« 卒業しました。 | トップページ | バイトやってます♪ »

久しぶりに更新♪

ていうか、プレライヴの事書こうと思います。


大阪から友達2人連れて、3人旅してきました☆
会場行ってんけど、めっちゃ人おるのよねぇ。ショッピングモールと連結のとこに会場あったからそこ歩いてると、ポルノのファンしかいないの笑
めっちゃ面白かったよ笑笑
で、なんと私写真つきの証明書をホテルに忘れまして;;
取りに行ったよ(;-Д-)めっちゃタクシー代とか無駄なったし泣
ライヴハウスやから荷物になる物全てロッカーに入れてんけど、上着も暑いやろから脱いで会場まで行ってん。そしたら、入るまでなんと外で並ばなあかんくて…。
半そでで外に約30分!!待たされました;;
さぶっ!!!!!!笑   整理番号順やったから友達とバラバラなって、知らん人にとにかく話しかけまくったよ笑

で、早速本編の事なんですが……今日から始まる訳やし、曲順とかは言いません。
ただ感想を。笑
ライヴハウスやったからすっっっごい近かった!!1000番台やったから見れるかもわからんって思ってたけど、ばっちり見えたよ☆
多分アキヒトと距離3mぐらいかな??
わからんけど;;
表情とかめっちゃ見えるし、なんし可愛い……(*´ェ`*) なんかダンスが変なのよね笑
ハルイチもダンスしててんけど、これがまた可愛い♡
で、森男とかなんか自分が弾かないとこあって、そこで変なダンス???みたいなん踊ってた笑笑
森男側におったからバッチリ見ちゃったよ笑笑
あと、NAOTOさんがすっごい可愛かった笑   NAOTOさんもダンスしてたよ!!笑
てか、私の位置から見えたんは、森男とNAOTOさんとアキヒトとポンプさんだけやった;;
ただすけはスピーカーで見えなくて、なんちゃんは背中さえも見えなかった……。
すっっごい背伸びしたら背中見えたけども。笑


なんか、ハプニングとかもあったりしてすっごい楽しかった☆
小さいとこやからカウントの声も聞こえたし。大きいホールなら絶対聞こえない声やろなぁって思ってなんか得した感じ♪
ただ、やっぱライヴハウスやから倒れる人多かったなぁ;;
私は端っこやったからまだ暑いとこじゃなかったんやけど、やっぱ真ん中とかはすごい暑いみたいやった。
真ん中の人達結構倒れてたからね;;係員の人が何回私の前を通ったことか……笑

皆気になるMCは……アキヒトの舌が絶好調やって、あんま噛んでなかったよ笑
滑らかやったー笑
アキヒト自身も滑らかやからビックリしてた!!!!笑


今回、プレライヴ行ってほんまによかったーーーーー(つ∀`*)
楽しかったし、近かったし♪ポルノファンの人は優しいし!!
今度あった時は行く事をオススメします!!!!!!!!!!

|

« 卒業しました。 | トップページ | バイトやってます♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

お久しぶりです。
プレライブ、ホントに楽しかったようで、羨ましい限りです(>_<)
ツアー始まりましたね。今日の福岡公演には友達が行くんですよo(><)o私も早くポルノに会いた~い。
待ち遠しいわ。…
あと、夢幻サンと大阪城ホールで会えるといいな。

では、また覗きに来ます

投稿: 木槿 | 2007年3月25日 (日) 12時12分

木槿さん>
久しぶりです♪
めちゃ楽しかったですよ!!思ってた以上にマナーが良くて、押し合いとかにはならなかったから結構ゆっくり見れましたよ(´ー`)
マジですか!?いいなぁ☆最初のライヴ参戦とか羨ましい…!!
大阪に来るの結構先ですもんねぇ;;早く来い!!笑 でもその時には広島が終わってる……泣
ほんとですね♪会えると嬉しいなぁ(´ω`)
こうべと行けるか危ういんですよねぇ;;

どんどん覗きに来てください笑

投稿: 夢幻 | 2007年3月26日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/5804613

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新♪:

» 愛する人とのしあわせな行為 [愛する人とのしあわせな行為]
セックスの悩みを抱える男性へ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時44分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時47分

« 卒業しました。 | トップページ | バイトやってます♪ »