« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ショック…

1回記事消しましたが、もう1回書きます。
そんなに見てほしくない記事だったんで;

昨日知ったんですが……



Sound  Schedule解散



するそうです。


めちゃショック…
3人でライヴする事とかもうなくなるんですね;

…考えられないんですが。

まだ3人でライヴしてる姿1回しか見たことないんですが;
めっちゃ心残り!!

ほんとに残念。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

片付け〜♪

今日は片付けしました!!
めちゃめちゃ汚くて…;机の上とか物散乱してて。。。
ヤバかったぁ…;

机の上片付けてると、ポルノグッズが出てきまくりで笑
とりあえずポルノスペース(ポルノのグッズ置いてるとこをそう呼んでます)に入れようと思ったら……



物が多くて入りませんでした…。



で、結局そこも片付けました。

Dsc01077







まず、この写真見てください。
雑誌とかカレンダー、ツアーのパンフレット達です。
それだけでもめちゃめちゃ多い…;


Dsc01079








次の写真です。
CDとかビデオ、DVDを雑誌とかの前に持ってきました。
この収納スペース広いのに、こんだけ詰め込みました!!笑
どんだけポルのグッズあるねん!!って自分でツッコんじゃったよ…笑


これにポスターを立てかけて(?)完成☆
このスペースだけでめっちゃ汗かいた〜;
でもでも!!
綺麗になったしいいや♪

| | コメント (16) | トラックバック (1)

一昨日の事やけど。。。

一昨日お母さんとライヴに行ってきました!!東大阪まで。遠かったし。。。
着いたら普通のライヴ会場じゃなくて、レストランみたいな感じのとこで。レストランでもめちゃ雰囲気いいとこで、ご飯もおいしかったぁv
ご飯食べてたらライヴ始まって。ボーカルとかいないけど、めちゃよかったぁ!!ギター2人とコンバスとバイオリンのライヴだけでした。てかジャズ??笑
どの曲もめちゃよくて、ジャズってこんなによかったっけ??って思ったり…笑
食べた後に聞いたのがあかんかったのか、2部の時すっごい眠かったけど。(オイ)
ジャズに目覚めた日でした。。。笑


ライヴが終わってから、お腹すいたんでご飯食べに行きました!!
ライヴしてる時、ご飯食べにくかったからちゃんと食べれなくて;終わってから食べに行こうってお母さんと言ってて。
で、お母さんの友達がしてるお店へ。ライヴでお金使ったからお金ないって言ってたお母さん。でも、そこの店の常連さんやから安くしてくれるって店長??が言ってくれました!!優しい〜笑 ありがとう、や●ちゃん!!!

それで2人でご飯食べてたら、どんどん知ってる人がぞろぞろと…笑 や●ちゃん(店長)も交えて5人でおしゃべりしました!!楽しかったぁ〜その店長が次の日から広島行くらしくって。めっちゃ羨ましいし!!行きたいし!!笑
友達と行くらしかったけど、友達が行けなくなったって言ってた。お母さんがそれ聞いて「一緒に行ったら??」って私に言ってきて。


マジで!?


……まぁ冗談やったみたいやけど。
その店長は友達に遊びに行こうって言って拉致るって言ってました笑 いいんか!?笑
その話からどう繋がってその話なったんかわからんけど、未来の人間はどう進化していくのかという真面目な話になり…笑 なんであの話なったんやろ笑 不思議です。。。


色んな話してたら1時になってました。
まだ眠くなかったけど、帰ることになって。車に乗ろうとしたら、iPodくれたジ●ーさんに会って立ち話して結局家に帰ったのは1時半。。。
夜更かししちゃったけど、楽しかった1日でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ??

今日はクラブの友達、後輩と一緒にカラオケ行ってきました!!
高3(私も含めて)3人、高2が3人、中3が1人、中2が2人、中1が1人の計10人でカラオケ行きました。

多ッ!!笑



今考えたらすごい多いなぁ笑 
でも多いのが気にならないぐらい楽しみました!!


ギリギリに待ち合わせ場所に着いた私から歌い、次に友達のYかぽんという順番。
始めってめちゃ緊張!!変な汗出ましたよ笑


始めからすごい盛り上がりで、Yかぽんに例のあの曲歌わせたり、『抱いてセニョリータ』歌わせたり笑
Yかぽんが歌ってる間、皆踊ってたし笑 
タキ翼とかも踊ってました!!まさか皆踊れるとは!!笑
 多分外から見たら異様な光景やったと思う。。。笑


途中トイレ行ったら、皆の声めっちゃ聞こえてて!!カラオケってここまで声もれるもんなんか!?ってビックリ。でも他の部屋の声とかは全く聞こえなくて。私たちの部屋が異常に盛り上がってるから聞こえたみたい。。。すげぇ〜笑
しかも、トイレまでちょっと距離あるのにそこまで聞こえてたんです!!音もれしすぎたぁ!!笑


こんだけ盛り上がったから、めっちゃ疲れて笑 帰ったらすごい頭痛が;10時に寝て、起きたら朝の10時でした。。笑 また皆と一緒にカラオケ行きたいなぁ笑


次カラオケ行くのは、一緒に横浜行った友達とになりそうです笑 ハマスタでのセットリストをカラオケでしようって事になってて。2人やけど、今日と同じぐらいの盛り上がりになりそう。。笑 センラバは歌いながら飛び跳ねるから、すっごい息切れするんですよ笑 あ!!横浜での話まだ書いてない!!;(遅)また書きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

急いでトラバ!!

トラバ数4とか初めて見た!!めっちゃビックリしたぁ!!


魚がぐったり!?どうしたんや!!何故か私もパソコンの前で慌てました;でも元気になったみたいでよかったです!!

魚って飼うの難しいですよね;私もよくわからなくて、焦ってしまう事がよくあります。。

いつ餌あげたらいいかわからんし、水槽を洗ってあげるタイミング(?)とかもよくわからん;でも金魚やったから、生命力強いから生きててくれたけども。

でも、金魚よりも熱帯魚難しいですもんね;飼ったことないですが;(オイ)

愛着わいたんですね!!よかったです!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

これって一体…笑

ポンプさんのブログを読んでたら発見しました!!
面白いって書いてるからなんやろうって思って覗いたら……


爆笑でした。笑



なんやこれは笑


まぁとりあえず見てください。
ここ をクリック

 

今日はDS(ドラッグストア)行ったぐらいしかネタが…;
てか最近あんま外出てない気が;;ヤバい。。。
しかも宿題終わってないのにそれもしようとしてない始末。
最後に溜まるの決定です笑

| | コメント (0) | トラックバック (3)

横浜ロマンス旅行♪Part1

めちゃ遅くなったけど横浜のレポ書きます!!(遅)何日たってるよ…まぁそんな事は気にしないでください!!
2日参戦したけど、まずは1日目のレポから。


22日は10時に新大阪駅に集合でした。新幹線で2人旅行です笑

新幹線待ってると、横浜行きそうな人がウヨウヨ…。

友達がポルノグッズのリストバンドしててんけど、それを凝視してる2人組がいました!!もしや…。多分ポルノファンでした!!話とかポルノの話やったし。


そして衝撃的やったのが、ピンクの髪ゴスロリの服を着た2人組。まぁどっか旅行行く人達やと思ってたらポルノファンでした…。。まさかあんなファンがいるなんてビックリ!!
他にも色んなビックリが!!その2人組はおもむろにペットボトルを取り出すと、ポカリのシールを全面に張り出したんです!!めちゃビックリしたぁ…;てかちょっと引きました;シールはとっとくものやと思ってたんで。。



1時半頃横浜に着いて、チェックインするため+荷物置くためにホテルに直行。

チェックインしようとしたら、ものすごい列が。結局ホテルの部屋に着いたのが2時半でした。昼ご飯食べてねぇ〜…。でもライヴに行けるという興奮であんまお腹すいてなかったかも。



持ってきたポルTに着替えて用意してさっそく会場へ。

会場に着いたのが4時半頃。まずはグッズ買わないとと思い、グッズ売り場へ。すごい行列でめちゃ焦ったけど、とりあえず友達と一緒に並びました!!TシャツはSWITCHの時の骨Tを着ていってたので、明日用のTシャツ買おうと思ったけど、なかなか決まらず。。。結局明日並んで買おうという事になりました。



グッズ買ったし入ろうって事になってんけど、人がめちゃめちゃ多い!!どこから入るとか決まってるのに、それでも並んでた。。。並ばな入れないから並んだけどね;
1日目は3塁側のスタンドでした。花道が近くて友達と興奮してました笑 距離にして7mぐらいかな??
色んな話してるうちに画面に客席が映し出されました!!画面の隅っこにハネウマちゃんが出てきてお客さんに「手振って」とか「ダンスして」とか要求してたけど、スピーカーに被って見れなかった…;でも「ダンスして」って言われたお客さんダンスめちゃめちゃ上手かったのは見えた!!歓声上がってたぐらい上手かった!!
客いじりも終わって、画面に「まもなくスタート」の文字が!!その瞬間ポルノの2人、サポメン登場!!



『タネウマライダー』
グラウンド席の後ろにPVで出てきているタネウマライダーがホイッスルを吹いて1曲目スタート!!
まさか始めから飛ばしていくと思ってなかったからビックリ。しかもカラーテープ飛んでくるし、花火上がるし始めから大掛かり!!でもカラーテープはスタンドには飛んでこず、明日は取るって誓った笑 1曲目から弾けたわぁ笑

最後の「僕はタネウマライダー」をのばしてたのがすごい印象的でした!!あんなに長いことのばせるってすごいなぁ。。。



『幸せについて本気出して考えてみた』
息つく暇もなく2曲目へ。タネウマで飛んでしんどかったのに、幸せ〜ですか!!でもでも頑張りましたよ〜




『サウダージ』
久しぶりやったから聞けてよかったぁ。ハマスタですると思ってなかったから嬉しかった!!


続く

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉痛

今日家の近くにあるラウンドワンにお母さんと妹、お母さんの友達と行ってきました!!
人多くてビックリしたよ;何するにも並ばなあかんくて;;大変でした;


卓球、バトミントン、アーチェリー、バレーボールしました!!結構楽しかったぁ♪
お母さんの友達がバトミントンの時に転けた時はめちゃ笑ってしまった…笑  そりゃ草履やったら転けるわ笑
最後に『太鼓の達人』したかったけど、妹のワガママで無理に…;
でもでも!!
かわりみたいな感じで、クレーンゲーム?しました!!タラコキューピー欲しかったけど、取れなかった…;めっちゃ悔しい!!まぁ可愛いミッキーのなんか取れたからいいけど笑
でも、取ったけど使わんから妹にあげました!!めっちゃ喜んで携帯につけてくれてました^^




夜になって気付いてんけど、足筋肉痛になったよ…;まさかちょっとしか動いてないのに筋肉痛になるとは;;
歳!!!???歳なのか!?
明日には治ってほしいなぁ…^^;

| | コメント (8) | トラックバック (16)

カラオケロマンスポルノ

今日は友達と2人でカラオケ行ってきました!!
横浜一緒に行った友達で、セットリストを歌おうって事になってて。楽しかった〜!!


お昼やったから、ご飯頼んで食べてると…どこからともなく『アポロ』が。
男の人が歌っててんけど……かなり下手でした。
ちょっと対抗して私も『アポロ』歌っちゃったよ笑←オイ。
他にもポルノの曲何曲か歌って、いい感じにテンション上がってきたからセットリストにいこうって事になって、セットリストに突入!!
でもその前に、ちゃんとポルTに着替えてタオル巻いて完全装備しましたよ笑

ジューンブライダー』まで一気に駆け抜けて歌いました!!『タネウマライダー』からずっとソファの上で飛んだり腕振ったり。。かなりしんどかった;笑
特にしんどかったのは『センラバ』!!間奏の時に飛び跳ねなあかんし、サビの時には腕振りながら飛ばなあかんしで…死にかけました笑
なにより歌いながらそれしなあかんっていうのが大変で!!皆さんもやってみてください。(オイ)きっと大変なのわかると思います;


休憩してから後半戦に突入!!
愛なき…』から続きを歌いました!!あとの方も結構暴れる系が多くて、腕振り回しまくり!!腕ちぎれるかと…(オイ)
そしてアンコールに入る前にトイレ休憩。
友達待ってる間暇やったから、解散してしまう『sound schedule』の曲を歌って待ってました!!サウスケ難しいよ!!;
それから友達帰ってきて私もトイレ行ったりしてたら休憩モードに。
自分の歌いたい曲を2人とも歌いました!!
30分ぐらいしてからアンコール曲を歌いました!!
ジレンマ』はもちろん飛びました笑 


4時間半、こんな感じでした!!
ポルノは40曲ぐらいは歌ったかも。後から考えたらすげぇ笑
今日はポルノDayやなぁ笑 すっごい楽しかったです!!

| | コメント (2) | トラックバック (11)

ヤバい!!

今頃やらなあかん事があるのに気付きました。
そう…宿題。
奴の事すっかり忘れてたよ;
どう戦おうかしら。
そして、夏休みの後半はオーケストラ部三昧。


する時間ねぇーよ。



しかも。
漫研の原稿描かなあかんし、近文(小説書くクラブです)の小説書かなあかんし(しかも2コ!!)、18日までにオケ部の予定表の絵描かなあかんし。
てか8月の予定表描いたのに、また描くんですか;
しかも言ってきたの今週の月曜日やのに、金曜日までって…



無理です。



時間がなさすぎる〜;;
時間が欲しい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (16)

やってしまった…

今日クラブやってんけど、昨日は昼からやったから今日も昼からやと思ってたら…朝からでした;


ひえぇーーー!!!

すいません;
しかもチェロ(私が担当してる楽器)で私も含めて3人も高3いるねんけど、今日は誰も来ず。
ビックリしたし!!;
だから私が指示しなあかんくて焦ったよ…;とりあえず席順決めて。
セクション!!(死)
セクションというのは曲を止めつつ細かい指示を出してもらうやつみたいな。(多分)
先生が絶対音階やから間違えただけでバレる!!
もうー…死ぬ程怖かった!!セクション始まってからずっと手に汗かいてましたよ笑
チューニング(音合わせ)してたら「バイオリン(音)低い!!」とか言い出して、1人1人弾かせて誰が低いか確認するし;;もぅー…ひぃいい!!!って感じでした笑
セクションはとにかく頑張った!!死ぬ程!!笑  先生が表現してほしい事とにかく楽譜に記入!!話をじっくり聞く!!
そして実行!!この繰り返しです。しんどかったぁー…;


セクションの後は合奏。合奏てのは全ての楽器で演奏する事です。いわば本番?みたいな。でも中断して指示とか出すけど。
合奏は楽しかった!!曲は……言っていいんかな?『パイレーツ・オブ・カリビアン』です!!
もぅ…管(トランペットとか吹く楽器)がカッコいい!!!!!惚れた!!!!!笑
戦いのシーンかなんかで使われてる曲がめちゃカッコいい!!そこだけ吹かせてください!!笑←オイ。


合奏は…楽しかったけどハード;
曲が激しいから腕も激しく動かさないといけなくて;;ヤバかった…。
クラブ終わってみたら手首が悲鳴あげてたぐらいです。。で、今は手首に湿布中。
前に腱鞘炎なった時は無理してクラブ出てたらシャーペンも持てないぐらい痛くなった事あって;
前みたいな事にならんように湿布中です。
とりあえず明日はクラブないんで、湿布ずっと貼っときます!!


月曜日は…朝から!!
今度は朝からちゃんとクラブ行きます!!

| | コメント (4) | トラックバック (13)

今日の出来事

今日はクラブのために学校行きました!!
疲れた…;近文のために学校行ってんけど、後輩の読んでそれから手直し。
皆長いの書くなぁ。すごいわ;;
それから色々して帰りにあゆのとにちこと3人で遊びに行きました!!
太鼓の達人したかってんけど、なくて;;
でも色々して楽しかったぁ〜カフェで1時間も喋ってしまったのにはビックリしたけど笑
それで帰ってんけど、おじいちゃん家に寄りました。
おじいちゃん家には犬飼ってるねんけど、足悪くって。
でもでも!!めっちゃ元気で可愛い犬がいるんです!!
Ts350066





小さいかな?;めちゃ可愛くないですか??(アホ)
名前は『グーフィー』やけど、『グーちゃん』です!!はぁ〜…可愛い笑
ご飯食べてたら欲しいみたいで一生懸命鳴いて呼ぶんです!!もう〜可愛いわぁ笑



グーちゃん見た後、私の家の近くにあるTSUTAYA行きました!!
狙ってるDVDを買いに。笑
アジアカップの2枚組のDVDやねんけど、普通やと7980円なんです;
高い…。
でもそこのTSUTAYAが閉店するから

なんと!!!



半額なんです!!!!!!!





すごくないですか!?
だから7980円のやつが3990円なんです!!
安い〜!!
で、それを買いに行ったら……



無くなってました……泣




めちゃくちゃ悲しい〜。。欲しかったのに泣
オークション見ても高くって。狙ってたのに;;
悔しい!!
でもでも!!
違うやつ買いましたよ^^
Ts350067




これです!!
『日本代表 激闘録』です。これも最後の1つ;;
まぁこれ手に入っただけいっかと思ってます^^
これから見ます!!






あ。バレーボール見な!!

| | コメント (2) | トラックバック (95)

無人島フェス

行きたかった…;
めっちゃ素敵なステージやったやろなぁ。。。
晴一さんのブログ読んでて、素敵なステージやった事がわかってよかったです^^
明日もあるんですよね!!
明日も頑張ってください!!
これまた見れないけど;;WOWOW見れないんです;;悔しい!!





「ダイアリー 00/08/26」から6年ですか!!
早い…。。
6年も経ってるとか思えないんですが;;(オイ)
時間経つのはほんまに早いなぁ。。。(誰)

6年前って…12歳!?

うわぁ…小学校だよ;;

私がアホみたいに校庭駆け回ってた時にあんないい曲書いてたんですね!!

まさか小学校の時に、あんな素敵な曲に出会えると思ってませんでした!!

素敵な曲に出会えてよかった!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AB型の特徴

mixiでAB型のコミュニティがあるねんけど、そこからAB型の特徴を取ってきました!!



・二重人格
・疲れやすい
・プレゼントするのが好き
・話が飛ぶ
・キレたら怖い
・猫っぽい
・眠気に弱い
・団体行動が苦手
・興味のないことにはとことん興味がない
・人と同じや真似、流行が大嫌い
・不安定(A型とB型が入れ替わるから)



こんな感じらしいです。
……めっちゃ当たってる;;


特に『人と同じや真似、流行が大嫌い』!!
流行はあんま気にしないし関係ないけど。(オイ)
人とかぶる事ありそうやから流行は気にしないです。

真似はめちゃくちゃわかります!!真似されたら本気で腹立つからね;;妹が私の好きな歌手好きになったんやけど、それも許せないぐらいです。。。まぁ妹が私の事わかってくれてるから許せたけど^^最近では一緒にライヴ行ったりしてます!!


多分人と同じが嫌いやから真似も嫌なんかなぁって思ってます。
真似されたら人とかぶる訳やし。



心が狭い!!笑 自分でもわかってるねんけどね^^;
でもそれぐらい真似は嫌いですね。




あと『眠気に弱い』もかなり当たってる…笑
眠かったらやる気が起きないというかなんというか笑笑
しんどいのが苦手なんかなって思ってます。




AB型って複雑やなぁ;;

| | コメント (21) | トラックバック (33)

え!!!

今『なるトモ』見ててんけど…浅越ゴエのニュースプラス1っていうコーナーがあるんです。
ゴエ好き〜……じゃなくて!
それでちゃらんぽらんっていう漫才コンビがいるねんけど、そのコンビの1人、富良?さんがEXILEのボーカルオーディション受けて1次試験で落ちて、カラオケで猛練習っていうニュース(?)があって。


それで、次は……

ポルノグラフィティのボーカル狙う

って言ってたんです!!!!!!



えええぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!
ポルノのボーカルは昭仁さんじゃないと嫌です…;;
いきなりポルノって名前出たのにも驚いたけど、ボーカル狙うて…;;
ダブルビックリです笑


| | コメント (2) | トラックバック (14)

ジョニーデップ

Ts35007






死ぬかと思った…;
これ描くのに5時間ですよ;;
疲れたぁ〜;;


これ描いたはいいけど、オケ部の全員に見られたくない代物やな…;;
なんか『文化祭まであと何日』っていうのを作らなあかんくて。毎年こってるもんやから、今年も頑張らなあかんからこれ頑張ってみたけど…嫌やぁ!!!;;
初めジョニーデップの切り絵??しよかぁって言ってたけど(言ってくれたけど結局私任せ)、もっさ難しい!!ので断念。
そしてこれ描いてみたけど……いまいちやし。
カラコしたデカイジョニーデップにしようかなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (10)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »