« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今日は昭仁さんの誕生日♪

久しぶりの日記です。
いきなりですが……


今日は昭仁さんの誕生日です!!!


という事で、おめでとうございます!!
32歳ですか〜全然見えないんですが。
いつも誕生日を迎える度に魅力的になってると思うんだよねぇ。。
なんでやろう??
歳をとっていくごとにすっごい素敵になるんですよねぇ!!
もうメロメロです。(死)


てか、今年こそはちゃんと誕生日プレゼント送ろうと思っててんけど、無理でした…泣
手紙も何書くか迷ってたら誕生日来てしまったし…;;
ありえないです。。
遅れたけど、やっぱり出すべきなんかなぁ??
とりあえず手紙は書いてみます!!

| | コメント (4) | トラックバック (14)

なんかなぁ…

前々から友達のホームページ見てるねんけど、毎回誰かわからんけど、誰かの悪口書いてるんよねぇ。。。


なんか直接口に出して言うならまだしも、ホームページで言うって。


それ見てそんな事思ってたんやとか思った。


で、すっごい悲しくなった。


友達の事そんなこと思ってるとは思わんかったし、学校でその子とおる時も自分を演じてるって書いてるの見てほんまに悲しくなった。


『私女優やから演じれる』みたいな事書いてて、本気で腹立った。


そんな事思ってても書いてほしくないし。


しかもその子と離れるために早く卒業したいとかも書いてて。


すっごい寂しくなった。


まぁこれも悪口かもしれんけど;;でも、どっかに書いて吐き出したかったし;;結構病んでしまったよ…。
なんかこんな事書いてごめんなさい;;
そしてこれ見て気分悪くした方、更にごめんなさい。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »