バトン溜まってました。。

気付いたらめちゃめちゃバトン回ってきてました。。すいません;
ではでは早速バトン消化!!



konatsuさんから回ってきた『テーマ曲バトン』です♪

●このバトンをくれた人を曲に例えるなら
ポルノグラフィティの「Aokage」です。
konatsuさんのブログ見てたら癒されるんで癒される曲といえば私はこれなんです!!


●では自分を曲に例えるなら
え。なんやろう……じゃあポルノグラフィティの「タネウマライダー」で笑
はじけてる曲が似合うかなぁって思いまして笑笑


●自分と歌詞が被った事ってありますか
あった気がします。
結構前やったから覚えてないけど;もちろんポルノです笑


●思いっきり泣きたい時にオススメの曲は
HYの「Song for…」です。(どれが大文字か忘れた!!;)
めちゃいい曲ですよねぇ♪


●テンション上げる時は
やっぱポルノでしょ笑
「ミュージックアワー」「ジレンマ」「Century Lovers」です!!


●次に回す5人を曲に例えて下さい
あやちゃん→ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」かなぁ♪
      優しい曲の感じがイメージがぴったりです!!

おじじ→バンプの「カルマ」かなぁ。あの曲聴くとおじじ思い出します笑



玉田って私の中でポルノグラフィティの「POISON」なんです。多分この曲聴きながら玉田の画像探してたのが原因。。。




konatsuさんとあやちゃんから回ってきた『管理人の輪を作ろうバトン』です☆


今まで作ってきた輪は・・・ 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→konatsu →夢幻
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
01.貴方のHNを教えて下さい。
夢幻です☆

02.貴方のサイト名を教えて下さい。
『今ココにあるもの』です。
サウスケの曲から頂きました♪

03.いつからサイトを運営し始めましたか?
今年の2月からです。
今調べて知って、すげぇって思ったよ笑

05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
ほぼポルノの事です笑  あとは玉田(サッカー)の事やバトン、学校の事や愚痴もあります;

06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
是非行ってください♪どこのブログも面白い記事多いです!!

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
『ヒーナの住人』のおじじ。←え。
『多分、本気の言霊』の舞妓さん。
よろしくお願いしまーす!!


さぁさぁ〜どんどん飛ばして答えていきますよー!!
次は舞妓さんから回ってきた『一番好きなモノバトン』です!!
※このバトンは複数回答不可らしいです。

1)動物は?
猫です。犬も好きやけど、見てるだけで充分笑

2)お菓子は?
最近マンゴーが入ってるやつよく食べます!!

3)料理は?
土瓶蒸し。めちゃめちゃ好きやねんけど、季節ものやから待たなあかんねよなぁ;

4)缶ジュースは?
ポカリ??;

5)インスタント食品は?
スープ春雨。めちゃおいしいんよ♪量少ないけど;

6)寿司ネタは?
鯛かなぁ!!

7)パンは?
焼きたてのクロワッサン!!

8)ドンブリは?
親子丼かなぁ。

9)お酒は?
サングリア??;でもあんま飲まんからなぁ。。。

10)TV番組は?
ハネとび笑  『おじいちゃんと一緒』がめちゃ好きw

11)邦楽は?
ポルノグラフィティ!!それからアンダーグラフ、Sound scheduleです♪

12)洋楽は?
ジャミロクワイかなぁ??でも最近聴いてない;

13)芸能人は?
そりゃ岡野昭仁さんですよ笑  それから玉田圭司!!選手やけどいいのかな??;

14)歴史上の人物は?
レオナルド・ダ・ヴィンチ!!ボッティチェリも好きやなぁ♪
これでいいのかなぁ??;

15)作家は?
伊坂幸太郎。最近めちゃめちゃ読んでます♪

16)言葉は?
『嘘でも前に』
嘘でも前へやったかなぁ??;

17)雑誌は?
ポルノが載ってるやつなら笑

18)漫画は?
『NANA』とか『ハチミツとクローバー』かな♪

19)映画は?
『パイレーツオブカリビアン』とか『オペラ座の怪人』とか好きです!!

20)お店は?
ここって決まったとこで買ってないからなぁ;ないです。。

21)洋服は?
気に入ったもの??;
最近はエスニック系のもの多いなぁ。

22)靴は?
ミュールとかよく履いてます。

23)香水は?
イタリア行った時に買ってきた香水♪
めちゃいい匂いなんです!!しかも入れ物可愛い♪

24)アウトドアスポーツは?
サッカー??あとバレーボール!!どっちも楽しい♪

25)インドアスポーツは?
インドアスポーツって何あるかわからん;(オイ)

26)装飾品・貴金属品は?
イタリアで買ってきたネックレス

27)季節は?
春と秋が好きやなぁ!!暑いのと寒いのは嫌いやし;

28)おちつく場所は?
自分の部屋。

29)旅行先は?
イタリア!!!めちゃ好き!!フランスも行きたいなぁ♪

30)インターネットサイトは?
ポルノのオフィシャルサイトや晴一さんのブログ!!
もちろんこのブログにリンクしてる素敵なブログさんも行ってますよ☆

PS 必ず名指しで1〜5人に回してください
おじじ、晴華ちゃん、konatsuさん。
よろしく〜!!

まだバトン残ってるけど、次また更新します☆

| | コメント (4) | トラックバック (3)

バトンが届いております♪

最近バトンしかしてない気が…;


気のせいにしときます^^;


晴華ちゃんからもらいました『LIVEバトン』です!!


◇LIVEバトン◇

ライヴ参戦経験のない方は、
質問によっては推測で答えて下さい。


1.今のところ、ライヴ参戦予定はありますか?


ありますよー。
ついに今週に迫ってきました!!横浜です♪
2日連続で参戦します!!


2.「ある」と答えた方は、誰の何というライヴか
「ない」と答えた方は今誰のライブに行きたいか教えて下さい。

 
ポルノは『cupid』からずっと参戦してます。
あと、アンダーグラフやsound scheduleとかお母さんの友達、EGO-WRAPPIN'やミシュコ・プラヴィ?のライヴにも行きました。ミシュコはアコーディオン弾きやねんけど、すごい早さで指が動くんですよ!!めちゃめちゃビックリした…;


3.ライヴに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。


横浜のライヴめちゃめちゃ楽しみ♪今まで以上に楽しんで帰ろうって思ってます!!
行けないもどかしさ??C1000の時に味わってるので、もう味わいたくない。。。


4.ライヴ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。


言葉っすか。
名前ですねぇ。昭仁さんや晴一さんの名前呼びたいです笑


5.ライヴで特に聴きたい曲は何ですか?

 
ハネウマが聴けたら満足!!(オイ)
あとは今ずっと聴いてる『Aokage』が聴きたいなぁ♪


6.ライヴグッズに使うお金はいくらくらいですか?


1万円前後ですねぇ。
使う時はほんまに使う!!そして最終的に金欠!!笑


7.ライヴ翌日の症状について教えて下さい。


朝起きてもまだライヴの余韻に浸ってたりします笑
てか次の日に関わらず、2週間ぐらいは浸ってます!!(長っ)


8.ありがとうございました。
ライヴ好きな方に回して下されば嬉しいです。


あやちゃん、よろしく☆
おじじ、ライヴ行った事ないけど答えちゃって!!笑←オイ。

今日は大学のキャンパス見学会行ってきました!!
めちゃ広い大学で歩くの大変やった…;
てか、芸大って変な人多いとかよく聞くけど、そんな事なかった気が…。
まぁよく見たら変な人もいたけど;(オイ)
皆めっちゃ楽しそうやったしね♪
あの大学ほんまにいいわぁ〜ほんまに行きたいって思った大学はあそこが初めてです!!
ただ家から遠いのが唯一の問題点。
車の免許取るしかない!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

バトンが届いております。

やってきましたバトンターイム!!今回も盛りだくさんでお送りするYO!♪←誰。


まずはあやちゃんからもらった名無しのバトンだYO!!
きっとおじじが名前を決めてくれるはず。。。(オイ)


★貴方の名前とその由来は?
夢幻(またの名を孫)です。夢幻はポルノの『Mugen』からパクリ…(殴)えー…頂きました。
ほんとは『ゆめまぼろし』と読んでるんですが、『むげん』とも読むから気に入ってです。
孫は…中1の時のノリでついたあだ名です笑


★このバトンを回してくれた人の印象は?
大人っぽい!!そして可愛いというイメージが☆
妹にしたいです♪←殴。


★性別、種族は?
女。種族は皆さんも知っての通りポルノ馬鹿!!笑


★使ってる携帯の機種は?
auのneonです♪どこもこの携帯売り切れで、探してやっと見つけた奴(え)です…。
苦労しました;


★普段着はどんな感じ?
イタリア行ってから服のジャンル(?)が替わったような…。
多分エスニック系です。
1つ付け足すとスカートは着ません。ズボンばっかです;


★年齢はおいくつ?
5月で18歳になりました♪
免許取れる!!!!!でも学校&受験があるので取りに行けない。。。


★自分を変態or変人だと思いますか?
はっきり言って「はい」です!!(オイ)
でも周りの友達に比べたらきっと普通に見えると思う。。


★食べたら死にますな3種の神器!
虫の原型とどめてるやつ、梅干し、ミノ!!
みのさんじゃないよ??;ミノこの前食べたらいけたから入れたらあかんけど一応。。


★住みかにしている場所は何処?
大阪府堺市、サカイアンズです!!笑
ほんまにサカイアンズあるんで!!ちなみに活動もしてます笑笑


★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ん〜…大袈裟に言うと万引き。万引きっていうんかわからんので;
何を取ったのかは内緒♪←オイ。


★これを打ってる今現在眠い?
え…今夕方5時なんでそんなに。
てかこの時間に眠くなるんか!?…あ、昼寝か。笑


★夜型?それとも普通に昼型?
夜に親と遊びに出かけるから夜型。
ご飯食べに行ったり、ライヴ行ったり楽しいです♪
でもちゃんと朝になると起きます!!


★ドラマとアニメのどちら派?
ドラマ!!前までちゃんと見てたけど時間がなくて…;
最近はお笑いとかしか見てないかも;;


★化粧するorしない?
高校なってからするようになりました☆でも妹の方が上手いです…;死
あいつは中2から化粧の勉強してたから上手いです。。


★ボーリングは得意?
下手です!!カナダでボーリング行った時は投げようと思ったら後ろに飛んでたという事がありました。
おじさんがよくする、頭の後ろに手やってペコペコする動作をしながらボール取りにいってたら、先生に写真撮られた!!!ギャーーーー!!!!!!


★歌は音痴?
上手いとか言われるけどはっきりいって下手です;皆さん勘違いですよー。笑
声低いから女の人の曲歌えないし;;;


★機械は得意な方?
得意です!!でも説明書読むのめんどくさいからいつも触って覚えてます。


★メール派or電話派?
電話!!メールめんどくさい。。(オイ)
でも来たらちゃんと返してます!!


★好きな動物は?
猫!!めっちゃ好きです♪


★貴方の性格はどんな?
かなりの面倒くさがり屋笑
そしてきまぐれ!!


★今叫びたい事は?
ポカリ当たれぇぇええええ!!!!!!!!
当たるんじゃなくて当てるんか。(え)


★これを7人に回してください
りぃ、よろしく☆
おじじ、ついでにこのバトンの名前もよろしく♪


お次もあやちゃんからで『メロメロバトン』だYO!!


