« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

最近。

コーラスコンクールが近づいてきてるから練習三昧で、ブログ書けない日が続いてました;

でも今日やっと書けましたよ^^;

今学校から書き込んでます。

…なんでそんなんできるかって??

私学展に出す作品(CGとか)を作るためにパソコンを使うんですよ。

皆作ってる間に私は更新です!!(オイ)

CGにデザインに日本画を描かなあかんのに更新してます。

時間ないとか言われてるのに更新ですよ。

でもやる気が…;

7月ぐらいに焦って描いてる自分が目に浮かぶ…。

そう考えたらやる気出てきたぁ!!

よし。頑張ろ。





おじじ>
N子の事やねんけど、今日マルチメディア室でかなり目が合ったよ…。死

てか、やっとイメチェンした事気づいたよ笑

ショートカット似合ってな…あーこれは言わないでおこう。

イメチェンってことはもしや失恋か??笑

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ポカリ飲まねば!!

結構前に入手した話。


めっちゃ話したかってんけど、情報公開まで待っとこかなって思って待ってたけど…


もう無理です笑


C1000でシール集めてスペシャルライブに行こうっていうのがあったんですが、ポカリでもあるみたいです。


ほんまなんかなぁって思ってたら、これがほんまみたい。


5日の情報公開ってこれの事なんかなぁ??


早く5日になって真相を確かめたいです。。。


| | コメント (8) | トラックバック (7)

バトンが届きました。

おじじから3つ程バトンもらいましたよ。多いわ!!笑
では早速…。

【○×バトン】

やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)
 
Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。

結局お互い笑って通りすぎたっていう笑

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。

たまにはがしたり、はがさなかったり。

Q3.ポッキーをプリッツにする。
×
チョコだけ食べはしないよ笑

Q4.とんがりコーンを指にはめる。

全部の指にはめ、食べていきます!!

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
×
まずインスタント焼きそばを食べたことがありません。

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。

やりますよねぇ笑

Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
×
名乗らず「もしもし」って言ってまうなぁ。

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
×
顔文字じゃなくて文字ならあるけど…

Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
×
今まで買ってきてそれはなかったなぁ。

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。

「お客様」って言われてやっと気付くのは数回。

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?

今しか着れない物やし。しかも今の学校の制服可愛いしね!!

Q12.○の数だけ回して下さい
6人ですか。無理です笑

あやちゃん
晴華さん
よろしくお願いします!!



次は『あんたの事知りたくて知りたくてたまんねぇんだよ〜乙女ゲーム風〜バトン』です。
なんだこれは笑



◆あんたの名前あるだけ教えてくれよ!読み方も教えろよなv
え、マジですか笑
「孫」とか「夢幻」です^^読み方は「まご」「むげん」です

◆あんたの誕生日、教えてくれねぇ?祝いてぇからさ。
5月17日。もう過ぎちゃってますけど??笑

◆好きな食べ物教えろよ!俺が作ってやる!
冷麺かなぁ。本格的に作ってほしいなぁ笑

◆じゃあ嫌いな食べ物は?間違って出したら悪いだろ?
梅干しと八宝菜かな。

◆次は…そうだなぁ…好きな色は何だ?
青系が好きやなぁ。あとは白!!

◆明日の予定教えてくれねえ?空いてんならデートしようぜ?
明日は学校+クラブです。デートぉ!?無理です。



◆最後の質問…俺のこと、どう思う…?
誰やねん笑  



◆そっか、サンキュ。お願いがあるんだけど、このバトンを他の子にも回して欲しいんだけど・・・
嫌です(オイ)
私で最後にさせていただきます。





次は「状況バトン」です。

�理想の異性が目の前に倒れていたら?
それは昭仁さんのことか??!(え。)
とりあえず病院まで運んで治療してもらってから写真撮るかなぁ。

�歩いててサインをもとめられたら?
「私?」って聞き返す。

�引き出しからドラえもんが出て来たら?
引き出しを開けれないようにする笑

�殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら?
「殺せるとでも?」と言い返しながらにやり。

�見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
とりあえず全額貯金!!笑  そしてちょっとだけ使うかなぁ。

�初対面で「B型?」と聞かれたら?
まず言われることない笑  『AB型』としか言われない…;当たってますが。

�預金残高が増えていたら?
小さくガッツポーズ。そして使う。(オイ)

�カモシカのような足にされたら?
なりたいし笑  自分からしてくださいって言うわぁ。

�前にならんでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われたら?
少しずれて「立ってませんが」って言う。

�「犯人は あなたです」と言われたら?
「バレた?」と言ってポケットからビスケットを出す。(え。)
お菓子とったことバレるとは…

�鏡を見ていたら顔だけヤギになっていたら?
とりあえず顔中にある毛を剃る。

�尻の割れ目が消えたら?
自力で作る。(え)

�モナリザがこっちを見てる気がしたら?
見返す。そしてじっくりとモナリザを見る。
本物見たいなぁ…。

�バトンを途切れないようにまわして。
あやちゃん
ドリアン

よろしくお願いします!!

欲しい方はどんどん持っていってください★

| | コメント (5) | トラックバック (4)

トラバ!!

最近タイミングが合わんみたいで、見逃すことの多い私。


でも今日はいけたみたいで嬉しいわぁ!!


普通にライヴの感想だけだと思ってたら、ちゃんと笑えるところを置いといてくれる晴一さん。


最高です!!!


(笑)を好きなところに入れて読んでくださいて…笑


面白すぎます!!!




WAGEの野中さんってバンドしてたんですねぇ!!


かなりビックリです。


晴一さんのブログを読んでると、いいライヴやった事がすごい伝わってくるし。。


見に行ってみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビックリしたぁ;

今さっき晴一さんのブログにトラバしてんけど、なんでかトラバできてなくて;


ずっと記事更新してましたよ笑

焦るわぁ;

なんか起こってたんかなぁ??;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あともう少しで…

もう少しでサッカー始まるねぇ♪


玉田が出るかほんとに楽しみ!!後半とかでもいいから出てほしいなぁ。。。
あと怪我が治って復帰した加地選手!!
オーストラリア戦に出てなかったからすごい心細かったんだよね;
今回出れるから心強いわぁ♪
今日こそは勝ってほしい!!!




最近ブログちゃんと書けてないなぁ;
mixiにハマっちゃってるのが原因…。
でもmixiの方でも日記書いてなかったり。(オイ)
妹がパソコン占領してるのが原因。
最悪です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HEY×3

HEY×3見ててんけど、来週のメインはやっぱりポルノでした!!やった♪


HEY×3に出て、ゆかりゲストが出てくるのを見れるのがすごい嬉しいわぁ!!!


今回のゆかりゲストは叶姉妹と山崎邦正さんでした。


叶姉妹!?


めちゃビックリしましたよ。。。


何故に叶姉妹か気になるから来週ちゃんと見ないと!!!


山崎邦正さんは憧れてたんですよね??


ポルノとどんな話をするのか楽しみ♪


早く来週にならないかなぁ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

バトン祭り♪

めちゃめちゃバトンが回ってきてました;一気にしちゃいますよ〜♪


まずは…

晴華ちゃんからもらった『漢字バトン』です!!

1.バトンを回してくれた人に対して持つ漢字のイメージは?

なんやろ〜…『明』かな。
明るいイメージやから『明』かな!!話してると楽しいしね^^
 
2.前の人が質問6で答えた漢字に対して持つイメージは?
 
『道』→自分の道を進む。こんなイメージが。
『晴』→これはもちろん晴一さんしか思い浮かばない笑
『力』→マッチョ??(アホ)嘘です;力を出し切るって言葉が思い浮かびました!!
 
3.大切にしたい漢字を3つ
 
『夢』『昭』『信』
 昭は入れないとねぇ笑
 
4.漢字のことをどう思う?
 
色んな読み方があって難しいけど、なんか好きやなぁ!!
 
5.最後にあなたの好きな四字熟語を三つ教えてください。

あんま四字熟語知らない…(オイ)
『順風満帆』→やっぱこう上手くいきたいよねぇ!!
『大義名分』→いいですよねぇ♪
『有言実行』→できるようになりたいです;

6.次に回す漢字を三つ
 
『夢』『怪』『楽』
 
7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

おじじ→え〜何やろ??『多』かな。多趣味の『多』です!!
あやちゃん→『同』です!!同じ趣味だから笑  すごいよねぇ!!運命感じちゃってます笑


次はおじじから回ってきた『好き好きバトン』です!!


◆好きな色


白と黒と青系です。


◆好きな服装


なんやろ??;エスニック系の服かな。


◆好きな食べ物


クレープとか。今はマンゴープリンが好き♪


◆好きな飲み物


今はポカリやね笑


◆好きな動物


猫やなぁ♪めちゃめちゃ好きです!!


◆好きな人


いますよ〜!!アキヒトさんとか玉田とか…死


◆好きなシチュエーション


なんやろ??感動系?? 


◆好きなトイレ


洋式です。


◆バトンを回したい程好きな5人


あやちゃん、もう1つ回します!!
晴華ちゃん、よろしくです♪


またまたおじじから。『履歴書バトン』だそうです。konatsuさんからもらったバトンも同じだったんで、まとめますねぇ!!


★回す5人を最初に書いておく。


晴華ちゃん、もう1つどうぞ!!
舞妓さん、お願いします♪


★お名前は!?


夢幻です。本名は違うよ!?


★おいくつですか?


18歳です。


★ご職業は?


学生です。


★ご趣味は?


読書・ライヴ参戦・音楽を聴くことかな。


★好きな異性のタイプは?


1つのことを頑張ってる人。アキヒトさんなら音楽、玉田ならサッカーみたいな!!


