« バイトやってます♪ | トップページ | 今日もバイトさー笑 »

明日はついに…!!

明日は待ちにまった広島公演!!!!!!
なんと2列目(*´ェ`*)
ヤバイ……今からニヤけてまう笑
でも今日のバイトの疲れがあるからはしゃげるか心配です;;
だって今日10時間ぶっ続けのバイトやってんもん泣    かなり泣きたいわ笑
誰よ〜こんな理不尽なシフト入れたの!!怒 (店長です)   
まぁ……夜中にバイトよりはマシかな;;今日一緒に入ってた先輩は今日の18時からなんと朝の8時まで!!!!!
コンビニか!!!!!!!笑
店開いてる時に棚卸し(整理みたいな事)出来ないから夜するみたいです。
すごいなぁ〜〜まぁ私はまだ18歳やからその時間働けないねんけどね笑
もし店長に夜入れる?て聞かれたら……歳がね。って言って逃げたんねん笑笑
あ〜自分サイテー笑


いやぁ〜今日のバイトの辛さは忘れて明日楽しんできます♡
セトリとかは書かないけど、レポ書くんでよろしく♪
そんな期待しないでね笑   文章下手なもんで……;;
多分興奮に任せて書くから支離滅裂な事を言います。笑

|

« バイトやってます♪ | トップページ | 今日もバイトさー笑 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

広島公演、今頃楽しんでる最中かな??
2列目!!そりゃあにやけるよね!笑
レポ楽しみにしてます♪

バイト、10時間って大変そうだね;
ポルノのライヴチケット代とか、グッズ代とか、自分のお小遣いじゃ厳しいから私もしないともたないんだろうなぁ(^^;)

投稿: なつ | 2007年3月30日 (金) 22時06分

なつちゃん>
楽しんできましたよー笑
めっっちゃ楽しかった(*´▽`).☆.。.:*゜またレポ書くからよろしくね☆

かなりキツイよ;;足と腰がもぅ痛いです笑
私もそうなるやろうと思ってバイト始めたんだぁ♪始めたら案外楽しいよ☆今回可愛いグッズ多いし、大変だよねぇ泣

投稿: 夢幻 | 2007年3月31日 (土) 16時30分

2列目!!
いいなぁ~~!!
めっちゃ近かったよね!?うらやましいっ!
私もはやくライブ行きたいぃぃーー!!
私はあと3週間ぐらいあるなぁ・・・涙
レポ楽しみにしてるねっ!

投稿: あや | 2007年3月31日 (土) 22時40分

2列目!!わぁ!!すごいっすね。
今もよいんに浸ってる最中ですかね??
でも、バイトで忙しいですかね。

レポ楽しみにいしてます!!

バイト10時間・・・。すごい。私ずっと立ってるだけでも倒れそう・・・。
若いですね。

投稿: メリッサ | 2007年4月 1日 (日) 18時35分

あやちゃん>
行ってきたぁーー!!!笑
やっぱアリーナツアーやから近くはなかったけど、表情はばっちり見えたよ☆
3週間なんかあっという間だよ!!(゚∀゚)大丈夫やって♪
レポ頑張って書くね♪

メリッサさん>
今も余韻浸ってますよー笑
目の裏に焼きついて離れないよ(*´ェ`*) 笑
あー…バイトの時はさすがに余韻に浸れないけどね;;
レポ頑張るね(゚∀゚)

でも案外慣れたら…大丈夫だよ笑←え。
いやいや!!メリッサさんの方が若いやん(゚д゚)

投稿: 夢幻 | 2007年4月 1日 (日) 21時31分

ブログ移転しました!
お手数ですがリンクの変更お願いします☆
http://diary-7492.jugem.jp/

投稿: なつ | 2007年4月 2日 (月) 02時31分

なつちゃん>
はーい、わかりました☆
変更しとくね(゚∀゚)

投稿: 夢幻 | 2007年4月 2日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/5905023

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はついに…!!:

» 市川由衣の裏の顔見せます!合コンでお持ち帰り3P! [市川由衣のエロ動画・お宝画像集]
市川由衣の裏の顔 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 03時16分

« バイトやってます♪ | トップページ | 今日もバイトさー笑 »