« バトンが届いております♪ | トップページ | おばあちゃんにビックリ!! »

おめでとうございます!!

めちゃ忙しいのに、試験受かって大型二輪の免許取れるなんて…

晴一さんすごすぎます!!

でも大型二輪ってどれぐらいの車の免許なんかわかってなかったり…。(オイ)

てか、25歳ぐらいのいけてる男子は晴一さんて気付かなかったんですかねぇ??;

モデル頼まれちゃってる!!笑

晴一さんの7:3姿見たかったです…。(オイ)


毎年ツアーやってて、色んな地域で面白い事あるみたいでそれ聞いてるだけであそこのライヴ行けていいなぁとか思って羨ましがってるのに。。。
それ以上にですか!!
どんな事が待ってるのか今からワクワクです♪
明日に迫ったライヴ…それ以前に学校から出す私学展っていう作品展に出す絵を仕上げる事で頭いっぱいです…;
締め切り明日なんですよねぇ〜…て、ライヴ初日やん!!;
だから今日できないと……考えただけで寒気が!!;
明日のライヴに行くためにも頑張って絵仕上げに行ってきます!!

|

« バトンが届いております♪ | トップページ | おばあちゃんにビックリ!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

あの記事見てたらますますライブ楽しみになるよねー!!
私学展!?お疲れ様ー!!大変だね;;頑張って仕上げてねっ!ってもう出来あがってなかったらヤバイよね(笑)
ライブ楽しもうねー!!!

投稿: あや | 2006年7月21日 (金) 20時54分

あやちゃん>
だよねぇ♪明日からついに始まるねぇ!!楽しみやわぁ!!
今日のラストスパートでなんとか完成したよ;半分以上仕上がってなかったのに死ぬ気で頑張ったよ笑
ライヴ早く行きたいね☆

投稿: 夢幻 | 2006年7月21日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2742540

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!!:

» Buy tramadol. [Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online.]
Activado agcode buy tramadol icqwebmail info. Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Buy tramadol. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時25分

» Online phentermine sales ohio. [Buy cheapest phentermine online.]
Phentermine online. Buy real phentermine online. Buy phentermine online. Buy phentermine online with paypal. Online no prescription phentermine. Buy phentermine online no rx. [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時54分

» Buy phentermine cod. [Phentermine cod.]
Cheap phentermine cod. Phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時55分

« バトンが届いております♪ | トップページ | おばあちゃんにビックリ!! »