« ヤバい!! | トップページ | 最近… »

明けましておめでとう♪

めっっっっちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

さっき晴一さんのブログ見て、「あ、自分もまだ明けましておめでとう言ってないやん」って気付きました;;(遅)
晴一さんに感謝!!笑
もし晴一さんのブログ見てなかったら明けましておめでとう言えないとこやったもんねぇ;;
ひえーーーー!!!!!;;

1月入ってから、だいぶ色んな事しております。
まずはバイト。
これはまぁ毎年の恒例行事です。笑   だって年末年始と言えば年賀状でしょ(゚∀゚)
この仕事ほんまに楽しい!!しかも、何年も行ってるから知ってる人多いしね。何より優しいからすぐ休憩くれるんだよね!!他のとこは休みなかったりするみたいやし。しかも、ジュースおごってくれたりね☆
楽しいっすわー笑

それから……学校とかね(゚ω゚)
あとは…言えない事とか。笑
なんせお母さんにこのブログバレてたらどうしようって思ってるんで言えない事とかあるんですよ;(意味不明)
すいません。。。
気になるという方はメールください☆笑←オイ。

そろそろ返ってくると思ってた私が描いた昭仁さんが返ってきません。;;
先生イジメやて!!笑
あの絵を修正したいんですって!!(;-Д-)

|

« ヤバい!! | トップページ | 最近… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
私も新年のあいさつが遅れました;;
今年もよろしくお願いします!!

バイト!!
いいなぁ♪郵便局だよね??
人の年賀状って個性がでてて面白いよね♪
私、家族の年賀状も全部見てお正月は楽しんでたなぁ~。笑


投稿: なつ | 2007年1月15日 (月) 12時57分

なつちゃん>
今年もよろしくね♪

郵便局だよ(゚∀゚)
うん!!こんな年賀状あるんやーってめっちゃ思ったもん笑
あはは笑 私もよくやる!!やっぱお正月の楽しみだよね♪

投稿: 夢幻 | 2007年1月16日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/4916203

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう♪:

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時49分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時50分

« ヤバい!! | トップページ | 最近… »