« 今日は昭仁さんの誕生日♪ | トップページ | 頑張ってください!! »

なんかなぁ…

前々から友達のホームページ見てるねんけど、毎回誰かわからんけど、誰かの悪口書いてるんよねぇ。。。


なんか直接口に出して言うならまだしも、ホームページで言うって。


それ見てそんな事思ってたんやとか思った。


で、すっごい悲しくなった。


友達の事そんなこと思ってるとは思わんかったし、学校でその子とおる時も自分を演じてるって書いてるの見てほんまに悲しくなった。


『私女優やから演じれる』みたいな事書いてて、本気で腹立った。


そんな事思ってても書いてほしくないし。


しかもその子と離れるために早く卒業したいとかも書いてて。


すっごい寂しくなった。


まぁこれも悪口かもしれんけど;;でも、どっかに書いて吐き出したかったし;;結構病んでしまったよ…。
なんかこんな事書いてごめんなさい;;
そしてこれ見て気分悪くした方、更にごめんなさい。。。

|

« 今日は昭仁さんの誕生日♪ | トップページ | 頑張ってください!! »

「学校」カテゴリ内の最近の記事

コメント

こ こわー!!!∑(´Д`;)
まぁ自意識過剰と云うか視野が狭いというか・・・・(・ω・`)
誰かわからんけども。オンライン怖エエエ(((゚Д゚;)))ガクガク

投稿: じじじい | 2006年10月26日 (木) 01時29分

おじじ>
それってわしが??まぁ自分でもそう思うけどさ…;
やろ??ほんまに…だからそこのホームページ見に行ってないし;;
しかも最近怖くって話してないし;

投稿: 夢幻 | 2006年10月27日 (金) 20時52分

ちゃーう!それ言うてた子がよ!(´Д`;)
敢えて聞かんけども周りにそういう子がおるってのがなんかなぁ・・・・orz

投稿: おじじじじ | 2006年10月27日 (金) 21時28分

おじじ>
あ~言ってた子か;;
聞かん方がいいよ…だいぶ辛い事になるからさ;;まさかこんな事思ってるなんてって幻滅してしまうからさ(;ω;)
でしょ…友達の中でそんな事思う子おらんと思ってたから更に辛い;;

投稿: 夢幻 | 2006年10月29日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/3944493

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなぁ…:

» What does vicodin look like. [Vicodin withdrawl.]
No prescription vicodin. Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時25分

« 今日は昭仁さんの誕生日♪ | トップページ | 頑張ってください!! »