1、メロメロな食べ物は?
きっとcut!!(え。)
最近はこれしか食べてません。


2、メロメロな飲み物は?
ポカリしかないです;
お金の大半はポカリで消えていきます。。。


3:メロメロな場所は?
ライヴハウス笑
なんのライヴでも楽しいです♪でもヴィジュアル系とか無理です;


4、メロメロな映画は?
『オペラ座の怪人』『パイレーツ・オブ・カリビアン』
パイレーツはオーケストラ部で弾く事決定して!!弾くのめっちゃ楽しみ♪
あともう1つ!!!!!
『アタックナンバーハーフ』!!
これはめちゃめちゃ面白い♪タイの映画やねんけど、こんなにおもしろいとは。。。
オカマがバレーボールするというユニークっぷりです笑


5、メロメロなTV番組は?
笑金とかお笑い番組!!
最近『はねトビ』の秋山森乃進?にハマり中。。


6、メロメロな曲は?
ハマスタ近いからポルノばっかり聴いてます笑  なのでポルノの全曲で♪
一押しは『タネウマライダー』です!!歌詞が面白い笑
あと、お母さんの友達EGO-WRAPPIN'の『天国と白いピエロ』。
この曲ほんまにいいわぁ〜新しいアルバムに入ってるんで聴いてみて♪


7、メロメロな動物は?
猫!!可愛いよねぇ♪


8、メロメロな芸能人は?
もちろんポルノグラフィティ!!笑  そして玉田圭司選手!!
選手はいいのか??;
あと、プラン9笑  5人の漫才最高☆


9、メロメロなスポーツは?
サッカーとバレーボールです!!
小学校の時ソフトバレーボール部でした♪小学校からバレーボール見るのとやるのが好きで好きで。。
サッカーはほんまに最近好きなりました!!


10、メロメロな夢は?
語ったら長いですよ??笑  …短くしますよ。しますとも!!笑
ポルノと一緒に仕事する事!!(短っ) 


11、メロメロな一言は?
『嘘でも前へ』です。いい言葉やぁ♪


12、メロメロな初恋は?
幼なじみの子です。小学校からの友達見てるからあんま詳しく言えません;


13、メロメロな理想のタイプは?
1つの事を頑張ってる人。
昭仁さんだって音楽で頑張ってるし、玉田はサッカーで頑張ってるし。
頑張ってるとこ見ると応援したくなるよね♪


14、メロメロな話題は?
もうすぐハマスタライヴ♪
ほんまに近づいてきたよねぇ!!


15、5人にバトンを渡そう!!
またこの子ったら無茶言うんだから!!(誰)
おじじ、もう1つバトンどうぞ♪
晴華ちゃん、バトンよろしくです☆
舞妓さん、早速バトン来たんで回します笑


7月入りましたねぇ♪←遅。
あと4ヶ月したら受験って考えても焦りなし。。
YA・BA・I☆
とりあえず前に思いついたポルノさんを描くという事をします。
上手くいったら載せます!!
上手くいかなかったら……燃やします。(え)
ポルノさんに失礼やん;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

バトン祭り2

今日の事話したいけど、とりあえず昨日の続きさせてもらいます!!
また後で更新します♪


おじじからもらった『頭髪バトン』です!!


♡現在のヘアースタイルは何ですか?


ショートやったけど、伸ばし中。。。やっと肩より長くなったよ!!


♡現在のヘアカラーは何ですか?


めちゃめちゃ真っ黒です。染めたことないです!!


♡今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。


いやいや…染めたことないですから;


♡失敗した髪型は何ですか?


前髪が顎につくかというぐらいの長さの時かなぁ。


♡今度挑戦したい髪型は何ですか?


ユル巻きかな。ふわふわした感じの髪型したいなぁ。


♡使用しているシャンプーは何ですか?


TSUBAKIです!!


♡過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?


アジエンス・パンテーン・メリット。
メリットはゴワゴワなるよねぇ;


♡気になるシャンプーは何ですか?


