« これって一体…笑 | トップページ | 筋肉痛 »

横浜ロマンス旅行♪Part1

めちゃ遅くなったけど横浜のレポ書きます!!(遅)何日たってるよ…まぁそんな事は気にしないでください!!
2日参戦したけど、まずは1日目のレポから。


22日は10時に新大阪駅に集合でした。新幹線で2人旅行です笑

新幹線待ってると、横浜行きそうな人がウヨウヨ…。

友達がポルノグッズのリストバンドしててんけど、それを凝視してる2人組がいました!!もしや…。多分ポルノファンでした!!話とかポルノの話やったし。


そして衝撃的やったのが、ピンクの髪ゴスロリの服を着た2人組。まぁどっか旅行行く人達やと思ってたらポルノファンでした…。。まさかあんなファンがいるなんてビックリ!!
他にも色んなビックリが!!その2人組はおもむろにペットボトルを取り出すと、ポカリのシールを全面に張り出したんです!!めちゃビックリしたぁ…;てかちょっと引きました;シールはとっとくものやと思ってたんで。。



1時半頃横浜に着いて、チェックインするため+荷物置くためにホテルに直行。

チェックインしようとしたら、ものすごい列が。結局ホテルの部屋に着いたのが2時半でした。昼ご飯食べてねぇ〜…。でもライヴに行けるという興奮であんまお腹すいてなかったかも。



持ってきたポルTに着替えて用意してさっそく会場へ。

会場に着いたのが4時半頃。まずはグッズ買わないとと思い、グッズ売り場へ。すごい行列でめちゃ焦ったけど、とりあえず友達と一緒に並びました!!TシャツはSWITCHの時の骨Tを着ていってたので、明日用のTシャツ買おうと思ったけど、なかなか決まらず。。。結局明日並んで買おうという事になりました。



グッズ買ったし入ろうって事になってんけど、人がめちゃめちゃ多い!!どこから入るとか決まってるのに、それでも並んでた。。。並ばな入れないから並んだけどね;
1日目は3塁側のスタンドでした。花道が近くて友達と興奮してました笑 距離にして7mぐらいかな??
色んな話してるうちに画面に客席が映し出されました!!画面の隅っこにハネウマちゃんが出てきてお客さんに「手振って」とか「ダンスして」とか要求してたけど、スピーカーに被って見れなかった…;でも「ダンスして」って言われたお客さんダンスめちゃめちゃ上手かったのは見えた!!歓声上がってたぐらい上手かった!!
客いじりも終わって、画面に「まもなくスタート」の文字が!!その瞬間ポルノの2人、サポメン登場!!



『タネウマライダー』
グラウンド席の後ろにPVで出てきているタネウマライダーがホイッスルを吹いて1曲目スタート!!
まさか始めから飛ばしていくと思ってなかったからビックリ。しかもカラーテープ飛んでくるし、花火上がるし始めから大掛かり!!でもカラーテープはスタンドには飛んでこず、明日は取るって誓った笑 1曲目から弾けたわぁ笑

最後の「僕はタネウマライダー」をのばしてたのがすごい印象的でした!!あんなに長いことのばせるってすごいなぁ。。。



『幸せについて本気出して考えてみた』
息つく暇もなく2曲目へ。タネウマで飛んでしんどかったのに、幸せ〜ですか!!でもでも頑張りましたよ〜




『サウダージ』
久しぶりやったから聞けてよかったぁ。ハマスタですると思ってなかったから嬉しかった!!


続く

|

« これって一体…笑 | トップページ | 筋肉痛 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

『堂本兄弟』で「LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年記念 あなたが選ぶもう一度聴きたいあの名曲大募集!!」ってのをやっています!!!ポルノファンの皆さんに力を借りてポルノ出演のシーンをもう一度見たいと思っています!!一人三曲までで投票はひとり一回です。死票にならぬようにお願いします。お友だちにもぜひ!!
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/DOMOTO/10thmeikyoku.html

ちなみにポルノが出たのは↓
2000 #165 3/11 Cryin'/ポルノグラフィティ
    #165 3/11 アポロ/ポルノグラフィティ×KinKi Kids  
    #190 9/16 BAN BAN BAN/ポルノグラフィティ
    #190 9/16 サウダージ/ポルノグラフィティ×KinKi Kids
    #200 12/2 アポロ (広島弁Ver)
            /ポルノグラフィティ×Blume of Youth×吉田拓郎×LLAS  
2001 #030 11/18 ヴォイス/ポルノグラフィティ    

投稿: nix | 2006年9月 6日 (水) 14時20分

nixさん>
返事遅くなってしまい、すいません;;
投票させてもらいました!!もちろんアポロ(広島Ver)です^^

投稿: 夢幻 | 2006年9月23日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2824696

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロマンス旅行♪Part1:

« これって一体…笑 | トップページ | 筋肉痛 »