« バトンが届きました。 | トップページ | ビックリしたぁ; »

トラバ!!

最近タイミングが合わんみたいで、見逃すことの多い私。


でも今日はいけたみたいで嬉しいわぁ!!


普通にライヴの感想だけだと思ってたら、ちゃんと笑えるところを置いといてくれる晴一さん。


最高です!!!


(笑)を好きなところに入れて読んでくださいて…笑


面白すぎます!!!




WAGEの野中さんってバンドしてたんですねぇ!!


かなりビックリです。


晴一さんのブログを読んでると、いいライヴやった事がすごい伝わってくるし。。


見に行ってみたいなぁ。

|

« バトンが届きました。 | トップページ | ビックリしたぁ; »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2069177

この記事へのトラックバック一覧です: トラバ!!:

» Discount phentermine without a prescription. [Purchasing discount phentermine online.]
Discount phentermine. Phentermine pill online discount. Purchasing discount phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時13分

« バトンが届きました。 | トップページ | ビックリしたぁ; »