« 今日の出来事 | トップページ | AB型の特徴 »

無人島フェス

行きたかった…;
めっちゃ素敵なステージやったやろなぁ。。。
晴一さんのブログ読んでて、素敵なステージやった事がわかってよかったです^^
明日もあるんですよね!!
明日も頑張ってください!!
これまた見れないけど;;WOWOW見れないんです;;悔しい!!





「ダイアリー 00/08/26」から6年ですか!!
早い…。。
6年も経ってるとか思えないんですが;;(オイ)
時間経つのはほんまに早いなぁ。。。(誰)

6年前って…12歳!?

うわぁ…小学校だよ;;

私がアホみたいに校庭駆け回ってた時にあんないい曲書いてたんですね!!

まさか小学校の時に、あんな素敵な曲に出会えると思ってませんでした!!

素敵な曲に出会えてよかった!!

|

« 今日の出来事 | トップページ | AB型の特徴 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

こんばんは♪
私もすごい行きたかった…!!
隣の県でやってると思うとウズウズしてしょうがなくて♪

ダイアリー書いたときから6年、ほんとにあっという間だよね!
私は8歳だったから、アニメとかばっかり見てた気が…笑

投稿: konatsu | 2006年8月29日 (火) 23時07分

konatsuさん>
こんばんは^^
だよねぇ!!今すぐ行きたいとか思った…笑
隣の県だったんだ!!いやん〜すぐ行けるじゃない!!笑←誰。
そりゃウズウズしちゃうわぁ^^;

早いよねぇ!!6年も経ってるとか思えない。。
8歳!!若い笑 アニメ見ちゃう年頃だよね^^私は8歳の
時まだ教育テレビ見てた気が…笑

投稿: 夢幻 | 2006年8月29日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/3215344

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島フェス:

« 今日の出来事 | トップページ | AB型の特徴 »