« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

卒業しました。

今日は学校の卒業式でした。


今まで6年間も通ってきた学校ともさよならです。
なんか式があっけなかったからかもしれないねんけど、まだ卒業した実感がないというか……
まぁ、そのうち実感するやろうけど。
こんなに卒業ってあっけないんやねー。
てか、この制服とも学校ともおさらばとか寂しすぎるーーーー!!!!!!!!
まず卒業まで早すぎてなんかもぅ……笑

卒業式の後に友達とご飯食べに行った♪めっちゃ楽しかったー!!
でもこの中に今日で会わない子とかおるやろなぁって思うとすっごい寂しくなった。。。
また会いたいなぁ。。。遊びに行きたいし!!!!(*´Д`);∵

| | コメント (5) | トラックバック (2)

久しぶりに更新♪

ていうか、プレライヴの事書こうと思います。


大阪から友達2人連れて、3人旅してきました☆
会場行ってんけど、めっちゃ人おるのよねぇ。ショッピングモールと連結のとこに会場あったからそこ歩いてると、ポルノのファンしかいないの笑
めっちゃ面白かったよ笑笑
で、なんと私写真つきの証明書をホテルに忘れまして;;
取りに行ったよ(;-Д-)めっちゃタクシー代とか無駄なったし泣
ライヴハウスやから荷物になる物全てロッカーに入れてんけど、上着も暑いやろから脱いで会場まで行ってん。そしたら、入るまでなんと外で並ばなあかんくて…。
半そでで外に約30分!!待たされました;;
さぶっ!!!!!!笑   整理番号順やったから友達とバラバラなって、知らん人にとにかく話しかけまくったよ笑

で、早速本編の事なんですが……今日から始まる訳やし、曲順とかは言いません。
ただ感想を。笑
ライヴハウスやったからすっっっごい近かった!!1000番台やったから見れるかもわからんって思ってたけど、ばっちり見えたよ☆
多分アキヒトと距離3mぐらいかな??
わからんけど;;
表情とかめっちゃ見えるし、なんし可愛い……(*´ェ`*) なんかダンスが変なのよね笑
ハルイチもダンスしててんけど、これがまた可愛い♡
で、森男とかなんか自分が弾かないとこあって、そこで変なダンス???みたいなん踊ってた笑笑
森男側におったからバッチリ見ちゃったよ笑笑
あと、NAOTOさんがすっごい可愛かった笑   NAOTOさんもダンスしてたよ!!笑
てか、私の位置から見えたんは、森男とNAOTOさんとアキヒトとポンプさんだけやった;;
ただすけはスピーカーで見えなくて、なんちゃんは背中さえも見えなかった……。
すっっごい背伸びしたら背中見えたけども。笑


なんか、ハプニングとかもあったりしてすっごい楽しかった☆
小さいとこやからカウントの声も聞こえたし。大きいホールなら絶対聞こえない声やろなぁって思ってなんか得した感じ♪
ただ、やっぱライヴハウスやから倒れる人多かったなぁ;;
私は端っこやったからまだ暑いとこじゃなかったんやけど、やっぱ真ん中とかはすごい暑いみたいやった。
真ん中の人達結構倒れてたからね;;係員の人が何回私の前を通ったことか……笑

皆気になるMCは……アキヒトの舌が絶好調やって、あんま噛んでなかったよ笑
滑らかやったー笑
アキヒト自身も滑らかやからビックリしてた!!!!笑


今回、プレライヴ行ってほんまによかったーーーーー(つ∀`*)
楽しかったし、近かったし♪ポルノファンの人は優しいし!!
今度あった時は行く事をオススメします!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

バイトやってます♪

最近バイトしかやってなくて、ほんまネタがないわぁ……(;-Д-)
学校もないし、する事もないからバイト三昧です。
なんかバイトしだしてからすごいんですよ笑
私の体重がなんですが。
いきなりどんどん減り出してですね……2kgほどは落ちました。体重計乗って本気でビックリしたからね笑
でもバイトがない日は食べ過ぎて1kgぐらい戻るねんけどね;;(オイ)
てか、自分的に脂肪とか落ちてないからどうなんかはわからんっていう…;;
んーーー……でも体重落ちてるからなぁ(・д・`)わからん。
で、考えてたんやけど、2つ思い当たる事が。
1つはバイトの休憩時間があるねんけど、その時に晩ご飯食べなあかんねんけど、そのご飯がコンビニで買ったものやねん。だから栄養なさすぎて体重減ったとかってのが1つ。
もう1つは、バイトがいつも6時間以上あるねんけど、その時間ずっと立ってる訳。
だから足鍛えられて…みたいな。
でも両方ありそうで;;
なんか不健康やなぁ(;-Д-)
バイト休みの時にちゃんとご飯食べてるねんけど、その時絶対1kgぐらい増えるから……栄養なさすぎて体重減ったんかもって思ってます;;
体重減るのは嬉しいけど、こんな不健康な減り方は嫌やぁ;;;;;;;

| | コメント (4) | トラックバック (5)

明日はついに…!!

明日は待ちにまった広島公演!!!!!!
なんと2列目(*´ェ`*)
ヤバイ……今からニヤけてまう笑
でも今日のバイトの疲れがあるからはしゃげるか心配です;;
だって今日10時間ぶっ続けのバイトやってんもん泣    かなり泣きたいわ笑
誰よ〜こんな理不尽なシフト入れたの!!怒 (店長です)   
まぁ……夜中にバイトよりはマシかな;;今日一緒に入ってた先輩は今日の18時からなんと朝の8時まで!!!!!
コンビニか!!!!!!!笑
店開いてる時に棚卸し(整理みたいな事)出来ないから夜するみたいです。
すごいなぁ〜〜まぁ私はまだ18歳やからその時間働けないねんけどね笑
もし店長に夜入れる?て聞かれたら……歳がね。って言って逃げたんねん笑笑
あ〜自分サイテー笑


いやぁ〜今日のバイトの辛さは忘れて明日楽しんできます♡
セトリとかは書かないけど、レポ書くんでよろしく♪
そんな期待しないでね笑   文章下手なもんで……;;
多分興奮に任せて書くから支離滅裂な事を言います。笑

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »