五月病ですが、何か??

めちゃめちゃ五月病です。笑
もぅ〜やる気が全くないですね。(オイ)


今日はバイトなくって、暇してたから(学校は問題外)だらーってしてたら…友達からメール来て。
3時からやったけど、遊びに行きました!!笑
久しぶりに会ったから楽しかった〜(゚∀゚)
色んな事話した!!
で、バイトの事話してたら……その子のとこのバイト先の店長の名字と私んとこの店長の名字が一緒でした。笑
こりゃビックリしたよ!!!!!!笑
しかも、なんか色んなとこに共通点あって、もしかして同じとこで働いてる?って思った笑
まぁちゃうねんけど。(オイ)
やっぱ高校の友達はいいね!!!!!!!!!!!笑
ノリが同じやもん(´ε`@)
アホな事言ってもノってくれるし〜最高!!!!!!!笑


明日こそはって思って学校の用意してるけど、めっちゃ拒否反応;;
あーーーー……しんどい。
もぅこれ誰かに言いたいけど誰にも言えないよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張るしかないわぁ。。
病んでるわ笑


とりあえず、バイトは頑張ります!!笑

| | コメント (19) | トラックバック (0)

お久しぶりの日記??

最近ほんまになんもしてません。(オイ)


なんせ学校行ってないもんで;;
もぅ行くの面倒臭いとかどうよ??;;ヤバいっすわぁ(;-Д-)
まぁ多分五月病です笑
そのうちちゃんと行くと思うので…(オイ)
なんかねぇ〜まだ友達関係に馴染めない感じ??1ヶ月経ってるはずやのにまだ無理っすわぁ;;なんか皆のノリがわからんくて、はや1ヶ月みたいな感じ。。むー…難しいっす;;
それと学校までの道のり!!遠い…。
今まで40分やったから1時間30分もかかると耐えれないっす泣

学校の帰りとかの時間帯に入れてるバイトはちゃんと行ってるのにあら不思議☆
学校は行かないっていう……笑←笑い事じゃねぇ。。

今日も学校行かずやのに、バイトはきっちり☆笑
今日は夜1人になるシフトやったー。
……て、オイーーーーーーー!!!!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
あたい、まだレジしか出来ないザマスよ!!??????笑
という事で、助っ人来てくれたー。
誰かなぁって思ったら2階を仕切ってる優しいおっちゃんやった!!よかったぁ〜まだ色んな事話せるし、気まずくない!!笑
で、8時からおってんけど……なんでか隣見たら店長になってたよ☆死
ひぇえええええええええええええええええええ(。Д゚;≡;゚Д゚)
あたい、店長恐怖症なんですが;;笑
ま、まぁそれはさておき……おられるだけでビクビク笑
しかも、レジ以外何したらいいかわからず更にビクビク笑笑
ていうか、今日はちょっとあかん日に入ったのかもって思うぐらい最悪やったわ。笑
優しいおっちゃんも一応社員さんやから見たれてたら緊張するし……;;
店長とか余計緊張するし……;;
ありえないっす泣
2階のレジおっても場所とかわかってないのに、店長「これどこにある?」とか聞いてくるし……わからんがな。(オイ)
ま、そんなこんなで今日は終了ー☆
今日はやけに店長運(?)があって…アンラッキー☆
あ…ΣΣ(゚д゚lll)
違う違う!!!!ラッキー☆笑
て、思っとく事にするよー笑
克服する機会があったって事で……笑                                ま、全然改善されてないけど。笑


次更新する時は大阪3Daysの話をしようと思います♪
ネタバレ(MCとかだけ)にしようかなって思ってまーす。
そんなレポでいいかどうかアンケートしてもいいっすか!!!!????笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もバイトさー笑

広島のレポめっちゃ書く気やねんけど、書きたい事がまとまりません。笑
で、質問やねんけど、やっぱネタバレとかせん方がいいよね???;
これは聞いときたくって…。


で、今日の話になりまーす。(オイ)
今日もバイトでした。
なんか12時〜20時やってんけど、夜は2階のレジが1人しかおらん状態に。
しかも1階から応援来てもらうはずやねんけど、1階も人いなさすぎて応援も来れない。。
て事で、私が…笑
いきなり、店長から2階に内線が入りまして。
「今日9時まで残業できない?」
みたいな電話でした。
てか、いきなり先輩から「店長が代わってやってー」って言って受話器を渡して来られた時は本気で焦りましたよ。なんせ店長恐怖症なもんで……笑
なんかしくじったっけ??ってなったけど、ちゃうくてよかった…(;´Д`A
で、電話の話に戻るんですが、「10時までじゃなくていいんですか??」って聞いてしまったために「10時までいけるの?」って聞かれ…つい、「はい」って答えてしまいました。……はい、10時まで残業決定!!!!!笑
もぅーアホ!!笑
でも、今月あんま入られへんやろし、残業とかほんま大歓迎やったんで…笑
まぁ先輩とめっちゃ喋ってたし、かなり楽やったから残業よかったんやけどね(゚∀゚)


で、終礼終わった後に店長からすっごいお礼言われました。笑
いや、そんな大した事してないんですが……;;ただ単にポルノのためのお金のためn……殴
「ほんまにありがとうな!!」て何回言うんですかってぐらい言われましたよ。。


その後、ロッカー戻ってキムチ食べて(え)……韓国人のアルバイトさんがいてね。その人がキムチ持ってきたらしくって食べたのさ。そしたら…結構辛くて1口で汗が笑
でも癖になりそうなおいしさだったよ(´ー`)


鞄チェックうけて帰宅ー。
鞄チェックは盗んでないかの確認やねん。てか、すっごい鞄の中汚かったから自分で鞄の中見て苦笑しちゃったよ笑  「うわぁぁぁあああ」みたいな笑笑
だいぶヤバイな。。
帰る時メガネしてたから「目悪いん?」て聞かれてんけど、「伊達メガネです」って言ってしまうし、私かなり変な人みたい!!!!笑   まぁ変やねんけど。笑


なんかめっちゃ喉痛いわぁ……;;なんでやろ??(・д・`)
喉アメ舐めて寝ます。。笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バイトやってます♪

最近バイトしかやってなくて、ほんまネタがないわぁ……(;-Д-)
学校もないし、する事もないからバイト三昧です。
なんかバイトしだしてからすごいんですよ笑
私の体重がなんですが。
いきなりどんどん減り出してですね……2kgほどは落ちました。体重計乗って本気でビックリしたからね笑
でもバイトがない日は食べ過ぎて1kgぐらい戻るねんけどね;;(オイ)
てか、自分的に脂肪とか落ちてないからどうなんかはわからんっていう…;;
んーーー……でも体重落ちてるからなぁ(・д・`)わからん。
で、考えてたんやけど、2つ思い当たる事が。
1つはバイトの休憩時間があるねんけど、その時に晩ご飯食べなあかんねんけど、そのご飯がコンビニで買ったものやねん。だから栄養なさすぎて体重減ったとかってのが1つ。
もう1つは、バイトがいつも6時間以上あるねんけど、その時間ずっと立ってる訳。
だから足鍛えられて…みたいな。
でも両方ありそうで;;
なんか不健康やなぁ(;-Д-)
バイト休みの時にちゃんとご飯食べてるねんけど、その時絶対1kgぐらい増えるから……栄養なさすぎて体重減ったんかもって思ってます;;
体重減るのは嬉しいけど、こんな不健康な減り方は嫌やぁ;;;;;;;

| | コメント (4) | トラックバック (5)

最近…

最近このブログ…ていうか、ココログの人達はわかると思うねんけど、変なコメントとかよくありません??;
英語で書き込まれてるのなんですが……
新しいコメントかなって思って見たら違うし。
なんなんやろ;;
だいぶウザイんですが(;-Д-)
消すか無視しか対応ないんかなぁ??;


皆はどうしてるか教えてください。;;

| | コメント (5) | トラックバック (3)

明けましておめでとう♪

めっっっっちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

さっき晴一さんのブログ見て、「あ、自分もまだ明けましておめでとう言ってないやん」って気付きました;;(遅)
晴一さんに感謝!!笑
もし晴一さんのブログ見てなかったら明けましておめでとう言えないとこやったもんねぇ;;
ひえーーーー!!!!!;;

1月入ってから、だいぶ色んな事しております。
まずはバイト。
これはまぁ毎年の恒例行事です。笑   だって年末年始と言えば年賀状でしょ(゚∀゚)
この仕事ほんまに楽しい!!しかも、何年も行ってるから知ってる人多いしね。何より優しいからすぐ休憩くれるんだよね!!他のとこは休みなかったりするみたいやし。しかも、ジュースおごってくれたりね☆
楽しいっすわー笑

それから……学校とかね(゚ω゚)
あとは…言えない事とか。笑
なんせお母さんにこのブログバレてたらどうしようって思ってるんで言えない事とかあるんですよ;(意味不明)
すいません。。。
気になるという方はメールください☆笑←オイ。

そろそろ返ってくると思ってた私が描いた昭仁さんが返ってきません。;;
先生イジメやて!!笑
あの絵を修正したいんですって!!(;-Д-)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

AB型の特徴

mixiでAB型のコミュニティがあるねんけど、そこからAB型の特徴を取ってきました!!



