« クラブ?? | トップページ | これって一体…笑 »

急いでトラバ!!

トラバ数4とか初めて見た!!めっちゃビックリしたぁ!!


魚がぐったり!?どうしたんや!!何故か私もパソコンの前で慌てました;でも元気になったみたいでよかったです!!

魚って飼うの難しいですよね;私もよくわからなくて、焦ってしまう事がよくあります。。

いつ餌あげたらいいかわからんし、水槽を洗ってあげるタイミング(?)とかもよくわからん;でも金魚やったから、生命力強いから生きててくれたけども。

でも、金魚よりも熱帯魚難しいですもんね;飼ったことないですが;(オイ)

愛着わいたんですね!!よかったです!!

|

« クラブ?? | トップページ | これって一体…笑 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

あの、初めまして♪

魚ってほんとタイヘンですよね、世話ゎ。
でも、そのタイヘンを乗り越えると、
今までにないような何かを味わえるみたいなw


ちょっと聞きたいことがあるんですけどいいですか???

どうやればトラックバックに自分のを載せることができるのですか???
教えてください!!!(涙

投稿: | 2006年8月17日 (木) 01時55分

愁さん>
初めまして☆
手間がかかりますよねぇ;
そうなんですか!?味わった事ないです笑 まず何かがわかってないんで;(オイ)

私のブログで説明すると、コメントの上にトラックバックってありますよね??そこに「この記事のトラックバックURL」ってのがあるんですが、それをコピーするんです。
で、自分が書いてるブログの記事の下に「相手先のトラックバックURLを入力」っていうとこがあるんで、そこにさっきコピーしたURLを貼りつけて更新するとトラックバックできますよ^^

わかりにくくてすいません;

投稿: 夢幻 | 2006年8月17日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/3035032

この記事へのトラックバック一覧です: 急いでトラバ!!:

» Buy hydrocodone online consultation. [Drugs online cheap hydrocodone buy.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online discount cheap pharmacy. Buy hydrocodone online without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 20時49分

« クラブ?? | トップページ | これって一体…笑 »