつも私なので、死にそうです。。。

※最近あったいい事はなんですか?
今は言えないなぁ…もちろんポルノ関係でいい事あったよ^^

※携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
電話の着メロは『ジョバイロ』で、メールの着メロは『ROLL』です!!ポルノだらけ…笑

※流行らせたい言葉は何?
言葉!?流行らせたくはないけど、私の中で広島弁が流行ってます!!

※皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
アニメ見ないからなぁ。。。ゲームやとディスガイア??絵が可愛いんですよ!!

※今、喉から手が出るくらいほしいものは?
ポルノグッズ??結構欲しい物いっぱいある。。。

※今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
サモンナイトのネスティかなぁ。それか同じくサモンナイトのサクロ。どっちもメガネ…笑

※好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
ショートかな。ボブが好き!!

※好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→トマト、チーズとか
嫌いな食べ物→梅干し…かなぁ

※普通では飼えない動物で好きな動物は?
キリンさんが好きです笑

※ついやってしまうクセは?
小走りをする時、何故か斜めに走ってるらしい。。。

※朝起きて一番最初にすることは?
のびかなぁ。

※今まで見た夢でもっとも恐かった夢は?(覚えている範囲 でどうぞ)
ブチュー人(人生ゲームに出てくるキャラ?)に追いかけられる夢;めっちゃ怖かった…;ブチュー人にキスされると一生離れないんですよ?!

※今までで一番入れ込んだゲーム
サモンナイト2かなぁ。最終話めっちゃ泣けたし!!

※一番好きなゲームは?
サモンナイトシリーズですね

※お風呂は長い方ですか?大体何分くらい?
朝入る時は20分ぐらい。夜に入ると1時間ぐらいかなぁ。

※何弁(方言)使いですか?
関西弁です。でも広島弁を使いたい…。

※歩き始める時、右足と左足のどちらから歩き始めますか?
右足です

※おすすめバンドがあったら教えて下さい。
そりゃポルノですよ!!笑 

※今までにペットを飼ったことはありますか?また、飼ったことのある方はそのお名前を教えて下さい。
犬2匹と猫1匹かなぁ。あとは金魚…。

※夜空の月を見ると、何を思い浮かべますか?
ウサギ??

※「これだからやめられない」と思うものを一つ教えてください
ライヴやね。楽しすぎてやめられないです!!

※海外旅行の経験は?(留学・ホームステイ含)
3歳ぐらいの時におばさんがハワイに留学してて、そこに遊びに行った(らしい)
あとは中3の時に2週間カナダに研修に行きました。友達と2人でホームステイやって、友達がおって心強いはずやのに、ホームシックになりました笑
最近はイタリアに研修?に。今回はホームシックにならないぐらい楽しかった!!

※中学・高校の制服はどんなの?
中学と高校、両方同じ制服です。全体は紺色です。胸ポケットが両方ついていて、そのポケットに6つボタンがついています。冬はこれで、夏はまた違う制服です。

※今叫びたいことを叫んでください
お金欲しーーーーーーーい!!!!!(オイ)

※流れ星に一つだけ願い事を!
大学受かりますように!!

※好きな教科は何ですか?
美術か体育かなぁ。今水泳やから楽しい!!

※SとNとM。貴方はどれですか?
Nと思いたいですが、友達からはSと言われます…。

※正直これよりも長いバトンに回答した事があるかどうか。
ないです;
でも100の質問には答えたから、それが一番長い;

※自分が父親・母親の立場だとして、子供に名前をつけるなら何と云う名前?
男の子なら『しんご』とか普通の名前にしたいなぁ。
女の子やったら最後に『子』がつかない名前にしたいなぁ…。
私が『子』ついてるんで笑

(私からの質問)
※最近読みたい本は?
宮本輝さんの本全般ですね。あと、村上春樹さんの本も読みたいです!!

※次にまわす五人
あやさん、よかったらもらってください!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

バトン!!

実はバトンがものすごく溜まってるので、今のうちに消化させていただきます笑
またまたおじじ…てか『こうべ』さんからバトンもらいました!!
早速します!!

都道府県バトン


1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
大阪です!!


2、標準語圏に住んでいますか? 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例、土佐弁)
標準語使ってる人あんまいねぇ〜…;大阪やから、関西弁しかないし笑
関西弁の特徴?!キツい言葉とかよく言われるなぁ;東京に住んでる友達からもそんなイメージって言われました;  

3、住んでいる近くの有名な場所など教えてください。(例、通天閣がある)
え…有名?;千利休のなんかがあるらしい。
でもマンションとかビルの間にあるとこやから、あんま知られてない。。。

4、地元の究極な自慢をどうぞ。
面白い人が多いことかなぁ。。
お母さんの友達とか面白い人多くて、人見知りの私ですが普通に喋れたりする!!
あと、吉本がある!!色んなところで芸人見たりするし。
すぐ吉本が見に行けるのは嬉しいかな♪

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
関ジャニ??あとは芸人…笑

6、地元のここだけは許せない!ということは?
変質者が多い!!
これだけは許せないですね。
あとはマナーが悪い。

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
安くておいしい店が多い!!東京と比較すると、半額ぐらいじゃないんかなぁ??

8、地元で1番多い苗字は?(複数回答可)
田中??;
確か『鎌刈』って名前も多かったような…。

9、ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
おじじかなぁ。電車ですぐ行けるとこに住んでる!!

10、9で答えた人にはまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
うわぉ!!おじじにバトン返しやん笑
あやさん。もう1つバトン回してもいけますか??;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更にバトン!!

またまたおじじからバトン回ってきてるんだよねぇ;
もちろん答えますが笑


あいつバトン 

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
おじじ…ほんまは『こうべ』のはず。(オイ)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中1の時に友達になり、6年目の友達ですな。中1の時以来、同じクラスになったことない…;

2.あいつを色で例えると?
濃い緑。それしかない!!笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
筋肉隆々…嘘です。
なんやろぅ〜…三国無双かな(オイ)おじじが好きなものやからね笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
趣味が広くて、友達が多いことかな。
あとはゲラなとこ(オイ)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
お金がなくてポルノのライヴに行けないとこ。いつ行けるんだ笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
タキ翼の『夢物語』笑  もちろん振り付けありで!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとか行ったなぁ。あとは…どこや??;カラオケはすごい人数で行くから2人では行ったことないけど笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
左利きを堪能する笑  

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今年こそはポルノのライヴに参戦しよな!!ライヴに行ったら、ポルノの魅力をもっとわかるようになるで!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
じゃあバトン返し!!おじじ答えてなぁ笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

バトンばっかり汗

おじじから回ってきたバトン答えます!!


◆一番大好きなジャンルバトン◆ 


◆あなたが今一番好きな漫画、もしくはアニメ、ゲームは何ですか?
サモンナイトシリーズやなぁ。

◆その作品にハマったのは何才何ヵ月の時?
16歳ぐらい??

◆ハマった経路をドキュメンタリー風に
友達Nさんに「サモンナイトって知ってる?」って言われたのがきっかけで気になり始めて、つい買ってしまいました。
それが、もっさ面白くてですねぇ〜…すぐハマっちゃいましたよ笑
てかドキュメンタリーとか無理です汗

◆その作品にハマってよかったと思っていますか?
思いますよ〜!!

◆その作品に一言。
どんどん新しいゲームを出すのはいいけど、絵を描いてる人を変えるのはやめてほしい…汗
『黒星紅白』さんの絵じゃないとねぇ!!

◆バトンパス五人。
ここで終わらせます笑
もらいたい人はもらってやってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに情報解禁☆

今、膝を強打してしまい、あまりの痛さに涙が出てきました…。
でも頑張って書きますよ〜!!


やーーーっと横浜スタジアムのライヴの情報解禁ですねぇ〜!!めっちゃ話したかった笑
もう1つ…

『ハネウマライダー』の発売日決定!!!!!!

いつ出るんかなぁって情報かなり待ってましたよ笑
まだまだ先やけど楽しみに待っときます♪

ライヴ会場は遠いけど、友達と計画して参戦することを決めました!!
学生にはキツい金額やけど、血吐きながらお金出しましたよ…。
しかも遠征費とかもいるし…汗
でもでもポルノのためなら!!!!!

いい席かはわからないけど、楽しめるならいいやって思ってます♪

膝が痛くなってきたぁ…汗

| | コメント (2) | トラックバック (5)

ポスター…泣

まだ膝が痛い…;でも昨日よりはマシかも。。。

今日…てかさっきやねんけど、通販でフォトブックを買ったらついてくるというポスター。
晴一さんは自分の部屋に自分のポスターを貼っているというポスター。


あれがなくなったんですよ!!!!!!泣


これは貼れないと思って、大切に筒に入れたまま保管してたのに今日見たらその筒ごとなくなってました…涙
いらないと思っておばあちゃんが捨てた気が…。
ありえねぇぇぇぇぇえええ!!!!!!
あれほど触るなって言ってあったのに……。
まさか、その言葉も無視して捨てるなんて!!
とりあえずおばあちゃんに聞いてみないとわからないんで、起きてからどこにやったのかを聞きます。
今日はポスターの事考えて寝れないの決定です;

……おばあちゃんのイビキ聞こえてくるし;

| | コメント (4) | トラックバック (10)

トラックバック☆ドリアンへ

友達のところのブログに初トラックバックですよ!!笑

なんか知ってる人やからすごい恥ずかしいと思ってしまうんですが;

てかトラックバックってこうやって使うもんやっけ?!

でもそもそもトラックバックがなんであるのかも知らないのでなんとも言えないですが;

まぁそんなことには気にせず…ドリアンに心を込めて★

いきなりですが…ブログの会社変えませんか??;

msnやと登録してる人しかコメントできないやん。。。

登録してない私にはコメント書けない訳ですよ…。

なので1つよろしく☆

用件はこれだけ!!(オイ)


| | コメント (0) | トラックバック (7)

Mステ!!

もしかしてMトピっていうコーナーで出るかもと思って見てたら一瞬映りました!!

でもちゃんと紹介されると思ってめっちゃガン見してたのに全くなく…。

かなりがっくり……

そんなにビックなニュースじゃないから紹介されなかったのか!?

でも横浜スタジアムでのライヴはビックニュースだよね!!???

しかも『ハネウマライダー』発売日決定と着うた配信っていうもう1つのビックニュースもありますよね!!!??

なのになんでとりあげられないの??;

意味がわかりません!!

| | コメント (8) | トラックバック (27)

ジェイムス・ブラント

最近この人の曲色んなとこでよく聴きます。

CMとかラジオとか…。

同じことを歌ってるだけやのに、すごい心にぐっとくるのはなんでやろう??

耳につくというかなんというか…。

CD欲しくなってきたかも!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ドラマチック売りの少女☆

晴一さんのブログ更新されてましたねぇ♪

それに合わせて私も更新!!

ドラマチック売りの少女ですかぁ〜…私のところにも来ましたよ!!

最近は忙しすぎてあしらっていましたが;

でも熱心に来てくれたんで、つい買ってしまいました。。。

どんなドラマチックを運んでくれたのかというと…友達がクラブを辞めるという悲しい物や、ハマスタのライヴチケットが取れたという嬉しい物、クラブの定期演奏会が成功して涙した感動もの。

ほんとに色々運んでくれました。

これだけVIP待遇されているということは、私もゴールド会員になっているのかもしれません。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »