« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

頑張ってください!!

今たまたま晴一さんのブログ見に行ったら更新されててめっちゃ嬉しかったし♪


今日でポカリライヴ終わりなんですねぇ!!


めっちゃ早かった気がします。


外れてしまってライヴに行ってないけど、晴一さんのブログにトラバしてるレポとか読んでるとすっごいいいライヴやったんやなぁってわかります!!


行けた方が羨ましい〜;;


今日の仙台はこれからなんですね!!頑張ってください!!


仙台のライヴ行く方、楽しんできてください!!

| | コメント (3) | トラックバック (4)

今日は受験〜

今日はついに受験でした!!

もう…なんとか頑張ったけど、不安です;;

だって…1分間自己アピールで最後のまとめみたいなとこ言えてないし、どでかい円柱描いちゃうし、600文字以内の文章300文字やし……不安要素がいっぱい!!


でもでも!!


ある人に励ましてもらったから大丈夫な気がしてきたよ♪


昨日も今日も電話で励ましてくれて、なんとか持ちこたえてます!!笑

明日も報告の電話しな!!


てか、電話代ヤバくなる…!!!

明日も受験なんで、もうご飯食べて寝ます♪


おやすみ〜

| | コメント (4) | トラックバック (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »