« ふぅ… | トップページ | 久しぶりに更新♪ »

卒業しました。

今日は学校の卒業式でした。


今まで6年間も通ってきた学校ともさよならです。
なんか式があっけなかったからかもしれないねんけど、まだ卒業した実感がないというか……
まぁ、そのうち実感するやろうけど。
こんなに卒業ってあっけないんやねー。
てか、この制服とも学校ともおさらばとか寂しすぎるーーーー!!!!!!!!
まず卒業まで早すぎてなんかもぅ……笑

卒業式の後に友達とご飯食べに行った♪めっちゃ楽しかったー!!
でもこの中に今日で会わない子とかおるやろなぁって思うとすっごい寂しくなった。。。
また会いたいなぁ。。。遊びに行きたいし!!!!(*´Д`);∵

|

« ふぅ… | トップページ | 久しぶりに更新♪ »

「学校」カテゴリ内の最近の記事

コメント

おめでとうございます!!
六年間通ってたんですね??
私も今日やっとテストが終わって一息つきDVDを見ようと思ってます♪♪
めちゃくちゃかっこいいですよね?
夢幻さんは、もう買いましたか??

投稿: メリッサ | 2007年3月 2日 (金) 19時42分

卒業おめでとー!
卒業ってやっぱ悲しいよね。
あたしももうすぐです。
これからも、色々と頑張ってね♪

投稿: 晴華 | 2007年3月 3日 (土) 17時42分

メリッサさん>
ありがとう♪
6年間ですよ……どんだけあの学校見てたか笑 ていうか住み慣れてたね。笑←え。
私はフラゲしちゃいました笑 めっちゃカッコよかったねぇ♪でもまだ途中までしか見れてないんだよねぇ(;-Д-)早く見ないと☆


晴華ちゃん>
ありがとうーー!!
やっぱ悲しいね……でもまだ実感してないよ笑
そっかぁ;;でも高校よりはまだマシやと思うよ(´ー`)だって高校やと大学とか皆バラバラなるしね;;それが寂しい……。
うん。ありがと♪頑張るよヽ(´ω`=´ω`)ノ多分勉強よりバイト頑張りそうや…笑

投稿: 夢幻 | 2007年3月 3日 (土) 23時52分

お久しぶりです♪
卒業おめでとう☆
って、かなり時間差が…ごめんね;
私も中学校卒業しました!
6年通ってたんだね~。
長いね!
高校は県内ばっかりだけど、大学は県外行く人も多い…んだよね?


投稿: なつ | 2007年3月24日 (土) 13時26分

なつさん>
久しぶり♪ありがとう!!
いやいや…いいよ(゚∀゚)
おおぉぉ!!!卒業おめでとう!!!!!
次は高校生やね♪高校は楽しいから満喫してください☆
6年って長いよね……あの校舎ともおさらばさ☆
そうやねぇ;;大学は遠いとことかいっぱいあるしなぁ;;バラバラなるよ泣 

投稿: 夢幻 | 2007年3月24日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/5524524

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業しました。:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時52分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時52分

« ふぅ… | トップページ | 久しぶりに更新♪ »