« ショック… | トップページ | 一昨日の事やけど。。。 »

片付け〜♪

今日は片付けしました!!
めちゃめちゃ汚くて…;机の上とか物散乱してて。。。
ヤバかったぁ…;

机の上片付けてると、ポルノグッズが出てきまくりで笑
とりあえずポルノスペース(ポルノのグッズ置いてるとこをそう呼んでます)に入れようと思ったら……



物が多くて入りませんでした…。



で、結局そこも片付けました。

Dsc01077







まず、この写真見てください。
雑誌とかカレンダー、ツアーのパンフレット達です。
それだけでもめちゃめちゃ多い…;


Dsc01079








次の写真です。
CDとかビデオ、DVDを雑誌とかの前に持ってきました。
この収納スペース広いのに、こんだけ詰め込みました!!笑
どんだけポルのグッズあるねん!!って自分でツッコんじゃったよ…笑


これにポスターを立てかけて(?)完成☆
このスペースだけでめっちゃ汗かいた〜;
でもでも!!
綺麗になったしいいや♪

|

« ショック… | トップページ | 一昨日の事やけど。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

わー!!すごいねっ!!うちもうポルノグッズとか色んなところに散乱してるよー;;今度整理整頓しなきゃっ;;でもたくさんあるとうれしくなるよねー(笑)

投稿: あや | 2006年8月 4日 (金) 10時11分

あやちゃん>
アメリカから帰ってきたん??お帰り〜^^
マジで笑 でも私も散乱してたよ;片付けたけども笑
だよねぇ♪こんだけ集めたかと思うと嬉しくなるよねぇ♪

投稿: 夢幻 | 2006年8月 5日 (土) 13時25分

はじめまして、メリッサです!
すごいですね、グッズの量が、うらやましいです!!
私は全然ないので・・・。
夢幻さんは、いつごろからポルノファンになったのですか??
よければ教えてください!!

投稿: メリッサ | 2006年8月17日 (木) 21時27分

メリッサさん>
初めまして☆
私も片付けてグッズの量にビックリしました笑 

いつだろ…『アポロ』から好きやったけど、いい曲作るなぁとしか思ってなくて。でも『アポロ』を歌ってる昭仁さんを見て一目惚れでしたが笑
本格的に好きになったのは『ミュージックアワー』だと思います!!
メリッサさんはいつポルノファンになったんですか??

投稿: 夢幻 | 2006年8月18日 (金) 00時03分

私は、姉にベストのCD借りてで曲にほれて、で紅白で初めて
歌う二人を見てかっこいい!!って惚れまして!!
なので、「黄昏ロマンス」の時です!!
夢幻さんは、「ミュージック・アワー」からってすごいですね!やっぱり、アポロには惚れてしまいますよね。

投稿: メリッサ | 2006年8月18日 (金) 12時17分

メリッサさん>
曲めちゃめちゃいいですよね^^私も曲から好きになりました!!『黄昏ロマンス』とか2人がカッコいい時じゃないですか!!笑 髪型が似合ってていい時だったような笑
そうですかね^^;でもその頃は語る人がいなかったからにわかファンでしたよ笑
ですよね!!プロモも若くていい感じやし♪惚れる要素がいっぱい!!笑

投稿: 夢幻 | 2006年8月18日 (金) 22時13分

黄昏ロマンスとか二人がかっこいいときじゃないですか>>
そうなんですよ!!髪型とか曲とか、すべてがかっこよくて!!(今もかっこいいんですけど!)


でもその頃は語る人がいなかったからにわかファンでしたよ笑
>>そうなんですか。では、最近一気にファンが増えたのでしょうかね??


プロモも若くていい感じやし♪惚れる要素がいっぱい!!笑>>
私も、(クリップ集の中で)ミュージックアワーが一番すきです♪


ちょっと、質問なんですが。。。もし答えたくなかったり、気を悪くしたら答えなくて全然いいです。


一、夢幻さんは、女の方ですか?
二、ポルノグラフィティでは、どちらかと言いったらどちら派  ですか?
三、何歳ですか?
ホントに答えてくなければ全然いいです!

投稿: メリッサ | 2006年8月19日 (土) 00時25分

メリッサさん>
そうですよねぇ!!^^『黄昏ロマンス』の時は2人ともツボでした笑
増えたっていうか増やしたですかね笑 自分で広めました笑 でも好きになった当時は小学生やったから皆あんま興味ないというか…;
ミュージックアワーのプロモいいですよね♪笑えるとことか可愛いって思うとことかいっぱいあるプロモですよね^^

いやいや!!普通に聞いてくれて結構ですよ^^
1、女ですよ♪
2、昭仁さんです!!ずっと昭仁さん一筋です笑 
3、18歳です!!高3ですよ(´U`)

質問返ししていいですか??笑←オイ。
答えなくなかった答えなくても結構ですよ;;

投稿: 夢幻 | 2006年8月19日 (土) 09時16分

質問全然OKです!!何でも聞いてください(笑)
1、女です♪
2、昭仁さんです!あのまじめそうな感じに最初ほれてそれからはやばいですね。笑
3、中2です。13歳です。。


増えたっていうか増やしたですかね笑 自分で広めました笑 >>ああ!なるほど。私も、ポルノかっこいいとか、言っていたら、みんなハネウマいいとか言って買ったりしてましたね。何人かは増えた・・?と思います。やっぱり、人には影響されますよね??

・・・PS・・・私なんかに敬語使わないで下さい。。。
       それと、知らないこととかあって迷惑かけてしまうかもしれないですが、よろしくお願いします!!

あと、いつも私の意味不明なコメント?に返信くれてありがとうございます!!


投稿: メリッサ | 2006年8月19日 (土) 10時39分

メリッサさん>
まじめそうな感じに惚れたんですか!!実は私もです笑 でも実際にライヴ行ったらすごい熱い人でビックリした…笑
13歳!!若い!!笑 もう18歳のおばちゃんですがよろしく!!笑
メリッサさんも広めてる!!笑 このカッコ良さは広めないと!!^^
じゃあ敬語やめます!!メリッサさんもタメ語OKなんでどんどん使ってね♪
いやいや…知らない事は聞いてくれていいよ^^答えれるかわからんけど;(オイ)
全然意味不明なコメントではないよ!!コメントくれて喜んで返信してます☆笑

投稿: 夢幻 | 2006年8月20日 (日) 00時36分

私は、今年初参戦で・・・。確かにものすごい熱い人ですよね。ビックリしました!別人みたいで(笑


ではでは、タメ語にさせてもらいます。すいません・・・。

あの、では早速質問ですが・・・。すいません・・・。
初めてライブ行ったのはいつですか?また、ラッバッパーさんですか?もしラッバッパーさんでしたら、いつからですか?

私は、今年が初ライブです!!!で、いちようラッバッパーです!今年の11月頃にやっと一年になります。
・・・。敬語になってた・・・汗

あっっ!もし、私に聞きたいことがあれば聞いて・・・・。(タメ語がなれてなくて・・・汗) 
でも、ポルノについては夢幻さんのがしってるので無理だけど。。。

投稿: メリッサ | 2006年8月20日 (日) 16時29分

メリッサさん>
今年初参戦って事は横浜2Days行ったんや!!どっち行ったん??^^
私も初めはかなりビックリした笑 別人やよね!!でもそんなとこも好き!!笑
どんどんタメ語使って♪
いやいや!!謝らなくていいよ^^
初めては…『Cupid』です!!
もちろんラバッパーです☆いつからやろ;2001年ぐらいからじゃないかなぁ??;

おぉ!!一年もうすぐやね♪
ありがとう!!じゃあどんどん聞いてくね^^←オイ。
ライヴDVDどれか買った??
いやいや!!実は知らない事とかいっぱいあるよ笑

投稿: 夢幻 | 2006年8月20日 (日) 19時31分

2Daysは23日に行った!!夢幻さんはどっちに行った??
Cupid...。そんなに早くから行ってたんだ。いいなぁ。
ラッバッパーも2001年からってことは・・・。今年、5年目ですかね??

ライブDVDは、Purple'sとSwitchを持ってる。他のも欲しいけど、今はちょっとお金がなくて74ers???のLOVE ON LOVE?(未発表曲)が聞いてみたくて。
夢幻さんはどのDVDがオススメですか??

あと、過去のグッズリストをサイトから送ってもらったんだけど、写真がなくてどれを買うか悩んでて、いつのライブのグッズがオススメですか?
もしよければ、いつの何々が良いとかも教えてください・・・。
質問ばっかりいつもいつもすいません。。。いやなら全然答えなくていいので。。。ホント毎回毎回・・・ごめんなさい。


 


投稿: メリッサ | 2006年8月20日 (日) 20時42分

メリッサさん>
実は2日とも…笑 23日はよかったよね!!美顔器あてて「どう?」って言いながら目をパチパチしてた昭仁さんがもう…!!笑
でもほんまは『ジャパンツアー』から行く予定やってんけど、チケット取れなくて;そん時まだラバップ入ってなかったから一般やってんけど、無理でした…;
多分今年で5年目だよ^^

『LIVE ON LIVE』だよ☆今調べたらビタスィに入ってたよ!!
んー…やっぱ『Purple's』かな??一番楽しいセットリストやし笑 メリッサさんが持ってないDVDならビタスィかな??^^パワーのあるライヴやったのがめちゃめちゃ伝わるよ!!

え!!グッズ買えるサイトさんあるんや!!私も欲しいし笑
ん〜…どれもいいんだよなぁ笑 パンフレットはハズレなしです!!笑 買うだけの価値はあるよ^^個人的にビタスィのスカーフが好きです♪
写真見たかったら送ってあげるよ!!プロフィールからメール送れるようになってるんで☆

投稿: 夢幻 | 2006年8月21日 (月) 23時51分

二日とも・・・。いいなぁ。
でも、ライブはかっこよかったよね♪♪
天気職人の歌詞飛んだところが結構好きです★☆私的に。
でも、美顔機の話も楽しかった♪♪


ビタスィはそんなにいいんですか!!LIVE ON LIVEも入っているし♪

やっぱりパンフレットはいいですよね・・・。でも、在庫無いらしく、パンフ買えないいんですよ・・・((泣))

じゃあ、メール送らせてもらいます!!

投稿: メリッサ | 2006年8月25日 (金) 13時29分

メリッサさん>
返事遅くなってごめんなさい;;
遠征やったからやっぱ2日行かなきゃ損やなぁって事で2日行っちゃった笑
よかったねぇ^^めちゃくちゃ楽しかった!!
あ〜私も好き♪最後にめっちゃ謝ってたのが可愛かった!!美顔機の話も…笑 もう昭仁さんが可愛くて!!笑
いいよ〜^^セットリストも結構いいし♪
あれま;パンフレットは人気なんかなぁ??;しょうがないねぇ^^;
メールありがとうです!!

投稿: 夢幻 | 2006年8月26日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2918194

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け〜♪:

» モナリザもうなる携帯型美顔器vivoとは? [携帯型美顔器vivo]
モナリザが「買っちゃった」「vivoっていいわぁ~」って携帯電話みたいなものを顔にこすり付けているCM見たことありませんか?あれは携帯電話ではなく美顔器なんです。アスカの携帯型美顔器vivoなんです。新世代携帯型美顔器vivoとは?... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 18時52分

« ショック… | トップページ | 一昨日の事やけど。。。 »