« おめでとうございます!! | トップページ | 昨日の話ですが。 »

おばあちゃんにビックリ!!

昨日おばあちゃんと一緒に買い物行ってきました!!
なんか欲しいCDがあるらしくって。
おばあちゃんは五木ひろしが好きやねんけど、その人のCDかなぁって思ってたらビックリ!!!


フアネス!?


知ってます??

スペインかどっかの人やねんけど…演歌しか聴かないおばあちゃんが!!

めちゃめちゃ焦りましたよ;
まさかおばあちゃんがその人聴くとは思わへんやろぉ;
しかも人気みたいで、おばあちゃんが買ったCD+DVDが最後の1枚やったみたい。
その事をめちゃめちゃ嬉しそうに話してました。。。

おばあちゃんがお目当てのCDゲットして喜んでる間、私はアルバム出たという事を最近知ったのでそのCD探してました;
アンダーグラフの。
そのCDの中に秋のツアーの先行予約の方法が書かれている紙あるから早く買わねば!!って思ってて。
もちろん見つけましたよ。
初回の方ちゃっかりゲットしましたよ笑
ないかと思ってヒヤヒヤ。。。
予約もしたし、後はチケット買いに行くだけ!!
いい席やったらいいなぁ♪
前は大阪の厚生年金会館でやってんけど、そのでは12列目で結構いい席で見れました!!
もっと前行きたいと妹と言ってたのに、買い逃しました。。。。
だってしょうがないじゃないですか!!
横浜行ってたし、ポルノで頭がいっぱいやったんです!!
ポルノに勝るものはないです!!笑  

まぁそんなこんなで、チケット早く買いに行かないとなぁ。。。

|

« おめでとうございます!! | トップページ | 昨日の話ですが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

フアネス知ってるよ~♪ライブで下着投げる人でしょ!?(笑)めざましTVでやってた(笑)
アンダーグラフのライブ行くんだぁっ!!いいな~wwうち、ポルノ以外のライブって行った事ないからどんなのか気になるっ!!一回行ってみたいな~☆

投稿: あや | 2006年7月30日 (日) 20時25分

あやちゃん>
そう!!その人笑 おばあちゃんが好きなっちゃったんよ;歌だけやったらいいねんけど^^;
でも席微妙やったわぁ;そうなん?!じゃあ是非アンダーグラフ行って^^一般発売あるし♪ゆったり聴く系やけど曲がいいからノってしまうんよ笑

投稿: 夢幻 | 2006年7月30日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2831061

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんにビックリ!!:

» アンダーグラフの素晴らしき日常 【03-23】 [最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】]
アンダーグラフ 最新アルバム 「真面目過ぎる君へ」 収録の最新アルバム 「素晴らしき日常」 は ファンの方はもちろん、そうでない方にもピッタリハマる!? のでは.... [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 10時25分

« おめでとうございます!! | トップページ | 昨日の話ですが。 »