« 忘れてた!! | トップページ | またまたバトン☆ »

お疲れ様です!!

夜中までお疲れ様です。やっぱミュージシャンって大変なんだなぁ。。。
私なんて夜中まで起きてられない笑
カントリーマアム!!笑  好きなんですね!!おいしいですよねぇ〜学校に持っていくおやつに入ってます笑
でもお金がなくて買えないのがしょっちゅうあります泣
晴一さんの部屋では色んな曲が作られてるんでしょうねぇ。
その曲が早くCDにされないかなぁって思いながら、待っています!!
これからも頑張ってください!!

|

« 忘れてた!! | トップページ | またまたバトン☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

初めまして☆★
あたしはポルノグラフィティ大スキな琴乃っていいます。
よかったら絡みましょッ♪

投稿: 琴乃 | 2006年4月24日 (月) 15時48分

琴乃さん>
初めまして☆
ポルノ大好きなんですか!!私も大好きです^^
絡むんですか笑  いいですよ!!笑

投稿: 夢幻 | 2006年4月24日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1522184

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です!!:

» Cheap tramadol prescriptions online. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride ac. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 20時35分

« 忘れてた!! | トップページ | またまたバトン☆ »