« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ポルノバトン!!

あやさんからもらったバトンやります♪


1 岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけてください
『おかのあきひと』『しんどうはるいち』です!!

2 好きですよね?(確認) 
もちろん!!めちゃ好きですよ〜

3 夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?
結構出てきたよ〜何故か一緒にライヴしてました笑

4 ポルノ関連で持ってるグッズとどうぞ。
色々ありますよ〜雑誌とかCDとかDVDとか。。。
ライヴグッズとかも多いですね!!Tシャツとか4枚あったはず。

5 ポルノ以外に好きなアーティストは?
sound scheduleとアンダーグラフです!!もっさ好きです♪

6ポルノに影響して好きになったモノはありますか? 
サッカーかなぁ?
あと2人が読んでる本とかよく読むようになりました!!

7 回す人を3人以上10人以下。
おじじに…もらいたい人はもらっていってください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Mステ

着うたランキングで6位でしたねぇ♪

『ハネウマライダー』!!

もっと上の方かと思ってました…;

でも6位でも入ってくれてたら嬉しいけど♪

先週、Mステでハマスタのライヴのことをちゃんと紹介されてなかったから、今回はちゃんと紹介してくれるかなぁ?って思って見てたら紹介なかった…。

すごいショックや〜…。

まぁ着うたのランキングでテンション上がったからいいや♪←オイ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

バトン☆

みんな〜!!おじじからバトン回ってきたよ〜張り切って答えようねぇ!!(幼稚園の先生)

「Aさんバトン」 

ルール:今から貴女の知ってる人の中から一人「Aさん」を決めてください。
そして、その「Aさん」に当てはまる言葉を質問に入れてください。

1.貴女が決めたAさんは誰ですか?
あやさんで★

2.Aさんは貴女とどんな関係?
晴一さんのブログにトラバしてあった記事を色々見てたら、あやさんのブログにたどり着きました。今ではポル友ですよ♪…はっ!!私だけ思ってたらどうしよう;

3.Aさんを色でたとえるとどんな色?
薄いピンクかなぁ。可愛い感じの色が似合うと思う!!

4.Aさんを果物で例えると?
いちごかなぁ♪

5.Aさんの顔見たことありますか?
ないです;

6.5で答えた人のみに聞きます。第一印象は?
ないんでノーコメントで。。。

7.Aさんを四字熟語で例えると?
『清廉潔白』ですね。意味は『心や行動が清く正しく、よこしまなところが全くないこと』です。

8.Aさんを武器で例えると?
武器!?何故に。。。
杖??魔法とか使えそうやなぁって(え。)

9.Aさんを車の車種名で例えると?
あんま車は知らんねんけど、 ぱっと思いついた!!
ワーゲンの黄色!!あの車はあやさんにぴったりな気が。

10.お疲れ様でした次に回す5人をどーぞ
あやさん、またバトン回していいですか??;

| | コメント (3) | トラックバック (1)

左から妖気を感じる!!

そう思ったらおじじからバトンが回ってきてました;早速バトンしまーす。

『こうべバトン』

■「こうべ」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

森山未来そっくり!!(オイ)

■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

S気たっぷりです(オイ)
いつもどこから考えてるのかわからんけど、面白い事をさらっと言います。
…これって性格??;

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

親友やなぁ。6年ぐらいは友達やし。。。よう考えたら長いなぁ!!

■動物に例えると?

たぬき??なんでかはわからんけど、たぬきな気がする。。。

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

にちこの腕。(怖っ)
やっぱり巨匠の腕は誰でも欲しいもの!!

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

『三國無双』でしょう笑  

■あだ名を付けて下さい。

あだ名は『おじじ』でしょう笑  最近は『おでぃでぃ』ですが。何故呼びにくい方にいくかは不明。
じゃあ新しいあだ名を。……『ヒプノティック・オディディ』で!!笑

■このバトン(『夢幻バトン』)を回す5人

あやさん、もう1つお願いします!!
ヒプノティック・オディディ、バトン返しじゃぁぁ!!笑
もらいたい人は、どんどんもらっていってください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに届いた…

私のもとに届きましたよ…

大学の入試概要ですよ。

まだかなぁって思ってたら今日いきなり!!

明日劇見に行くから楽しみやぁって浮かれてたらこれですよ。

早速見てみたけど、去年よりは楽かも。

勉強ない方式のやつとかあったし。

でも、受験にむけて全くなにもしてない私からするとかなり不安。。。

受験は絵を描くのだけやからねぇ;

今からクロッキー(もちろんポルノのお2人を)でもしようかしら。

昭仁さんの顔を描いてみようかしら。

晴一さんを描こうかしら。

と、頑張らないとあかんのにポルノの事ばっか考えてます。(オイ)

でもでも!!これって勉強になるんじゃないですか!?

絵を描く訳ですし。

おおおぉぉぉ!!!!

かなりいい勉強法やん!!(アホ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ポルノ(妄想?)バトン♪

あやさんからもらったポルノバトン!!早速します♪

1、昭仁さん、晴一さんは お父さん or お兄さん or 弟 or 男友達 or 彼氏 どれに一番なってほしいですか?理由も!

昭仁さんはやっぱ…かれs(殴)だってカッコいいんですもん!!(死)
晴一さんはお兄さんかなぁ!!あれだけなんでもできるお兄さんが欲しいです;

2、ポルノの二人に相談にのってもらえるならどんな相談にのってもらいますか?(恋愛、将来、対人関係とか・・・)

将来かなぁ。。。そういう音楽関係にいくつもりなんで、ためになる事を聞いてみたいです。

3、ポルノの二人が俳優デビュー☆どんな役が一番似合うと思いますか?

昭仁さんなら…医者??白衣+メガネで!!
晴一さんは…先生かなぁ。熱血教師を演じてくれそう!!

④次の方への質問

私も妄想で…笑

1、もし2人が学校の先生なら、なんの教科を教えてそうですか?
    
     昭仁さんはもちろん体育でしょう笑
     晴一さんは英語かなぁ。英語が苦手やから、めっちゃ質問しに行きます!!笑

2、1日中一緒にいられるなら、何をしてもらいますか?
     
     昭仁さんは、サッカーや野球をしに一緒に行きたいなぁ。
     晴一さんは、映画見に行ったりしたい!!

3、カラオケ行って歌ってほしい曲は?
     昭仁さんはサウスケとかミスチルとか…難しくて歌えない人の曲を歌ってほしいです!!
     晴一さんはアジカンかなぁ。ロック系を歌ってほしいです!!

⑤バトンをくれたへのメッセージ

いつもバトン回してくれてありがとう!!楽しく答えさせてもらってます♪
あと毎回コメントくれてありがとう!!めっちゃ嬉しいです!!

⑥バトンを回す人3人

おじじ、また回しにくいバトンやけどよろしく♪
晴華さん、木槿芙蓉さん、よければもらってください☆

| | コメント (5) | トラックバック (4)

バトン♪

イタリア行ってる時にバトン回ってきてました!!今まで気付かなくてごめんねぇ;
あやさんから回ってきたバトンです♪


1家に帰ってまず何をする?          

クラブ終わって帰ってくる事が多いので、とりあえずベッドに倒れこみます笑  

2普段家での格好は?                          

いつでも寝れるようにパジャマ…笑  お風呂は朝に入るのがいつもです;

3部屋はどんな感じ?                          

妹のせいで汚い場合が多いです。。。しかも片付けるのは私です怒  

4その部屋はあなたの理想にかなってる?                   

かなってません!!もっとおしゃれなとこに住みたい。。。(オイ)収納スペースも狭いし;

5朝型人間?夜型人間?                              

完全に朝型人間です笑   すぐ寝ちゃうんですよ;

6好きな音楽は?                                      

もちろんポルノです!!あとはsound scheduleとアンダーグラフです♪サウスケはオススメです!!めっちゃ歌上手いし、カッコいいし。。。最高です!!

7好きな本は?                                    

村上春樹さんかなぁ。お母さんの友達から借りて読んでるねんけど、面白いなぁって!!
あと、伊坂幸太郎さん。めっちゃ面白いです☆

8好きな漫画は?                                  

『NANA』とか『萌えカレ』とかかなぁ。『萌えカレ』はめっちゃハマってます♪

9好きなゲームは?                                 

『サモンナイト』!!あと『.hack』です♪どっちもRPGです!!RPG好きなんですよ!!

10好きな洋服は?                           

よく着るのは『GAP』かなぁ。

11好きな食べ物は?                             

