« おばあちゃんにビックリ!! | トップページ | バトン溜まってました。。 »

昨日の話ですが。

金曜日からずっと大学で講習あったんで行ってました!!

今日で終わりやってんけど、楽しかった〜!!
その事はまた後で。



実は1日目同じ学科の受ける子と話せなかったんです。。。

1日目は同じ学校の友達と昼ご飯食べてるうちに2人グループがいっぱいできてて;どうやら一緒にご飯食べて仲良くなったみたいです;;
2日目は頑張って話しかけようって思っててんけど、話す事がなくて;そしたらいい話題が!!
美術系の大学やから、絵とか入れる鞄とか持ってくるんです。
講習受けてる子の鞄をふと見るとハマスタのライヴグッズのハネウマセットについてたステッカーが!!!!
かなり焦りました笑
だって16人しか講習受けてなくて、その中に私も含め2人もポルノファンがいるなんて!!
思わず「もしかしてポルノファンですか?」って聞きに行ったし笑
いきなりストレートな質問。。。
そしたら案の定ポルノファンでした!!
ハマスタまで行ったらしいです。
仲間やぁ〜私もハマスタ行きましたよ!!しかもなにげにハマスタの席も近かった!!かなり驚きました!!
その子と話してたら1人近づいてきて……「ポルノファンですよね?」って聞かれました!!




……もしかして。


その子もポルノファンでした笑
16人中3人がポルノファン!!これってすごくないですか!?
しかも3人ともラバッパーです笑
ポルノ好きやけどラバッパーじゃないっていう友達多かったから、めっちゃ嬉しい〜!!
3人とも受かったら同じ学科やから四六時中ポルノの話で盛り上がれると思ったら絶対受からな!!って思ってやる気が出てきたよ笑




ポルノのおかげで同じ趣味の友達にも巡り会えて、ほんとに感謝した1日でした。
ポルノ好きでよかったぁ♪
素敵な出会いに感謝です!!

|

« おばあちゃんにビックリ!! | トップページ | バトン溜まってました。。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

ええ〜っ!いつのまにそんな良い出会いを!?ずるいぞ〜笑
打ち解けるの早ぁ〜(^O^)
んでもよかったなぁ(>_<)同じ趣味の子が三人も…!
大学行く不安とかぶっとんだんちゃうん(^ー^)
これで安心して孫を舞台芸術にあずけられるよ(ノ_・。)

うぢも゛大学講習受けたらよがっだ〜(;_;)

投稿: 孫 | 2006年7月31日 (月) 09時26分

あゆの>
多分あゆのやんな??;名前孫になってるで;
うふふ笑 ほんまによかったよ!!これで大学行った時の不安なくなったよ^^
誰!?笑 お母さんみたいな口調なってるよ笑
あはは笑 でも講習は結構しんどかったよ;それぞれの学科の試験対策をする講習やって、どうやったらよく見えるとか言ってくれて結構レベルアップにはなったよ^^

投稿: 夢幻 | 2006年7月31日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2868348

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話ですが。:

« おばあちゃんにビックリ!! | トップページ | バトン溜まってました。。 »