すいません…

今までサボっててごめんなさい;;

mixiにハマってました…そこで日記書いてたんで…つい(;´Д`A


まず、受験の結果報告を。


第1希望落ちちゃいましたーーー!!!!!!(オイ)


そして、第2希望は受かってんけど。
色々迷ったあげく第2希望のとこに行く事にしました!!
だからとりあえず進路は決まった…かな??笑
また受けるの面倒くさいという自分勝手な答えで行く事なったけど(オイ)、ちゃんとここの学科面白そうって理由もあるんで。笑
でも不安やぁ;;

それから…うわー色々ありすぎてわからんくなってきた(。Д゚;≡;゚Д゚)
まぁ思い出したらまた書きます!!

ここのブログお母さん見てないか不安や……もし、恋愛の話とか書いた日にゃ……;;;
恐ろしいぐらいに話聞いてきそうで怖いです;;

| | コメント (2) | トラックバック (25)

大学の講習

昨日まで大学の講習があって、大学通ってたんやけど…


めちゃめちゃ楽しかったです!!


でも、講習自体は大変やったけど;

すごいハードやったんよ;
私の学科は10時に集合で、そこから1時までずっと試験にむけての対策。
1時〜2時までお昼休憩で、2時〜5時までまた試験対策。
友達とこはこういうスケジュールじゃなかったみたいです。

ずっと絵描きっぱでした…。
しかも皆真剣で、絵描いてる時は一言も喋らず黙々と作業です。
まぁ私も必死やったし、その空気は嬉しかってんけど笑
受かるために皆必死。
てか、2年生も講習来ててビックリ!!
自分の行きたい学科決まってるから、その学科の講習受けてる訳やし。



私なんか去年何もしてないですけど!?;

すごいなぁ〜行動力があるよね。
2年なら絶対講習とか来る勇気ないもん;



しかも1人で。


見習いたいよ;


講習自体はかなりよかったです。
先生優しく指導してくれるし^^
でも意味わからん説明とかあったけど;
…まぁいっか。(オイ)
なんか皆美術…てかデッサンみたいな事やったことないみたいで、描き方がめちゃめちゃ;私の学校におる巨匠(友達)みたいな子おるかと思ってビクビクしてたけど、大丈夫でした♪←オイ。
でもこの講習のおかげで皆上手くなって、ちょっと焦った;3日間やのに、すごい上手くなったからね。しかもまだ時間あるから上手くなるやろし。
でもこの講習出た事で、結構不安なくなったかも♪受験で見てくれると思う先生に絵見てもらってあかんとこ指摘してもらったし、皆のレベルわかったし。
皆のレベルわからなどれぐらい頑張らなあかんとかわからんからなぁ;
そこがかなり不安やってんけど、わかってよかった!!

ほんまに行ってよかったなぁ〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ついに届いた…

私のもとに届きましたよ…

大学の入試概要ですよ。

まだかなぁって思ってたら今日いきなり!!

明日劇見に行くから楽しみやぁって浮かれてたらこれですよ。

早速見てみたけど、去年よりは楽かも。

勉強ない方式のやつとかあったし。

でも、受験にむけて全くなにもしてない私からするとかなり不安。。。

受験は絵を描くのだけやからねぇ;

今からクロッキー(もちろんポルノのお2人を)でもしようかしら。

昭仁さんの顔を描いてみようかしら。

晴一さんを描こうかしら。

と、頑張らないとあかんのにポルノの事ばっか考えてます。(オイ)

でもでも!!これって勉強になるんじゃないですか!?

絵を描く訳ですし。

おおおぉぉぉ!!!!

かなりいい勉強法やん!!(アホ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

理科のテスト

明日は理科のテストがある。
なのにその事を忘れていて、しかも学校に教科書などを忘れてくるというアホぶり。
ヤバすぎる…ただでさえ授業受けてないのに汗
アホやぁ〜…。
もうなんとでも言ってください。

明日の朝、必死に悪あがきをして、なんとか点数を取るしか道はないので、それにかけてみようと思う。

| | コメント (1) | トラックバック (2)