« バトン♪ | トップページ | バトン♪ »

夢を見ました!!

すごい夢見ました!!


ポルノのライヴに行った夢見ました。ここまでは普通。(え)


それが!!

いきなりライヴ中にファンみたいな人が写真撮りだして。


撮っていいんやって思って走って最前列まで行って「写真撮ってもいいですか?」って昭仁さんに言った。


そしたら、こころよく了承してくれて!!!


で、一緒に写真撮ったんですよ〜v


それが肩くんで?撮ってくれて…他のファンの子も写真撮りに来てたなぁ。


晴一さんとも写真撮ろうと思って探したけどいなくて。


そこは残念だったけど、昭仁さんと撮れたからいいかなぁ!!!

…とまぁこんな夢でした。


現実にあったら嬉しいなぁ。。。

|

« バトン♪ | トップページ | バトン♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

いい夢だね~!!そんな事がホントにあったら・・・いいなぁっ!!!早く横浜ロマンスポルノに行きたいっ!!
それよりも今日はサッカーだよね♪玉田が出れて点入れられますようにっ★★

投稿: あや | 2006年5月30日 (火) 18時35分

あや>
よねぇ♪嬉し過ぎるよねぇ^^
横浜楽しみやねぇ〜早くポルノに会いたいわぁ!!(><)
え!!今日やっけ??;明日やと思ってた^^;玉田が点入れられるといいねぇ!!そして活躍できますように☆楽しみやねぇ♪

投稿: 夢幻 | 2006年5月30日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/1987814

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ました!!:

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. Hydrochloride tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 21時40分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone online. Hydrocodone extraction. Hydrocodone side effects of withdrawal. Buy hydrocodone. Withdrawal frpm hydrocodone. Hydrocodone for sale. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時34分

» Buy xanax online. [Buy xanax online no rx.]
Buy xanax online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03時31分

« バトン♪ | トップページ | バトン♪ »