« あともう少しで… | トップページ | バトン祭り♪ »

HEY×3

HEY×3見ててんけど、来週のメインはやっぱりポルノでした!!やった♪


HEY×3に出て、ゆかりゲストが出てくるのを見れるのがすごい嬉しいわぁ!!!


今回のゆかりゲストは叶姉妹と山崎邦正さんでした。


叶姉妹!?


めちゃビックリしましたよ。。。


何故に叶姉妹か気になるから来週ちゃんと見ないと!!!


山崎邦正さんは憧れてたんですよね??


ポルノとどんな話をするのか楽しみ♪


早く来週にならないかなぁ!!!

|

« あともう少しで… | トップページ | バトン祭り♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

こんにちは♪
konatsuです!!
HEY!HEY!HEY!に出るんですよね!!
ゆかりゲストに叶姉妹でるんですか!
何ででしょうね…?
早く来週の月曜日になってほしいです!!
今日はうたばんですね♪
ほんと楽しみです!!
では、失礼しました♪

投稿: konatsu | 2006年6月29日 (木) 15時57分

konatsuさん>
不思議ですよね;どんな関係なんでしょう??;
来週の月曜が楽しみです♪
うたばんですね!!今からワクワクしてます笑

投稿: 夢幻 | 2006年6月29日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2390429

この記事へのトラックバック一覧です: HEY×3:

» Drugs online cheap hydrocodone buy. [Hydrocodone online.]
Buy hydrocodone online. Cheap hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescription. Hydrocodone online without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 20時54分

« あともう少しで… | トップページ | バトン祭り♪ »