・二重人格
・疲れやすい
・プレゼントするのが好き
・話が飛ぶ
・キレたら怖い
・猫っぽい
・眠気に弱い
・団体行動が苦手
・興味のないことにはとことん興味がない
・人と同じや真似、流行が大嫌い
・不安定(A型とB型が入れ替わるから)



こんな感じらしいです。
……めっちゃ当たってる;;


特に『人と同じや真似、流行が大嫌い』!!
流行はあんま気にしないし関係ないけど。(オイ)
人とかぶる事ありそうやから流行は気にしないです。

真似はめちゃくちゃわかります!!真似されたら本気で腹立つからね;;妹が私の好きな歌手好きになったんやけど、それも許せないぐらいです。。。まぁ妹が私の事わかってくれてるから許せたけど^^最近では一緒にライヴ行ったりしてます!!


多分人と同じが嫌いやから真似も嫌なんかなぁって思ってます。
真似されたら人とかぶる訳やし。



心が狭い!!笑 自分でもわかってるねんけどね^^;
でもそれぐらい真似は嫌いですね。




あと『眠気に弱い』もかなり当たってる…笑
眠かったらやる気が起きないというかなんというか笑笑
しんどいのが苦手なんかなって思ってます。




AB型って複雑やなぁ;;

| | コメント (21) | トラックバック (33)

今日の出来事

今日はクラブのために学校行きました!!
疲れた…;近文のために学校行ってんけど、後輩の読んでそれから手直し。
皆長いの書くなぁ。すごいわ;;
それから色々して帰りにあゆのとにちこと3人で遊びに行きました!!
太鼓の達人したかってんけど、なくて;;
でも色々して楽しかったぁ〜カフェで1時間も喋ってしまったのにはビックリしたけど笑
それで帰ってんけど、おじいちゃん家に寄りました。
おじいちゃん家には犬飼ってるねんけど、足悪くって。
でもでも!!めっちゃ元気で可愛い犬がいるんです!!
Ts350066





小さいかな?;めちゃ可愛くないですか??(アホ)
名前は『グーフィー』やけど、『グーちゃん』です!!はぁ〜…可愛い笑
ご飯食べてたら欲しいみたいで一生懸命鳴いて呼ぶんです!!もう〜可愛いわぁ笑



グーちゃん見た後、私の家の近くにあるTSUTAYA行きました!!
狙ってるDVDを買いに。笑
アジアカップの2枚組のDVDやねんけど、普通やと7980円なんです;
高い…。
でもそこのTSUTAYAが閉店するから

なんと!!!



半額なんです!!!!!!!





すごくないですか!?
だから7980円のやつが3990円なんです!!
安い〜!!
で、それを買いに行ったら……



無くなってました……泣




めちゃくちゃ悲しい〜。。欲しかったのに泣
オークション見ても高くって。狙ってたのに;;
悔しい!!
でもでも!!
違うやつ買いましたよ^^
Ts350067




これです!!
『日本代表 激闘録』です。これも最後の1つ;;
まぁこれ手に入っただけいっかと思ってます^^
これから見ます!!






あ。バレーボール見な!!

| | コメント (2) | トラックバック (95)

ヤバい!!

今頃やらなあかん事があるのに気付きました。
そう…宿題。
奴の事すっかり忘れてたよ;
どう戦おうかしら。
そして、夏休みの後半はオーケストラ部三昧。


する時間ねぇーよ。



しかも。
漫研の原稿描かなあかんし、近文(小説書くクラブです)の小説書かなあかんし(しかも2コ!!)、18日までにオケ部の予定表の絵描かなあかんし。
てか8月の予定表描いたのに、また描くんですか;
しかも言ってきたの今週の月曜日やのに、金曜日までって…



無理です。



時間がなさすぎる〜;;
時間が欲しい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (16)

筋肉痛

今日家の近くにあるラウンドワンにお母さんと妹、お母さんの友達と行ってきました!!
人多くてビックリしたよ;何するにも並ばなあかんくて;;大変でした;


卓球、バトミントン、アーチェリー、バレーボールしました!!結構楽しかったぁ♪
お母さんの友達がバトミントンの時に転けた時はめちゃ笑ってしまった…笑  そりゃ草履やったら転けるわ笑
最後に『太鼓の達人』したかったけど、妹のワガママで無理に…;
でもでも!!
かわりみたいな感じで、クレーンゲーム?しました!!タラコキューピー欲しかったけど、取れなかった…;めっちゃ悔しい!!まぁ可愛いミッキーのなんか取れたからいいけど笑
でも、取ったけど使わんから妹にあげました!!めっちゃ喜んで携帯につけてくれてました^^




夜になって気付いてんけど、足筋肉痛になったよ…;まさかちょっとしか動いてないのに筋肉痛になるとは;;
歳!!!???歳なのか!?
明日には治ってほしいなぁ…^^;

| | コメント (8) | トラックバック (16)

より以前の記事一覧