« 久しぶりに更新♪ | トップページ | 明日はついに…!! »

バイトやってます♪

最近バイトしかやってなくて、ほんまネタがないわぁ……(;-Д-)
学校もないし、する事もないからバイト三昧です。
なんかバイトしだしてからすごいんですよ笑
私の体重がなんですが。
いきなりどんどん減り出してですね……2kgほどは落ちました。体重計乗って本気でビックリしたからね笑
でもバイトがない日は食べ過ぎて1kgぐらい戻るねんけどね;;(オイ)
てか、自分的に脂肪とか落ちてないからどうなんかはわからんっていう…;;
んーーー……でも体重落ちてるからなぁ(・д・`)わからん。
で、考えてたんやけど、2つ思い当たる事が。
1つはバイトの休憩時間があるねんけど、その時に晩ご飯食べなあかんねんけど、そのご飯がコンビニで買ったものやねん。だから栄養なさすぎて体重減ったとかってのが1つ。
もう1つは、バイトがいつも6時間以上あるねんけど、その時間ずっと立ってる訳。
だから足鍛えられて…みたいな。
でも両方ありそうで;;
なんか不健康やなぁ(;-Д-)
バイト休みの時にちゃんとご飯食べてるねんけど、その時絶対1kgぐらい増えるから……栄養なさすぎて体重減ったんかもって思ってます;;
体重減るのは嬉しいけど、こんな不健康な減り方は嫌やぁ;;;;;;;

|

« 久しぶりに更新♪ | トップページ | 明日はついに…!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

毎度、覗きに来ました、木槿です。

バイトダイエットはいいじゃないですか!
私なんて、島を離れる寂しさと新生活の不安でのストレス痩せです(+_+)
収入もないし、精神的なものなので大変です(T_T)

あ、私のバイト先は父の友達が社長をやってるナカヌキヤです。新生活に慣れてからなので、多分GW明けから入ります(^O^)/是非、遊びに来てくださいね。
では②。

投稿: 木槿 | 2007年3月29日 (木) 12時12分

あんま無理しちゃダメだよー…?

健康が1番だからね?

投稿: 晴華 | 2007年3月29日 (木) 20時21分

バイトいいなぁー!
うちの学校、高校になってもバイト禁止だから・・・
お金が欲しいよー!!
でも痩せちゃうなんて、バイトもけっこうハードなんだねぇ;;
頑張って!!

投稿: あや | 2007年3月29日 (木) 23時04分

木槿さん>
遊びに来てくれてありがとうです♪
そうですかね;;かなり変な痩せ方なんで不安…(;´Д`A
うわぁー…それは嫌ですね;;まずストレス発散させないとダメやしね;;大変や汗

え、マジですか!?それは難●のナカヌキヤですか??だったら近い!!私は難●のワンズっていう薬局屋ですよ♪
今度行きますね(´ー`)

晴華ちゃん>
ありがとう♪そうやんね!!
お弁当とか作ってもらって栄養のある物食べるようにするわぁ(゚∀゚)

あやちゃん>
そっかぁ;;私んとこの高校も禁止やったよ!
でも郵便局で短期のバイトしてたよ♪年末年始の年賀状仕分け!!それならちょっとの期間やし、大丈夫やと思うよ(*^ー^*)
ハードだよ;;なんせ立ち仕事やからね泣 
頑張ります☆

投稿: 夢幻 | 2007年3月30日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/5818910

この記事へのトラックバック一覧です: バイトやってます♪:

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 04時09分

» ダイエットで絶対やせたいっ! [ダイエットで絶対やせたいっ!]
ダイエットで絶対やせたいっ! - さまざまな、“やせる!”ダイエット情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 05時18分

» ダイエットで絶対やせたいっ! [ダイエットで絶対やせたいっ!]
ダイエットで絶対やせたいっ! - さまざまな、“やせる!”ダイエット情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 14時26分

» 簡単ダイエット情報.com [簡単ダイエット情報.com]
簡単ダイエット情報.com - 産後ダイエット、ダイエット食品情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 22時06分

» 簡単ダイエット情報.com [簡単ダイエット情報.com]
簡単ダイエット情報.com - 産後ダイエット、ダイエット食品情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 23時14分

« 久しぶりに更新♪ | トップページ | 明日はついに…!! »