« 自室に自分のポスター | トップページ | バトン♪ »

因島ライヴ

見ましたよ!!

すっごいよかった!!

涙が出る出る!!ほんとに感動ですね。

テレビ始まる前に店で聴いてた曲が吹っ飛びましたよ笑←オイ。

島思いのいい人達だなぁってしみじみ思いました。

『因島』という島で生まれて育った事を誇りに持ってほしい。

その気持ちが小学生や中学生、そして高校生に伝わってたのがすごいわかりました。

いいなぁ。。。

私の育ったこの大阪のことをここまで思ってくれてる人はいるのかなぁ。

|

« 自室に自分のポスター | トップページ | バトン♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントありがとうございます☆★
すごく、よかったですよね(^^)
ほんとに素敵でしたねぇ…。

いつか参戦できるよう、がんばります♪


投稿: ゆーふぉ | 2006年4月 3日 (月) 02時09分

来てくれたんですね!!ありがとうございます^^
素敵すぎましたよねぇ!!2人ともカッコよすぎました〜!!笑

頑張ってください!!^^参戦したらやみつきになるぐらい楽しいですよ笑

投稿: 夢幻 | 2006年4月 3日 (月) 14時19分

因島ライブよかったよねぇ!!ポルノ最高って感じ(笑)私も因島の中学生になってあのライブに参加したかった。。。一番大きい声で愛が呼ぶほうへ歌うのに!!あと八朔BOYSがめちゃくちゃうらやましかったなぁ。。。

投稿: あや | 2006年4月 3日 (月) 18時44分

あやさんへ☆
よねぇ!!あんないい事してくれるのはポルノだけや!!(オイ)
やっぱ皆そう思うよねぇ。。。私も因島の高校生になりたかった…。
あはは笑 絶対目立って昭仁や晴一に見られること間違いなしやね!!^^
確かに!!一緒に弾いてくれるねんよ!?本人も入ってくれるとか普通はないことよねぇ!?羨ましすぎる〜!!(><)

投稿: 夢幻 | 2006年4月 4日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1259701

この記事へのトラックバック一覧です: 因島ライヴ:

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 21時53分

« 自室に自分のポスター | トップページ | バトン♪ »