« 今日もバイトさー笑 | トップページ | 五月病ですが、何か?? »

お久しぶりの日記??

最近ほんまになんもしてません。(オイ)


なんせ学校行ってないもんで;;
もぅ行くの面倒臭いとかどうよ??;;ヤバいっすわぁ(;-Д-)
まぁ多分五月病です笑
そのうちちゃんと行くと思うので…(オイ)
なんかねぇ〜まだ友達関係に馴染めない感じ??1ヶ月経ってるはずやのにまだ無理っすわぁ;;なんか皆のノリがわからんくて、はや1ヶ月みたいな感じ。。むー…難しいっす;;
それと学校までの道のり!!遠い…。
今まで40分やったから1時間30分もかかると耐えれないっす泣

学校の帰りとかの時間帯に入れてるバイトはちゃんと行ってるのにあら不思議☆
学校は行かないっていう……笑←笑い事じゃねぇ。。

今日も学校行かずやのに、バイトはきっちり☆笑
今日は夜1人になるシフトやったー。
……て、オイーーーーーーー!!!!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
あたい、まだレジしか出来ないザマスよ!!??????笑
という事で、助っ人来てくれたー。
誰かなぁって思ったら2階を仕切ってる優しいおっちゃんやった!!よかったぁ〜まだ色んな事話せるし、気まずくない!!笑
で、8時からおってんけど……なんでか隣見たら店長になってたよ☆死
ひぇえええええええええええええええええええ(。Д゚;≡;゚Д゚)
あたい、店長恐怖症なんですが;;笑
ま、まぁそれはさておき……おられるだけでビクビク笑
しかも、レジ以外何したらいいかわからず更にビクビク笑笑
ていうか、今日はちょっとあかん日に入ったのかもって思うぐらい最悪やったわ。笑
優しいおっちゃんも一応社員さんやから見たれてたら緊張するし……;;
店長とか余計緊張するし……;;
ありえないっす泣
2階のレジおっても場所とかわかってないのに、店長「これどこにある?」とか聞いてくるし……わからんがな。(オイ)
ま、そんなこんなで今日は終了ー☆
今日はやけに店長運(?)があって…アンラッキー☆
あ…ΣΣ(゚д゚lll)
違う違う!!!!ラッキー☆笑
て、思っとく事にするよー笑
克服する機会があったって事で……笑                                ま、全然改善されてないけど。笑


次更新する時は大阪3Daysの話をしようと思います♪
ネタバレ(MCとかだけ)にしようかなって思ってまーす。
そんなレポでいいかどうかアンケートしてもいいっすか!!!!????笑

|

« 今日もバイトさー笑 | トップページ | 五月病ですが、何か?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54168/6376647

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの日記??:

« 今日もバイトさー笑 | トップページ | 五月病ですが、何か?? »