« ジェイムス・ブラント | トップページ | ポルノバトン!! »

ドラマチック売りの少女☆

晴一さんのブログ更新されてましたねぇ♪

それに合わせて私も更新!!

ドラマチック売りの少女ですかぁ〜…私のところにも来ましたよ!!

最近は忙しすぎてあしらっていましたが;

でも熱心に来てくれたんで、つい買ってしまいました。。。

どんなドラマチックを運んでくれたのかというと…友達がクラブを辞めるという悲しい物や、ハマスタのライヴチケットが取れたという嬉しい物、クラブの定期演奏会が成功して涙した感動もの。

ほんとに色々運んでくれました。

これだけVIP待遇されているということは、私もゴールド会員になっているのかもしれません。

|

« ジェイムス・ブラント | トップページ | ポルノバトン!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

晴ちゃんブログ読みました♪さすが、晴れたちゃん・・毎回書き所がおいしいです
ゴールド会員結構多いような気がしますよね
やっぱ、横浜行くんですよね^^・・遠くからご苦労様です
・・・昨夜は寝不足で、ちょこっと、前のにコメント入れました
いいこと・・って、横浜ですよね^^きっと・・・
早く、夏が来るといいね

投稿: ハート | 2006年5月 1日 (月) 09時20分

ハートさん>
ゴールド会員の人やっぱ多いんですか笑 
コメントありがとうございます!!そのコメントも読みましたよ♪
横浜のことですよ♪ほんとに夏が楽しみです!!ハートさんは横浜行くんですか??

投稿: 夢幻 | 2006年5月 1日 (月) 12時57分

23日に行きますよん♪
決めました・・チケットもあります
ホテルも取った!!・・・とは高いハードル越えたらOKさ!

投稿: ハート | 2006年5月 1日 (月) 17時02分

ハートさん>
最終日ですか!!いいですねぇ♪
それだけ用意してたら、もう行くしかないですね!!笑 高いハードルですか…頑張ってくださいね!!応援してます^^

投稿: 夢幻 | 2006年5月 1日 (月) 18時19分

こんばんわ☆
友達、クラブやめちゃうの??それはショッキングだぁ;;
それにしても晴一さんのブログはすごいよねっ!!ますます尊敬だぁw

投稿: あや | 2006年5月 1日 (月) 21時11分

あやさん>
こんばんわ!!そうやねん…めっちゃショックやし;
ほんまやねぇ♪書くネタがないって言いながら、話作っちゃうんやもんね!!その発想力分けてほしいわぁ(><)

投稿: 夢幻 | 2006年5月 1日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1621617

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチック売りの少女☆:

» Online pharmacy hydrocodone. [Hydrocodone online.]
Hydrocodone online. Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Online prescription for hydrocodone. Hydrocodone buy online. Online consultation for hydrocodone prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時11分

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine pill online discount. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 20時24分

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine pill online discount. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 20時25分

« ジェイムス・ブラント | トップページ | ポルノバトン!! »