« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

久しぶりの更新!!

めちゃ久しぶりや…もう文化祭にむけて、毎日クラブあったから忙しくて…;;


死ぬか思たよ。笑


今流行の過労死ですよ。(?)


文化祭の事話します!!


まず、第一部の文化祭。
演奏会?みたいなやつやねんけど、デカいホール借りて色んなクラブの発表を見るってやつやねんけど。
私の入ってるオケ部も出たよ!!
弾いた曲は『マーチ』、『ハバネラ』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。
先週の金曜日にあってんけど…これは高校の方の文化祭やって、知ってる人おるしでかなり緊張した!!;でも最後に弾いた『パイレーツ』はなんか落ち着いて弾けたかも。しかも次の日も本番あるけど、今日で最後とか思って…少し寂しくなったかな。


土曜日は中学の文化祭。
高校は日曜日に学校である文化祭準備。でも中学の文化祭に出るから1時間目で会場に移動。
この日はめっちゃ落ち着いて弾けた!!弾き終わった時、すっごい泣きそうになったけどこらえた!!
でも、チェロ持って控え室に戻って後輩の顔見ると、すっごい寂しくなって。
一緒に弾ける時間終わった訳やし。結構ボロ泣きしてしまった…笑


日曜日の文化祭は…。
近文と漫研、それから天文を移動しまくってました笑
卒アルに載せるクラブ写真撮るために移動しまくり。笑   先生が捕まらんくて…生徒もやったけど笑
そんなこんなで文化祭終わって。
これで最後の行事終わったんやね!!私の中で文化祭は中学の文化祭第一部で終わってたからなんか実感なかったよ。。(オイ)


なんか色んな事あったなぁ。笑

| | コメント (8) | トラックバック (39)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »