« 頑張ってください!! | トップページ | すいません… »

今日は受験〜

今日はついに受験でした!!

もう…なんとか頑張ったけど、不安です;;

だって…1分間自己アピールで最後のまとめみたいなとこ言えてないし、どでかい円柱描いちゃうし、600文字以内の文章300文字やし……不安要素がいっぱい!!


でもでも!!


ある人に励ましてもらったから大丈夫な気がしてきたよ♪


昨日も今日も電話で励ましてくれて、なんとか持ちこたえてます!!笑

明日も報告の電話しな!!


てか、電話代ヤバくなる…!!!

明日も受験なんで、もうご飯食べて寝ます♪


おやすみ〜

|

« 頑張ってください!! | トップページ | すいません… »

「学校」カテゴリ内の最近の記事

コメント

受験!!そっか、もうそんな時期なんだっ!!
お疲れ様ーー☆☆
芸術系の大学だよね?やっぱ試験が難しそう;;
絶対私なら無理だぁー;;
でも夢幻ちゃんなら大丈夫だよ!!頑張ってねー!!

投稿: あや | 2006年11月 2日 (木) 23時06分

あやちゃん>
そうやねん;;
受験終わったよ〜(;´Д`A
そうなんだよ…めちゃ難しかったんよ;;問題見ても意味わからんかったし笑
ありがとう!!昨日で終わったから後は結果を待つのみです(つ∀`*)

投稿: 夢幻 | 2006年11月 3日 (金) 13時06分

こんにちは♪
お久しぶりです!
もとkonatsuです!改名しました☆
また移転したの;;
ごめんね;;
http://popcandy0909.jugem.jp/だからリンク変更してもらえると嬉しいな♪

投稿: なつ | 2006年12月11日 (月) 17時08分

改名したんだ☆めちゃビックリした笑
はーい(´ー`)じゃあリンク変更しとくね!!

投稿: 夢幻 | 2006年12月13日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/4030852

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は受験〜:

» 教育資金作り [kimitoのアフィリ日記]
[続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 16時44分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時48分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時49分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 04時09分

« 頑張ってください!! | トップページ | すいません… »