« 片付け〜♪ | トップページ | クラブ?? »

一昨日の事やけど。。。

一昨日お母さんとライヴに行ってきました!!東大阪まで。遠かったし。。。
着いたら普通のライヴ会場じゃなくて、レストランみたいな感じのとこで。レストランでもめちゃ雰囲気いいとこで、ご飯もおいしかったぁv
ご飯食べてたらライヴ始まって。ボーカルとかいないけど、めちゃよかったぁ!!ギター2人とコンバスとバイオリンのライヴだけでした。てかジャズ??笑
どの曲もめちゃよくて、ジャズってこんなによかったっけ??って思ったり…笑
食べた後に聞いたのがあかんかったのか、2部の時すっごい眠かったけど。(オイ)
ジャズに目覚めた日でした。。。笑


ライヴが終わってから、お腹すいたんでご飯食べに行きました!!
ライヴしてる時、ご飯食べにくかったからちゃんと食べれなくて;終わってから食べに行こうってお母さんと言ってて。
で、お母さんの友達がしてるお店へ。ライヴでお金使ったからお金ないって言ってたお母さん。でも、そこの店の常連さんやから安くしてくれるって店長??が言ってくれました!!優しい〜笑 ありがとう、や●ちゃん!!!

それで2人でご飯食べてたら、どんどん知ってる人がぞろぞろと…笑 や●ちゃん(店長)も交えて5人でおしゃべりしました!!楽しかったぁ〜その店長が次の日から広島行くらしくって。めっちゃ羨ましいし!!行きたいし!!笑
友達と行くらしかったけど、友達が行けなくなったって言ってた。お母さんがそれ聞いて「一緒に行ったら??」って私に言ってきて。


マジで!?


……まぁ冗談やったみたいやけど。
その店長は友達に遊びに行こうって言って拉致るって言ってました笑 いいんか!?笑
その話からどう繋がってその話なったんかわからんけど、未来の人間はどう進化していくのかという真面目な話になり…笑 なんであの話なったんやろ笑 不思議です。。。


色んな話してたら1時になってました。
まだ眠くなかったけど、帰ることになって。車に乗ろうとしたら、iPodくれたジ●ーさんに会って立ち話して結局家に帰ったのは1時半。。。
夜更かししちゃったけど、楽しかった1日でした!!

|

« 片付け〜♪ | トップページ | クラブ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/2959047

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の事やけど。。。:

« 片付け〜♪ | トップページ | クラブ?? »