★資格何か持ってますか?


漢検4級、書写検定4級…。めちゃ微妙;


★悩みが何かありますか?


ありまくりやし;受験とか色々あるよ;


★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな物→クレープとか。冷麺好きやなぁ♪
嫌いな物→梅干し。ダメなんだよねぇ…;


★貴方が愛する人へ一言!!


アキヒトさんにはこれからも曲を作り続けてください!!楽しみに待ってます♪
玉田には4年後のW杯に出れるのを楽しみにしています!!ずっと応援します。
2人ノ事ガ好キダカラ!!!笑(チャンドンゴン??)


★回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします


konatsuさん→ポル友さんです♪大人っぽいです!!中学生とは思いませんでした!!すいません;
舞妓さん→ポル友さんです!!色んなことを知ってるお姉さんです♪


まだバトン残ってるけど時間がない…;
明日やります!!

| | コメント (8) | トラックバック (22)

バトン祭り2

今日の事話したいけど、とりあえず昨日の続きさせてもらいます!!
また後で更新します♪


おじじからもらった『頭髪バトン』です!!


♡現在のヘアースタイルは何ですか?


ショートやったけど、伸ばし中。。。やっと肩より長くなったよ!!


♡現在のヘアカラーは何ですか?


めちゃめちゃ真っ黒です。染めたことないです!!


♡今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。


いやいや…染めたことないですから;


♡失敗した髪型は何ですか?


前髪が顎につくかというぐらいの長さの時かなぁ。


♡今度挑戦したい髪型は何ですか?


ユル巻きかな。ふわふわした感じの髪型したいなぁ。


♡使用しているシャンプーは何ですか?


TSUBAKIです!!


♡過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?


アジエンス・パンテーン・メリット。
メリットはゴワゴワなるよねぇ;


♡気になるシャンプーは何ですか?


ダメージに効くシャンプーかなぁ。。


♡美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。


全く使ってないなぁ;


♡次に回す5人の方を教えて下さい

あやちゃん、めちゃ回しちゃってごめんなぁ;
晴華ちゃん、もう1つお願いします!!


お次は舞妓さんからもらった「横浜ロマンスポルノ’06」バトンです。 これ答えるの楽しみ♪


1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は? 


2日とも参戦します♪
 

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは? 


水かけてほしいなぁ笑  絶対暑いし;

 
3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?


ギター弾きながら走り回ってほしいなぁ♪…無茶??;


4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?


ドンクレ(個人的にこれは聴きたい♪)
We Love Us(去年の『SWITCH』でいい感じだったんで!!)
Aokage(最近めちゃめちゃ好きな曲なんで。)


5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。


ミュージックアワー
sentury lovers
ジレンマ
ハネウマライダー
ジューンブライダー
タネウマライダー

新曲は歌うやろなぁって予想しました!!


6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。


今までと違ったことをしてくれると思ってるので、楽しみです♪
めちゃ張り切って行きます!!飛びまくるぞーー!!!笑


7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!


あやちゃんしか横浜行くの知らないよ;
という事でよろしくです♪


次も舞妓さんからもらったバトンです☆
『どっち派?バトン』です!!


Q1.黒or白


どっちも好きやぁ。。どっちかというと白かなぁ。よく白の服着てるし笑


Q2.夏or冬


冬かな。暑いの苦手なんで;


Q3.甘党or辛党


辛党です!!担々麺とか好きなんで♪


Q4.綺麗or可愛い


綺麗かなぁ。CG作品見てても綺麗系が多いし!!


Q5.和食or洋食


洋食かな。パスタとかめちゃ好きです♪


Q6.チョコorバニラ


バニラかなぁ。多分ですが;


Q7.走るor泳ぐ


泳ぐ。走るの苦手です;
泳ぐのは楽しいし、大好きです♪


Q8.数学or国語


前は数学好きやったけど今は習ってないし微妙。。。
国語やなぁ。でも今の国語教師嫌いです(オイ)


Q9.朝or夜


夜やなぁ。出かけることが多いからね笑  
朝は早く起きなあかんのが嫌。。


Q10.犬or猫


猫。ケリィ(私の家で飼ってた黒猫)大好きでした…。今年死んじゃいました泣


Q11.夢or現実


夢。何しても許されるじゃないですか。(オイ)
現実は考えなあかん事が多いからなぁ;めんどい。(オイ)


Q12.日本or外国


日本。イタリア永住したい程好きやけど、イタリアには昭仁さんいないじゃないですか!!笑


Q13.はしorフォーク


おはしかなぁ。そんなにこだわりないです;


Q14.楽器or合唱


楽器。弾けたらカッコよくないですか??


Q15.バトンを回す6名
おじじよろしくー♪


終わったかなぁ??;めちゃ疲れた〜…でも楽しかった♪でも貯めたらあかんね;回ってきたらすぐ答えるようにします^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »