ふぅ…

コメントの削除終了。
とにかく溜めてたから、すっごい数なってた;;
ほんまウザイわぁ……サウスケの『ペンネの女』がお似合いね♡
ちなみに『ペンネの女』の歌詞には「うざってーぞ」という歌詞があります。笑
すごい歌詞だよね;;


今日の出来事をちょいと愚痴らせてもらいます。
最近ある人に電話をすると、「仕事やから後で掛け直すね」って言われます。
仕事やしこっちがごめんなさいってなるんですが、掛け直すと言ってその日1日待っても電話来ないし、次の日も来ないし。
結局大事な用事やったから、何日か後にこっちから電話かけたら「あぁ…ごめんね」って。
謝るのなら掛け直してください。。。
一応これは約束やと思うんですよ。
言った事やねんから掛け直してきてほしいし、待ってたこっちの身にもなってください。
まぁその事でも結構考えさせられてんけど、実は今日その人に誘われて行ってる講座みたいなんがあったんです。
とりあえず連絡しとかなって思って電話してんけど、やっぱ仕事で。。。
それはいいねんけど、今日の事忘れてるみたいで。
今日の為に結構頑張ってオシャレしたつもりやし、夜やのに1人で危ないとこ出歩くっていう。。(難波です)
今日は男の人に「スカウトしてるねんけど」って話しかけられたし。笑
始めは道わからんのかと思って(よく道聞かれるんで…笑)話してしまったけど、結局無視。(オイ)
スカウトとか難波で……笑
ありえん!!!!!!!!!!笑
この前はこの講座行った帰り、痴漢?みたいなんにあうし、結構頑張って行ってるんですよ。
それを忘れてるなんて……初めはめっちゃ落ち込んだけど、だんだん腹立ってきて今日は帰ってきました。笑
足も痛かったし。ほんまに腹立つ。
自分勝手に怒ってるのはわかるけど…約束は守ってほしい。
自分の言った事に責任を持ってほしい。これが私が言いたかった事です。
バレンタインデーこの人にあげる気満々やったけど、今はあげようとも思ってないし、会いたくないとか思ってます。
一瞬の出来事やったのにこんなに人の考える事は変わってしまうんやねぇ。
なんかすごい。

      
      


ここまで愚痴読んでくれてありがとうです♪

| | コメント (2) | トラックバック (4)