« もう1つバトン♪ | トップページ | 日本代表決定☆ »

POISON♪

今日は妹と買い物行ってきました。

欲しい服の取り置きとかお母さん&おばあちゃんの誕生日プレゼントを選びに行ってました!!

2、3時間の買い物やったのにかなり疲れたよ…;カラオケとか行ったからかなぁ??
妹と2人で1時間カラオケ行ってきてんけど、ポルノメドレー歌ってからは2人でずっとサウスケばっか歌ってました笑  『甘い夜』や『コンパス』や『恋焦がれ』歌いました。やっぱサウスケは難しいよ…;『甘い夜』は音程がかなり難しくて、『コンパス』は低いし高いし…;『恋焦がれ』はピアノしか音ないから音程とるのにかなり苦労しました…。なんであんな難しい曲歌えるんですか!!大石さん上手すぎです!!!

すいません…主旨からかなりズレてました;
本題です。

今日買い物した帰りにCDショップ行ってきました!!

やーーーっとCD買えましたよ;

『Words of 雪之丞』!!!!!!!

ずっとお金なくて…;

やっと買えてほんまに嬉しい!!

CDショップから帰ってきて聴いたら…めっちゃいい感じじゃないですか!!

出だしから好きな感じがして「おっ」て思ってたら…全てよかったです笑

ギターめちゃめちゃいい感じですし、声も歌に合ってて布袋さんの曲やのに、ポルノの曲って思っちゃってます。

でもカバーしてアレンジしてあるからポルノの曲か笑

もとは同じ歌詞で同じメロディ?なのに、作る人がかわるだけでこんなに曲が変わっちゃうんですねぇ!!

すごいなぁ。。。

音楽って不思議!!(殴)

|

« もう1つバトン♪ | トップページ | 日本代表決定☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

こんばんわ☆
妹とカラオケ・・・仲の悪い私の姉妹じゃ信じられない(笑)そういうのうらやましい~ww私も妹にちょっと優しくしようかなぁ!
POISONいいよねぇ~↑↑ホント「ポルノの曲」って感じだよねっ!!布袋さんのよりキー高くなってるし。。。歌いやすい(笑)私もCD欲しいなぁ!!

投稿: あや | 2006年5月15日 (月) 18時45分

あやさん>
こんばんわ!!
でも私んとこも仲悪いよ^^;妹と仲悪いの!?なんか意外やなぁ;優しくしちゃえ!!笑 でも調子乗る場合もあるから気をつけて!!(え。)

そうだよねぇ〜ポルノらしさが出てるし笑 え。じゃあ布袋さんのってキー低いの!?原曲聴いてないんだよねぇ;ポルノのは歌いやすいよねぇ〜^^

投稿: 夢幻 | 2006年5月15日 (月) 20時50分

こんにちはw
あやさんのところから来ました♪
私も、ポルノもサウスケも大好きですー☆
カラオケは歌ってみると難しいですよね(^_^;)

是非うちにも遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
では~。

投稿: 柚樹桃音 | 2006年5月28日 (日) 12時58分

柚樹桃音さん>
コメントありがとうございます♪
サウスケもですか!?サウスケファンが周りにあまりいないので嬉しいです!!
そうですよねぇ;音程とか難しいし…^^;いつも曲入れて歌えなくて後悔ですよ笑

わかりました☆遊びに行かせてもらいます!!

投稿: 夢幻 | 2006年5月28日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1799696

この記事へのトラックバック一覧です: POISON♪:

» Hydrocodone. [Buy hydrocodone without prescription.]
Buying hydrocodone without a prescription. Hydrocodone online. Hydrocodone apap 5 500. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 14時23分

» Easy way to buy hydrocodone online. [Www.bulevart.net hydrocodone-withdraw-symtoms.html.]
Hydrocodone. Hydrocodone online. Effects of hydrocodone. Buy hydrocodone online. Hydrocodone and online and prescriptions. 3190 v hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時11分

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Discount phentermine prescription. Discount phentermine without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 20時18分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Buy hydrocodone with no rx. Hydrocodone. Opana same effects hydrocodone. Worried sick about unborn baby due to hydrocodone. Taking low dose of hydrocodone while pregnant. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 23時31分

« もう1つバトン♪ | トップページ | 日本代表決定☆ »