冷麺!!笑  食べてからすぐ食べたくなるねん;

12好きな飲み物は?                               

紅茶かなぁ。毎日飲んでる気が。。。

13好きな動物は?                                

猫です♪ケリィ(家で飼ってた黒猫)めっちゃ好きでした泣

14好きな場所は?                                

家の近くにあるカフェかなぁ♪海が見えて、夕陽が沈むのが見えるとこです!!

15好きな言葉は?                                

『嘘でも前に』です。この言葉に勇気づけられました!!

16苦手なものは何?                             

虫です;全て嫌いです;;;

17コレだけは人に負けないものはある?                   

ポルノを好きな気持ちです笑   学校の中では一番という自信があります笑

18親友に一言!                                  

迷惑かけてごめんなさい;特ににちこ。私のイタズラの対象です笑   

19マイミくさんたちに一言!                        

誰なんでしょう??;ここまでバトン回してくれてありがとうございます!!

20最後にこのバトンを回したい人5人まで 

おじじ、もう1つバトンなんてどうでしょう??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯☆

今日は劇の舞台裏&劇を見に行くから朝早かった。

晴一さんのブログ確認してから行くかって思ったら更新されてましたよ!!

ラッキーだぁ♪


晴一さん、面白すぎです!!

歌詞にツッコミ入れてるし!!笑

携帯なくしたんですか?!

私も同じような経験が…。

携帯なくなって、めっちゃ探してたら友達の鞄の中に入ってた事があります。

自分の鞄と間違えて入れてしまったみたい…。

大騒ぎした自分がすごい恥ずかしかったです;

もしかしたら、友達の鞄の中という事もあるんで確認してみてはどうでしょう??


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン祭り♪

めっちゃバトン回ってきました!!これ全部おじじから回ってきたバトンです。。。

一気に何個回してきたんだ;

では、いきまーす。


『学校バトン』

◆小・中・高の中で1番思い出深い時期は?

小学校かなぁ。一番はじけてました笑  まぁ、今もはじけてるけど;


◆1番お世話になった先生はいつの時の先生?

中3の時の担任の先生かなぁ。クラス全員の事を気にかけてくれてたいい先生でした!!


◆得意だった科目は?

高1まで数学が得意でした。教科書見て、自分で勉強できたからねぇ。。。今は無理です笑


◆では、苦手な科目は?

英語と日本史。どう頑張っても点数伸びないです;


◆学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学校は…バレーボール馬鹿でした。クラブがソフトバレーボール部で、バレーボールの選手をやってた先生にめっちゃ教えてもらってました。
中学校は、とにかくなにもかもが面白くて変な事ばっかしてた思い出しかありません笑
高校は、担任の先生が嫌すぎてなんとも…;(オイ)高校なってから、 お母さんの友達とも普通に話できるようになりました。人見知りなんですよ;


◆学生時代の友達からの呼び名は?

小学校は○(名字の一文字目)さんとかかなぁ??
中学、高校は孫、孫さん、孫ちゃんです


◆好きな給食のメニューは?

給食なかったんだよねぇ;ずっとお弁当ですよ;


◆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

小学校の友達は普通な子が多いです。至ってノーマル!!
中学、高校は変人の集まりです;(オイ)一緒にいるだけで面白いです!!


◆次にバトンを渡す5人
あやさん、またまた回しちゃいました;
晴華さん、バトンすぐきちゃいましたよ笑  回します!!


私の元に舞い戻ってきました。ポルノ(妄想?)バトンです。(実は3つぐらい舞い戻ってきてます笑)


ポルノ(妄想?)バトン

1昭仁氏と晴一氏、二人がスポーツ選手だったら各々どんなスポーツ?

昭仁さんはもちろんサッカー選手でしょう!!
晴一さんは野球選手ですね!!2人ともチーム持ってますもんねぇ♪

2昭仁氏と晴一氏、各々に敢えてテーマソングを付けるならどんな曲?

昭仁さんは『Mugen』っていうイメージなんですが。サッカーのテーマソングやしね笑 情熱って感じの曲が似合います!!
晴一さんは『ドンクレ』かなぁ。カッコいいイメージがあります。


3「岡野昭仁」と「新藤晴一」と「ポルノグラフィティ」、変換も含んでブラインドタッチで打てますか?実際に打ち込んで下さい。

岡野昭仁       …いけたぁvvめっちゃ嬉しい!!笑 しかも変換までばっちし笑
しんふぉうはるいえう      …はい??;意味不明な事になっちゃいましたよ??;もはや人の名前じゃなくなってる笑
ぽるのぐらふぃえtし      惜しい!!てか『えtし』ってなんだよ笑 

�次の方への質問

そうやねぇ…これまた妄想ですか??

1、 2人の意外な一面を見ました。どんな事でしたか?
2、昭仁さん、晴一さんと旅行に行くならどこがいいですか?
3、昭仁さん、晴一さんそれぞれと食事に行くなら何料理がいいですか?


�バトンをくれたへのメッセージ

なんかめっちゃ楽しかったよ笑 特にブラインドタッチは楽しかった笑  

�バトンを回す人3人
木槿芙蓉さん、も1回どうぞ笑
クレラさん、バトンもらってください!!


こちらは木槿芙蓉さんからのバトンです。
『芙蓉バトン』

■「芙蓉」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

面白くて、ポルノ大好きで…少しおじじ(こうべ君)に似てる気がします。私の勝手なイメージですよ!!


■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

すぐ行動に移す行動型だと思います。これって性格??;


■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

親友にならしてください!!(殴)


■動物に例えると?

ダルメシアン!!カッコよくて、賢いイメージがぴったりだなぁって思って!!


■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ポルノのライヴチケットです笑  一緒に参戦しましょう!!笑


■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ライヴですかねぇ。一緒にはじけてみたいですね笑


■あだ名を付けて下さい。

木槿ちゃんとか??芙蓉ペーノ(ペペロンチーノ?)

■このバトン(『夢幻バトン』)を回す5人

芙蓉ペーノ(殴)にバトン返しです♪

ポルノ(妄想?)バトン。実はおじじから同じバトンが2つきました笑


ポルノ(妄想?)バトン
1もし二人の性格が入れ替わっても貴方は昭仁派ですか?

もちろんです!!趣味とか多くなるんですよ??いいじゃないですか。(え。)

2昭仁氏から眼鏡を取ったら何が残りますか?(普通に「昭仁」とかそういう解答は認めません)

そりゃあきひ…(殴)なんやろ??メガネがなくなってもそりゃ好きですよ。だってメガネしてない時に好きなりましたしね。何が残るとなると……歌声とカッコ良さですかね。あと可愛さとか…(殴)

3昭仁にぶつけるなら「ペンキ」、「パイ」、「晴一」のどれがいい?その後の状況も説明して下さい。

晴一さん!!(え。)だって前2つは無理でしょ;昭仁さんに『パイ』や『ペンキ』なんてもう…もっての他です!!笑  晴一さんなら笑って許してくれそう。大きな心の持ち主と信じて晴一さんにしました!!
ぶつけた後の状況は…昭仁さんと晴一さんがぶっ倒れて、晴一さんが「ごめん。足滑らしたら昭仁がそこおったから巻き込んでしもーた」とか言ってくれそうやなぁって。てか、ぶつけるの?!(遅)
     
�次の方への質問

私がアンカーにするつもりなんで考えません。(オイ)


�バトンをくれたへのメッセージ

You何個同じバトン回すんだYo!!(ジャニー社長口調)


�バトンを回す人3人
私がアンカーとさせてもらいます。


欲しいバトンあったら、どんどんもらっていってくださいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サッカー

サッカー見ながら、昭仁さんも見てるやろうなって思ってしまい、自分アホやわと再確認した夢幻です。

日本負けちゃいましたね…。

勝つと思ってたから残念です;

あんまり詳しくないからなんとも言えないけど玉田選手はすごいなぁって思いました。

めっちゃ動いてませんでした?!

あの尋常じゃない運動量にびっくりでしたね。

他の選手もすごい運動量でした!!すごいプレーも多くて、負けたけど感動しましたね。

次の試合は勝ってほしいなぁ!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

読書

最近読書にハマってます。

昨日も1冊読み終わりました。伊坂幸太郎さんの『死神の精度』という本です。晴一さんが雑誌で私物をプレゼントしてたのがこの人の本。プレゼントしてたのは伊坂幸太郎さんの『チルドレン』だったような…。
『チルドレン』がなかったからたまたまあった『死神の精度』を買ってみてんけど、面白い!!1冊で1つの話じゃないから読みやすいし。1冊で1つの話も好きやけども笑
今日から読み始めたのは村上春樹さんの『海辺のカフカ』です。上・下があるけど、頑張って読みます!!笑
この本はお母さんの友達の美容師さんから、髪の毛切りに行ったら貸してもらいました。
なんでかこの本読んでみてと渡されました笑  なんでかようわからんけど、まぁ借りときました。(オイ)読みたいなぁって思ってた人の本やったからなぁ笑 
今からまた本読むぞぉ!!


ここで1つ報告。
にちこがブログするかもしれないです!!やったぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3回目?ポルノバトン♪

木槿芙蓉さんからもらいました。ポルノ(妄想?)バトンです!!


1.あなたは、ポルノの2人から同時に告られました。どっちを取る?

昭仁さんです。おじじから私を表す四字熟語は『昭仁溺愛』と言われる程です笑


2.ポルノの2人から、ツアーTシャツのデザインを頼まれました。どんなデザインにしますか?

私の頭をフル回転させて考えさせていただきますよ!!やっぱりカッコいいTシャツにしたいですねぇ。


3.2人をコスプレさせるなら、何にする?

2人とも学生服で!!ただ学生服を着てるのが見たいってだけですが;


�バトンをくれたへのメッセージ

いつもバトン回してくれてありがとうです!!楽しいバトンばかりで…どんどん回してください♪

�バトンを回す人3人

私がアンカーということで。。。
欲しい方はもらっていってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

もう1つバトン♪

イタリア行ってる時に回ってきてたバトンやります!!あやさん、気付かんくてごめんねぇ;


壱:回してくれた方(あやさん)の印象は??                                            

ほんまに中学生?って思うぐらい大人びてます。あとほんとに可愛い!!(殴)

弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。                         

1、SSS(トリプルS)
2、魔王
3、おとなしそうで喋ったら騒がしい人
4、ボス(クラブ内でのあだ名)
5、ポルノ大好き人間

全部言われた事のあるやつです笑  5番はかなり合ってます!!他はどうなんかわからんけど…;

参:自分の好きな人間性について5つ答えてください

1、人の話を聞く人→やっぱり聞いてほしい。。。妹とか聞かないからイライラするねん;
2、豊富な知識を持ってる人→知らない事を教えてくれて知識が増えるじゃないですか。(オイ)
3、優しい人→色んな人に対して優しい人ってあんまいないから私もそういう人になりたいなぁって。
4、考え方もなにもかもカッコいい人→いるんですよ!!私の近くに!!だからすごい憧れます☆
5、一緒にいて楽しい人→一緒にいて楽しくないとねぇ…;

四:では反対に嫌いなタイプは?                                                  

1、人の話を聞かない人→これはちょっとね…;
2、自分を持ってない人→人に流されてばっかやと自分の意見はないんかな?って思います。
3、真似する人→真似ばっかしすぎてる子がいて、自分に合った物をわかってないのかな?って。
4、ワガママばっか言う人→妹です。人がパソコン使ってるのに「はよ貸せや!!」って言ってきます。年上なんで言葉遣いを考えてほしいし。
5、言葉遣いが悪い人→言葉で人を傷つけるのはやめてほしいです。

五自分がこうなりたい思う理想像などはありますか?                                      

カッコいい生き方をしてる人ですね。それは昭仁さんや晴一さんです!!自分が夢のために頑張り続けるっていうのは難しい事だと思います。辞めたいって思う時だってあるし。それをやり続けてるっていう事がまず尊敬です!!

六そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象つき) 

多趣味で私と同じくSなおじじに。(印象か?)
積極的で誰とでも仲良くなれる晴華さん。テスト中にごめんねぇ;
もらいたい人はもらっていってください♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

POISON♪

今日は妹と買い物行ってきました。

欲しい服の取り置きとかお母さん&おばあちゃんの誕生日プレゼントを選びに行ってました!!

2、3時間の買い物やったのにかなり疲れたよ…;カラオケとか行ったからかなぁ??
妹と2人で1時間カラオケ行ってきてんけど、ポルノメドレー歌ってからは2人でずっとサウスケばっか歌ってました笑  『甘い夜』や『コンパス』や『恋焦がれ』歌いました。やっぱサウスケは難しいよ…;『甘い夜』は音程がかなり難しくて、『コンパス』は低いし高いし…;『恋焦がれ』はピアノしか音ないから音程とるのにかなり苦労しました…。なんであんな難しい曲歌えるんですか!!大石さん上手すぎです!!!

すいません…主旨からかなりズレてました;
本題です。

今日買い物した帰りにCDショップ行ってきました!!

やーーーっとCD買えましたよ;

『Words of 雪之丞』!!!!!!!

ずっとお金なくて…;

やっと買えてほんまに嬉しい!!

CDショップから帰ってきて聴いたら…めっちゃいい感じじゃないですか!!

出だしから好きな感じがして「おっ」て思ってたら…全てよかったです笑

ギターめちゃめちゃいい感じですし、声も歌に合ってて布袋さんの曲やのに、ポルノの曲って思っちゃってます。

でもカバーしてアレンジしてあるからポルノの曲か笑

もとは同じ歌詞で同じメロディ?なのに、作る人がかわるだけでこんなに曲が変わっちゃうんですねぇ!!

すごいなぁ。。。

音楽って不思議!!(殴)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

日本代表決定☆

今日発表でしたねぇ。

2時になるまでかなり待ちましたよ笑   そわそわそわそわしてました!!

発表された23人はこちら↓

GK    土肥、川口、楢崎

DF    田中、宮本、加地、三都主、坪井、中澤、駒野、中田(浩) 

MF    福西、小笠原、小野、中田(英)、中村、稲本、遠藤

FW    玉田、柳沢、高原、大黒、巻


FWかなりビックリしましたよ!!

まさか巻選手が選ばれるとは……。

久保選手が選ばれると思ってた!!意外やったわぁ。。。


この話をサッカー大好きな友達Dさんに話したかったけど、直接会って話したいなぁって思ったけど明日まで待つ事できず今ブログに書いている状態。。。

早く話したいよう☆←殴。

| | コメント (4) | トラックバック (9)

誕生日☆

昨日でしたが誕生日でした!!

18歳になりましたよ☆

早いなぁ。。。(おばちゃん)

昨日おばあちゃんと私の誕生日会するはずやってんけど、妹の都合により今日に。。。

でも妹は参加しないです。

ウザイ…。

しかもお笑いを見に行くからという理由で!!怒

昨日も今日も行くらしい。

ウザっ(オイ)

それを聞いたおばあちゃんが悲しそうな顔してて、妹最悪やなぁって思ったよ;


でもせっかくの誕生日会やから楽しんできます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン♪

konatsuさんからもらいましたバトンです♪

■あなたの[た]の変換上位5位は?

携帯の変換予測のやつ見ながらします笑
1、玉田??   最近めっちゃ打ち込んでるんで笑
2、体育祭   
3、大会       使った覚えがないけど入ってた;
4、大変       そんなに使ってたんや笑
5、楽しい      

■あなたの[い]の上位5位は?

1、いいよ
2、行く    
3、いきなりやけど
4、いっぱい
5、以前

■あなたの[が]の上位5位は?

1、学年  なんでこれ??;
2、頑張る
3、学校
4、画像
5、学科  

■あなたの[ー]の上位5位は?

「あー」ぐらいしか思いつかない…;

■あなたの[す]の上位5位は?

1、スポーツ
2、すごい
3、スリー  使った覚えがない!!;
4、スタンド
5、少し

■上の質問の第五位から第一候補だけで文を作って下さい。

どういう意味かわかってないけどやります。
『少し遅れます』って携帯の予測のやつで出てきました;
遅刻の多い私ならよく言う言葉…;死
でもちゃんと時間よりめっちゃ早く着く時もあります。極端なんやよねぇ;

■次に回す人5人とそれぞれの5文字をどうぞ。
それぞれの5文字???どういうことや;

あやさん、バトンいかがっすか??笑
ヒプノティック・オディディ、バトン渡しまーす!!
欲しい方はもらっていってください♪

| | コメント (4) | トラックバック (8)

報告☆

私にメールできるようにしました☆

プロフィールから送れるように設定したんで、私にメール送ってやるかって思った方はプロフィールに笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリア!!

かなり遅くなったけど、イタリアの話を少します。
『レオナルド・ダ・ヴィンチ』の特番見てイタリアが恋しくなって書くんですが;(オイ)


「DSC00832.JPG」をダウンロード
ここはヴェネツィアです!!めっちゃ綺麗やった〜一番印象に残ってるのがイカスミパスタ!!めちゃめちゃおいしくて店出る時に壁見たら有名人の写真が!!確かビートたけしさんや管野美穂さん、サッカーの中村俊輔さんの写真あったねぇ。
有名人御用達って…そりゃおいしいわな笑

ヴェネツィアで現代美術館行ったんやけど、かなりヒマで…;(オイ)
で、外に出れるから涼みながら写真撮ったのがこの写真。
ゴンドラが行き来するのを見ながら涼んでました。今考えたら優雅〜笑←殴。
見てるのもヒマやし手振ってみたらふりかえしてくれる人がいて。
イタリア人ノリがいいじゃないか!!って思って振りまくってたら結構楽しくなって。(アホ)
ずっと振ってましたよ笑  皆ふりかえしてくれて、優しい人ばっかでした♪


そういや、バスで移動中にトラックの運転手にも手振ってたなぁ笑
かなりアホな事してたよ;
トラックの運転手は優しい人多くて、手ふりかえしてくれる人ばっかでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬だけど…

サッカーの番組でちょっとだけど玉田が映った!!

ラッキー♪

ヒデの特集をしてて、そこでヒデと喋ってた玉田が少しだけ映った!!

もうちょっと映してくれてもよかったのに…。

てか特集してくれてもよかったのに笑←オイ。

| | コメント (4) | トラックバック (25)

バトンですよ〜!!

konatsuさんからバトンもらいました!!早速しますよ〜☆

1、晴一さんが一日交代で昭仁さんになり、何かしてやろうと思いました。何をすると思う?

歌いまくりそうやなぁ。あとライヴのステージで歌ってそう。(歌うのばっか笑)


2、昭仁さんは宝くじで10万円をあてました。その使い道は?

釣りの道具とかで使ってしまいそうやなぁ!!今ハマってる物に注ぎ込むタイプやと思ってます。


3、麻雀で晴一さんはトップで勝ちました。一番負けた人に罰ゲームをさせます。何をさせるでしょう?

その場でできる事をしてそうやなぁ。……たばこ買ってきてとか??笑  パシリやぁ!!


4.次の人への質問

1、2人の写真を撮るならどんなポーズをさせたい?
2、もし昭仁さん、晴一さんと入れ替わったら何がしたい?
3、街で偶然昭仁さん、晴一さんに出会ったら何をしますか?

5.konatsuさんにメッセージ♪

バトン回してくれてありがとうです!!楽しくさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします!!


6.バトンを回すお方3人♪

おじいちゃん、バトン回しましたよ〜笑
欲しい方はもらっていってください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンもう1つ♪

結構前にバトン回ってきてたけど、やるのが遅くなりました;すんません…
でもちゃんとしますよ!!

あやから回ってきた『あやバトン』です♪


■「あや」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

とにかく可愛いイメージが!!小さくて女の子らしいイメージがあります!!


■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の感想で。

誰とでも仲良くなれて、話をちゃんと聞いてくれるいい子♪
そして私と趣味が合う!!笑


■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

親友になりたいですねぇ〜!!てかならしてください!!


■動物に例えると?

犬かなぁ。トイプードル!!!


■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ポルノグッズか玉田グッズ笑  てかサッカーグッズ??


■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

カラオケかなぁ♪ポルノだけ歌いまくりたい!!
それかライヴやねぇ〜一緒に弾けたいなぁ☆


■あだ名を付けて下さい。

あやっぺとか??普通すぎたぁ;オディディの時みたいに思いつかない笑


■このバトン(「夢幻バトン」)を回す5人
konatsuさん、バトン回しますねぇ♪
ドリアンはいけるんかなぁ??;

| | コメント (8) | トラックバック (1)

昨日の事ですが。

見てください!!!
Ts350025




この鍵がどうしたんやって思いましたよね??


実は昨日お母さんと買い物に行って、3時間程買い物して疲れたから喫茶店に入ったんです。
3時間も同じ店におったからしんどかったわぁ…;

それで、昨日は雨が降ってたんで傘を持って喫茶店に入ったんです。
その喫茶店には傘置きがあってそこに入れたんですが…
鍵つきの傘置きでして。

もちろん玉田の背番号のとこに入れましたよ笑

その鍵を記念にパシャリ☆
まぁそれだけなんですが笑


明日でやっとテスト終わりです。。。やったぁ♪
それまでのテストが…かなりボロボロです!!
でも危機感がない…;ヤバいわぁ。。。
しかも明日友達とカラオケに行くという始末。
もう諦めたとしか…笑
明日のカラオケの事で頭いっぱいやし。(オイ)
明日はポルノDayなんで笑
実はその子もポルノ好きで2人でカラオケ行くからポルノだけ歌おうってことなって。
すごい楽しみ♪
しかもフリータイムやから全部歌えるんちゃうかってぐらい!!
テストも頑張らなあかんのになぁ…;

| | コメント (2) | トラックバック (8)

バトン♪

柚樹桃音さんからもらいました【見た人はすぐやるバトン】です!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
 
家です。


●今、一番近くに誰が居る?
 
おばあちゃん。


●今、どんな服装?
 
パジャマです笑


●今、何食べたい?

今夕ご飯食べたからなぁ;食べたいのは冷麺です笑  冷麺大好き笑笑


●今、何飲みたい?
 
マンゴージュース!!


●今、真後ろには何がある?
 
机です。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
携帯ですかね。携帯で音楽聴いてるからつい見てまう…笑


●今、誰に会いたい?

 ん〜やっぱたまd…殴  
あと、お母さんの友達かな。


●その人に今伝えたいことは?

玉田には「W杯頑張れ〜!!!」ですね笑
お母さんの友達には…「また色んな話しましょう」かな。


●今一番歌いたい曲は?
 
てかもう歌っちゃってます笑  ポルノの『ハネウマライダー』!!笑  


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
台詞じゃないけど…『くちばしにチェリー』です笑  


●今の体調は?
 
最悪です;


●今どんな気持ち?
 
今かなり複雑な気持ちです;したい事とか色々ありすぎて…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢を見ました!!

すごい夢見ました!!


ポルノのライヴに行った夢見ました。ここまでは普通。(え)


それが!!

いきなりライヴ中にファンみたいな人が写真撮りだして。


撮っていいんやって思って走って最前列まで行って「写真撮ってもいいですか?」って昭仁さんに言った。


そしたら、こころよく了承してくれて!!!


で、一緒に写真撮ったんですよ〜v


それが肩くんで?撮ってくれて…他のファンの子も写真撮りに来てたなぁ。


晴一さんとも写真撮ろうと思って探したけどいなくて。


そこは残念だったけど、昭仁さんと撮れたからいいかなぁ!!!

…とまぁこんな夢でした。


現実にあったら嬉しいなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

バトン♪

おじじから暴露バトンというものをもらいました。てか回ってきてた。しかも放置してました;


◎実は−−−がいる。

妹。
とってもウザイ妹がいますよ笑  私の部屋を荒らす怪獣みたいです。


◎実は−−−やらかした。

イタズラ??
これはしょっちゅうです笑


◎実は−−−知っている。

EGO-WRAPPIN'の森さん。
お母さんが友達なんで知ってるんです。…こういう知ってるじゃないんかなぁ??;
ちなみにEGO-WRAPPIN'とは……『くちばしにチェリー』とか『色彩のブルース』など色々な曲を出してます。『くちばしにチェリー』はドラマの主題歌でした!!


◎実は−−−でした。

ポルノバカ。
知ってるって??
まぁバレバレですもんね;;


◎実は−−−が好き。

年上。
かなり好きですねぇ!!
好きになる人全員年上やからねぇ^^;


◎実は−−−が苦手。

虫。
晴一さんと一緒でGが一番嫌いです!!;


◎実は−−−した事ある。

長編小説を書いた事がある。
でも途中で放置したままです笑  ちゃんと書きたいけど、話の内容がだらだらして書きにくくなってやめました;


◎実は−−−が欲しい。

お金。
現実的ですいません;
だって玉田のTシャツとか色々欲しいけど、お金ないんですもん泣


◎実は−−−を持っている。

ポルノのライヴグッズで100個限定のバッグがあったんやけど、それ持ってます!!
これが家宝ですね笑


◎暴露させたい7人を指名。

7人ですか!!;無理です。(オイ)
あや、答えてください!!
晴華ちゃん、やってくれますか??

もらいたい方はもらってください♪

| | コメント (2) | トラックバック (13)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »