« 一昨日の事やけど。。。 | トップページ | 急いでトラバ!! »

クラブ??

今日はクラブの友達、後輩と一緒にカラオケ行ってきました!!
高3(私も含めて)3人、高2が3人、中3が1人、中2が2人、中1が1人の計10人でカラオケ行きました。

多ッ!!笑



今考えたらすごい多いなぁ笑 
でも多いのが気にならないぐらい楽しみました!!


ギリギリに待ち合わせ場所に着いた私から歌い、次に友達のYかぽんという順番。
始めってめちゃ緊張!!変な汗出ましたよ笑


始めからすごい盛り上がりで、Yかぽんに例のあの曲歌わせたり、『抱いてセニョリータ』歌わせたり笑
Yかぽんが歌ってる間、皆踊ってたし笑 
タキ翼とかも踊ってました!!まさか皆踊れるとは!!笑
 多分外から見たら異様な光景やったと思う。。。笑


途中トイレ行ったら、皆の声めっちゃ聞こえてて!!カラオケってここまで声もれるもんなんか!?ってビックリ。でも他の部屋の声とかは全く聞こえなくて。私たちの部屋が異常に盛り上がってるから聞こえたみたい。。。すげぇ〜笑
しかも、トイレまでちょっと距離あるのにそこまで聞こえてたんです!!音もれしすぎたぁ!!笑


こんだけ盛り上がったから、めっちゃ疲れて笑 帰ったらすごい頭痛が;10時に寝て、起きたら朝の10時でした。。笑 また皆と一緒にカラオケ行きたいなぁ笑


次カラオケ行くのは、一緒に横浜行った友達とになりそうです笑 ハマスタでのセットリストをカラオケでしようって事になってて。2人やけど、今日と同じぐらいの盛り上がりになりそう。。笑 センラバは歌いながら飛び跳ねるから、すっごい息切れするんですよ笑 あ!!横浜での話まだ書いてない!!;(遅)また書きまーす。

|

« 一昨日の事やけど。。。 | トップページ | 急いでトラバ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/3029847

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ??:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine 37 5mg. Phentermine diet pills. Serotonin syndrome and phentermine. Order phentermine. Buy cheap phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 15時19分

« 一昨日の事やけど。。。 | トップページ | 急いでトラバ!! »