« バトン♪ | トップページ | ポカリ飲まねば!! »

最近。

コーラスコンクールが近づいてきてるから練習三昧で、ブログ書けない日が続いてました;

でも今日やっと書けましたよ^^;

今学校から書き込んでます。

…なんでそんなんできるかって??

私学展に出す作品(CGとか)を作るためにパソコンを使うんですよ。

皆作ってる間に私は更新です!!(オイ)

CGにデザインに日本画を描かなあかんのに更新してます。

時間ないとか言われてるのに更新ですよ。

でもやる気が…;

7月ぐらいに焦って描いてる自分が目に浮かぶ…。

そう考えたらやる気出てきたぁ!!

よし。頑張ろ。





おじじ>
N子の事やねんけど、今日マルチメディア室でかなり目が合ったよ…。死

てか、やっとイメチェンした事気づいたよ笑

ショートカット似合ってな…あーこれは言わないでおこう。

イメチェンってことはもしや失恋か??笑

|

« バトン♪ | トップページ | ポカリ飲まねば!! »

「学校」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2050158

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

» Oxycontin. [Abusing oxycontin.]
Oxycontin cost. Buy oxycontin. Oxycontin purdue legal news. Oxycontin addiction. What is the street price for oxycontin. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時25分

» Phentermine diet pills. [Phentermine diet pills.]
Phentermine diet pills. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 16時58分

» Amoxicillin. [Treatment for amoxicillin allergic reaction.]
Amoxicillin le traitement de réaction allergique. Amoxicillin. Amoxicillin and pregnancy. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時54分

» Lipitor side effects. [Lipitor.]
Lipitor lawsuits. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00時45分

» Percocet. [Drug percocet testing.]
Half life percocet. Percocet. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 04時05分

» Buy tramadol. [Buy tramadol online cheap cod.]
Buy tramadol online. Buy tramadol online saturday shipping cod. Tramadol buy. Buy tramadol without prescription. Buy tramadol online cheap cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15時15分

« バトン♪ | トップページ | ポカリ飲まねば!! »