明日はついに…!!

明日は待ちにまった広島公演!!!!!!
なんと2列目(*´ェ`*)
ヤバイ……今からニヤけてまう笑
でも今日のバイトの疲れがあるからはしゃげるか心配です;;
だって今日10時間ぶっ続けのバイトやってんもん泣    かなり泣きたいわ笑
誰よ〜こんな理不尽なシフト入れたの!!怒 (店長です)   
まぁ……夜中にバイトよりはマシかな;;今日一緒に入ってた先輩は今日の18時からなんと朝の8時まで!!!!!
コンビニか!!!!!!!笑
店開いてる時に棚卸し(整理みたいな事)出来ないから夜するみたいです。
すごいなぁ〜〜まぁ私はまだ18歳やからその時間働けないねんけどね笑
もし店長に夜入れる?て聞かれたら……歳がね。って言って逃げたんねん笑笑
あ〜自分サイテー笑


いやぁ〜今日のバイトの辛さは忘れて明日楽しんできます♡
セトリとかは書かないけど、レポ書くんでよろしく♪
そんな期待しないでね笑   文章下手なもんで……;;
多分興奮に任せて書くから支離滅裂な事を言います。笑

| | コメント (7) | トラックバック (1)

久しぶりに更新♪

ていうか、プレライヴの事書こうと思います。


大阪から友達2人連れて、3人旅してきました☆
会場行ってんけど、めっちゃ人おるのよねぇ。ショッピングモールと連結のとこに会場あったからそこ歩いてると、ポルノのファンしかいないの笑
めっちゃ面白かったよ笑笑
で、なんと私写真つきの証明書をホテルに忘れまして;;
取りに行ったよ(;-Д-)めっちゃタクシー代とか無駄なったし泣
ライヴハウスやから荷物になる物全てロッカーに入れてんけど、上着も暑いやろから脱いで会場まで行ってん。そしたら、入るまでなんと外で並ばなあかんくて…。
半そでで外に約30分!!待たされました;;
さぶっ!!!!!!笑   整理番号順やったから友達とバラバラなって、知らん人にとにかく話しかけまくったよ笑

で、早速本編の事なんですが……今日から始まる訳やし、曲順とかは言いません。
ただ感想を。笑
ライヴハウスやったからすっっっごい近かった!!1000番台やったから見れるかもわからんって思ってたけど、ばっちり見えたよ☆
多分アキヒトと距離3mぐらいかな??
わからんけど;;
表情とかめっちゃ見えるし、なんし可愛い……(*´ェ`*) なんかダンスが変なのよね笑
ハルイチもダンスしててんけど、これがまた可愛い♡
で、森男とかなんか自分が弾かないとこあって、そこで変なダンス???みたいなん踊ってた笑笑
森男側におったからバッチリ見ちゃったよ笑笑
あと、NAOTOさんがすっごい可愛かった笑   NAOTOさんもダンスしてたよ!!笑
てか、私の位置から見えたんは、森男とNAOTOさんとアキヒトとポンプさんだけやった;;
ただすけはスピーカーで見えなくて、なんちゃんは背中さえも見えなかった……。
すっっごい背伸びしたら背中見えたけども。笑


なんか、ハプニングとかもあったりしてすっごい楽しかった☆
小さいとこやからカウントの声も聞こえたし。大きいホールなら絶対聞こえない声やろなぁって思ってなんか得した感じ♪
ただ、やっぱライヴハウスやから倒れる人多かったなぁ;;
私は端っこやったからまだ暑いとこじゃなかったんやけど、やっぱ真ん中とかはすごい暑いみたいやった。
真ん中の人達結構倒れてたからね;;係員の人が何回私の前を通ったことか……笑

皆気になるMCは……アキヒトの舌が絶好調やって、あんま噛んでなかったよ笑
滑らかやったー笑
アキヒト自身も滑らかやからビックリしてた!!!!笑


今回、プレライヴ行ってほんまによかったーーーーー(つ∀`*)
楽しかったし、近かったし♪ポルノファンの人は優しいし!!
今度あった時は行く事をオススメします!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

プレライヴ♪

実は友達と一緒に行こうって言ってて、今日当落確認やってんけど……


当選してたーーーーーー!!!!!!!!


めっちゃ嬉しい♪
zeppやし、入れる人少ないから取られへんやろなぁって思ってたら!!!!!
まさかのチケット!!!!!笑←?
当選の文字見てめちゃはしゃいじゃったやん。笑
後は友達取れたか聞くだけ(゚∀゚)
一緒に行く子も取れてるといいなぁ♪

まだチケット引き替えに行ってないから明日取りに行ってきます♪
整理番号めっちゃ楽しみやわぁ(*´Д`);∵
明日浮かれすぎてるかもです笑

| | コメント (13) | トラックバック (28)

ヤバい!!

大阪3Daysと広島最終日行く事が確定しました☆

でもまだ大阪の2日目がどうなるんかわからんねよねー…
お母さんの友達がコネで探してくれてるねんけど、まだどうなるんか返事が来てないらしくて;;
んー…なるべく早く返事欲しいけど、まぁそんなん言える立場じゃないよね笑

で、今日友達がチケット引き替えに行ったらしいねんけど、広島の席は……  



アリーナ2列目



なにそれーーーーーーーー!!!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

ええええ、マジですか!???
もう私壊れちゃいそうなんですが笑
どの辺の2列目なんかはよーわかってないけど、これはヤバい!!!笑
最高アリーナ25列ぐらいやったのに、いきなりそんな前に行っていいんですか!!????
失神しちゃいますよ笑
そんなに近くで昭仁さん見れるなんて夢のようです…。゚(゚´Д`゚)゚。
取ってくれた友達にめっっっっっちゃ感謝です!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (26)

頑張ってください!!

今たまたま晴一さんのブログ見に行ったら更新されててめっちゃ嬉しかったし♪


今日でポカリライヴ終わりなんですねぇ!!


めっちゃ早かった気がします。


外れてしまってライヴに行ってないけど、晴一さんのブログにトラバしてるレポとか読んでるとすっごいいいライヴやったんやなぁってわかります!!


行けた方が羨ましい〜;;


今日の仙台はこれからなんですね!!頑張ってください!!


仙台のライヴ行く方、楽しんできてください!!

| | コメント (3) | トラックバック (4)

今日は昭仁さんの誕生日♪

久しぶりの日記です。
いきなりですが……


今日は昭仁さんの誕生日です!!!


という事で、おめでとうございます!!
32歳ですか〜全然見えないんですが。
いつも誕生日を迎える度に魅力的になってると思うんだよねぇ。。
なんでやろう??
歳をとっていくごとにすっごい素敵になるんですよねぇ!!
もうメロメロです。(死)


てか、今年こそはちゃんと誕生日プレゼント送ろうと思っててんけど、無理でした…泣
手紙も何書くか迷ってたら誕生日来てしまったし…;;
ありえないです。。
遅れたけど、やっぱり出すべきなんかなぁ??
とりあえず手紙は書いてみます!!

| | コメント (4) | トラックバック (14)

え!!!

今『なるトモ』見ててんけど…浅越ゴエのニュースプラス1っていうコーナーがあるんです。
ゴエ好き〜……じゃなくて!
それでちゃらんぽらんっていう漫才コンビがいるねんけど、そのコンビの1人、富良?さんがEXILEのボーカルオーディション受けて1次試験で落ちて、カラオケで猛練習っていうニュース(?)があって。


それで、次は……

ポルノグラフィティのボーカル狙う

って言ってたんです!!!!!!



えええぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!
ポルノのボーカルは昭仁さんじゃないと嫌です…;;
いきなりポルノって名前出たのにも驚いたけど、ボーカル狙うて…;;
ダブルビックリです笑


| | コメント (2) | トラックバック (14)

無人島フェス

行きたかった…;
めっちゃ素敵なステージやったやろなぁ。。。
晴一さんのブログ読んでて、素敵なステージやった事がわかってよかったです^^
明日もあるんですよね!!
明日も頑張ってください!!
これまた見れないけど;;WOWOW見れないんです;;悔しい!!





「ダイアリー 00/08/26」から6年ですか!!
早い…。。
6年も経ってるとか思えないんですが;;(オイ)
時間経つのはほんまに早いなぁ。。。(誰)

6年前って…12歳!?

うわぁ…小学校だよ;;

私がアホみたいに校庭駆け回ってた時にあんないい曲書いてたんですね!!

まさか小学校の時に、あんな素敵な曲に出会えると思ってませんでした!!

素敵な曲に出会えてよかった!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケロマンスポルノ

今日は友達と2人でカラオケ行ってきました!!
横浜一緒に行った友達で、セットリストを歌おうって事になってて。楽しかった〜!!


お昼やったから、ご飯頼んで食べてると…どこからともなく『アポロ』が。
男の人が歌っててんけど……かなり下手でした。
ちょっと対抗して私も『アポロ』歌っちゃったよ笑←オイ。
他にもポルノの曲何曲か歌って、いい感じにテンション上がってきたからセットリストにいこうって事になって、セットリストに突入!!
でもその前に、ちゃんとポルTに着替えてタオル巻いて完全装備しましたよ笑

ジューンブライダー』まで一気に駆け抜けて歌いました!!『タネウマライダー』からずっとソファの上で飛んだり腕振ったり。。かなりしんどかった;笑
特にしんどかったのは『センラバ』!!間奏の時に飛び跳ねなあかんし、サビの時には腕振りながら飛ばなあかんしで…死にかけました笑
なにより歌いながらそれしなあかんっていうのが大変で!!皆さんもやってみてください。(オイ)きっと大変なのわかると思います;


休憩してから後半戦に突入!!
愛なき…』から続きを歌いました!!あとの方も結構暴れる系が多くて、腕振り回しまくり!!腕ちぎれるかと…(オイ)
そしてアンコールに入る前にトイレ休憩。
友達待ってる間暇やったから、解散してしまう『sound schedule』の曲を歌って待ってました!!サウスケ難しいよ!!;
それから友達帰ってきて私もトイレ行ったりしてたら休憩モードに。
自分の歌いたい曲を2人とも歌いました!!
30分ぐらいしてからアンコール曲を歌いました!!
ジレンマ』はもちろん飛びました笑 


4時間半、こんな感じでした!!
ポルノは40曲ぐらいは歌ったかも。後から考えたらすげぇ笑
今日はポルノDayやなぁ笑 すっごい楽しかったです!!

| | コメント (2) | トラックバック (11)

横浜ロマンス旅行♪Part1

めちゃ遅くなったけど横浜のレポ書きます!!(遅)何日たってるよ…まぁそんな事は気にしないでください!!
2日参戦したけど、まずは1日目のレポから。


22日は10時に新大阪駅に集合でした。新幹線で2人旅行です笑

新幹線待ってると、横浜行きそうな人がウヨウヨ…。

友達がポルノグッズのリストバンドしててんけど、それを凝視してる2人組がいました!!もしや…。多分ポルノファンでした!!話とかポルノの話やったし。


そして衝撃的やったのが、ピンクの髪ゴスロリの服を着た2人組。まぁどっか旅行行く人達やと思ってたらポルノファンでした…。。まさかあんなファンがいるなんてビックリ!!
他にも色んなビックリが!!その2人組はおもむろにペットボトルを取り出すと、ポカリのシールを全面に張り出したんです!!めちゃビックリしたぁ…;てかちょっと引きました;シールはとっとくものやと思ってたんで。。



1時半頃横浜に着いて、チェックインするため+荷物置くためにホテルに直行。

チェックインしようとしたら、ものすごい列が。結局ホテルの部屋に着いたのが2時半でした。昼ご飯食べてねぇ〜…。でもライヴに行けるという興奮であんまお腹すいてなかったかも。



持ってきたポルTに着替えて用意してさっそく会場へ。

会場に着いたのが4時半頃。まずはグッズ買わないとと思い、グッズ売り場へ。すごい行列でめちゃ焦ったけど、とりあえず友達と一緒に並びました!!TシャツはSWITCHの時の骨Tを着ていってたので、明日用のTシャツ買おうと思ったけど、なかなか決まらず。。。結局明日並んで買おうという事になりました。



グッズ買ったし入ろうって事になってんけど、人がめちゃめちゃ多い!!どこから入るとか決まってるのに、それでも並んでた。。。並ばな入れないから並んだけどね;
1日目は3塁側のスタンドでした。花道が近くて友達と興奮してました笑 距離にして7mぐらいかな??
色んな話してるうちに画面に客席が映し出されました!!画面の隅っこにハネウマちゃんが出てきてお客さんに「手振って」とか「ダンスして」とか要求してたけど、スピーカーに被って見れなかった…;でも「ダンスして」って言われたお客さんダンスめちゃめちゃ上手かったのは見えた!!歓声上がってたぐらい上手かった!!
客いじりも終わって、画面に「まもなくスタート」の文字が!!その瞬間ポルノの2人、サポメン登場!!



『タネウマライダー』
グラウンド席の後ろにPVで出てきているタネウマライダーがホイッスルを吹いて1曲目スタート!!
まさか始めから飛ばしていくと思ってなかったからビックリ。しかもカラーテープ飛んでくるし、花火上がるし始めから大掛かり!!でもカラーテープはスタンドには飛んでこず、明日は取るって誓った笑 1曲目から弾けたわぁ笑

最後の「僕はタネウマライダー」をのばしてたのがすごい印象的でした!!あんなに長いことのばせるってすごいなぁ。。。



『幸せについて本気出して考えてみた』
息つく暇もなく2曲目へ。タネウマで飛んでしんどかったのに、幸せ〜ですか!!でもでも頑張りましたよ〜




『サウダージ』
久しぶりやったから聞けてよかったぁ。ハマスタですると思ってなかったから嬉しかった!!


続く

| | コメント (2) | トラックバック (0)