ダメージに効くシャンプーかなぁ。。


♡美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。


全く使ってないなぁ;


♡次に回す5人の方を教えて下さい

あやちゃん、めちゃ回しちゃってごめんなぁ;
晴華ちゃん、もう1つお願いします!!


お次は舞妓さんからもらった「横浜ロマンスポルノ’06」バトンです。 これ答えるの楽しみ♪


1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は? 


2日とも参戦します♪
 

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは? 


水かけてほしいなぁ笑  絶対暑いし;

 
3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?


ギター弾きながら走り回ってほしいなぁ♪…無茶??;


4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?


ドンクレ(個人的にこれは聴きたい♪)
We Love Us(去年の『SWITCH』でいい感じだったんで!!)
Aokage(最近めちゃめちゃ好きな曲なんで。)


5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。


ミュージックアワー
sentury lovers
ジレンマ
ハネウマライダー
ジューンブライダー
タネウマライダー

新曲は歌うやろなぁって予想しました!!


6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。


今までと違ったことをしてくれると思ってるので、楽しみです♪
めちゃ張り切って行きます!!飛びまくるぞーー!!!笑


7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!


あやちゃんしか横浜行くの知らないよ;
という事でよろしくです♪


次も舞妓さんからもらったバトンです☆
『どっち派?バトン』です!!


Q1.黒or白


どっちも好きやぁ。。どっちかというと白かなぁ。よく白の服着てるし笑


Q2.夏or冬


冬かな。暑いの苦手なんで;


Q3.甘党or辛党


辛党です!!担々麺とか好きなんで♪


Q4.綺麗or可愛い


綺麗かなぁ。CG作品見てても綺麗系が多いし!!


Q5.和食or洋食


洋食かな。パスタとかめちゃ好きです♪


Q6.チョコorバニラ


バニラかなぁ。多分ですが;


Q7.走るor泳ぐ


泳ぐ。走るの苦手です;
泳ぐのは楽しいし、大好きです♪


Q8.数学or国語


前は数学好きやったけど今は習ってないし微妙。。。
国語やなぁ。でも今の国語教師嫌いです(オイ)


Q9.朝or夜


夜やなぁ。出かけることが多いからね笑  
朝は早く起きなあかんのが嫌。。


Q10.犬or猫


猫。ケリィ(私の家で飼ってた黒猫)大好きでした…。今年死んじゃいました泣


Q11.夢or現実


夢。何しても許されるじゃないですか。(オイ)
現実は考えなあかん事が多いからなぁ;めんどい。(オイ)


Q12.日本or外国


日本。イタリア永住したい程好きやけど、イタリアには昭仁さんいないじゃないですか!!笑


Q13.はしorフォーク


おはしかなぁ。そんなにこだわりないです;


Q14.楽器or合唱


楽器。弾けたらカッコよくないですか??


Q15.バトンを回す6名
おじじよろしくー♪


終わったかなぁ??;めちゃ疲れた〜…でも楽しかった♪でも貯めたらあかんね;回ってきたらすぐ答えるようにします^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトン祭り♪

めちゃめちゃバトンが回ってきてました;一気にしちゃいますよ〜♪


まずは…

晴華ちゃんからもらった『漢字バトン』です!!

1.バトンを回してくれた人に対して持つ漢字のイメージは?

なんやろ〜…『明』かな。
明るいイメージやから『明』かな!!話してると楽しいしね^^
 
2.前の人が質問6で答えた漢字に対して持つイメージは?
 
『道』→自分の道を進む。こんなイメージが。
『晴』→これはもちろん晴一さんしか思い浮かばない笑
『力』→マッチョ??(アホ)嘘です;力を出し切るって言葉が思い浮かびました!!
 
3.大切にしたい漢字を3つ
 
『夢』『昭』『信』
 昭は入れないとねぇ笑
 
4.漢字のことをどう思う?
 
色んな読み方があって難しいけど、なんか好きやなぁ!!
 
5.最後にあなたの好きな四字熟語を三つ教えてください。

あんま四字熟語知らない…(オイ)
『順風満帆』→やっぱこう上手くいきたいよねぇ!!
『大義名分』→いいですよねぇ♪
『有言実行』→できるようになりたいです;

6.次に回す漢字を三つ
 
『夢』『怪』『楽』
 
7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

おじじ→え〜何やろ??『多』かな。多趣味の『多』です!!
あやちゃん→『同』です!!同じ趣味だから笑  すごいよねぇ!!運命感じちゃってます笑


次はおじじから回ってきた『好き好きバトン』です!!


◆好きな色


白と黒と青系です。


◆好きな服装


なんやろ??;エスニック系の服かな。


◆好きな食べ物


クレープとか。今はマンゴープリンが好き♪


◆好きな飲み物


今はポカリやね笑


◆好きな動物


猫やなぁ♪めちゃめちゃ好きです!!


◆好きな人


いますよ〜!!アキヒトさんとか玉田とか…死


◆好きなシチュエーション


なんやろ??感動系?? 


◆好きなトイレ


洋式です。


◆バトンを回したい程好きな5人


あやちゃん、もう1つ回します!!
晴華ちゃん、よろしくです♪


またまたおじじから。『履歴書バトン』だそうです。konatsuさんからもらったバトンも同じだったんで、まとめますねぇ!!


★回す5人を最初に書いておく。


晴華ちゃん、もう1つどうぞ!!
舞妓さん、お願いします♪


★お名前は!?


夢幻です。本名は違うよ!?


★おいくつですか?


18歳です。


★ご職業は?


学生です。


★ご趣味は?


読書・ライヴ参戦・音楽を聴くことかな。


★好きな異性のタイプは?


1つのことを頑張ってる人。アキヒトさんなら音楽、玉田ならサッカーみたいな!!


★資格何か持ってますか?


漢検4級、書写検定4級…。めちゃ微妙;


★悩みが何かありますか?


ありまくりやし;受験とか色々あるよ;


★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな物→クレープとか。冷麺好きやなぁ♪
嫌いな物→梅干し。ダメなんだよねぇ…;


★貴方が愛する人へ一言!!


アキヒトさんにはこれからも曲を作り続けてください!!楽しみに待ってます♪
玉田には4年後のW杯に出れるのを楽しみにしています!!ずっと応援します。
2人ノ事ガ好キダカラ!!!笑(チャンドンゴン??)


★回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします


konatsuさん→ポル友さんです♪大人っぽいです!!中学生とは思いませんでした!!すいません;
舞妓さん→ポル友さんです!!色んなことを知ってるお姉さんです♪


まだバトン残ってるけど時間がない…;
明日やります!!

| | コメント (8) | トラックバック (22)

バトンが届きました。

おじじから3つ程バトンもらいましたよ。多いわ!!笑
では早速…。

【○×バトン】

やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)
 
Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。

結局お互い笑って通りすぎたっていう笑

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。

たまにはがしたり、はがさなかったり。

Q3.ポッキーをプリッツにする。
×
チョコだけ食べはしないよ笑

Q4.とんがりコーンを指にはめる。

全部の指にはめ、食べていきます!!

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
×
まずインスタント焼きそばを食べたことがありません。

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。

やりますよねぇ笑

Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
×
名乗らず「もしもし」って言ってまうなぁ。

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
×
顔文字じゃなくて文字ならあるけど…

Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
×
今まで買ってきてそれはなかったなぁ。

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。

「お客様」って言われてやっと気付くのは数回。

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?

今しか着れない物やし。しかも今の学校の制服可愛いしね!!

Q12.○の数だけ回して下さい
6人ですか。無理です笑

あやちゃん
晴華さん
よろしくお願いします!!



次は『あんたの事知りたくて知りたくてたまんねぇんだよ〜乙女ゲーム風〜バトン』です。
なんだこれは笑



◆あんたの名前あるだけ教えてくれよ!読み方も教えろよなv
え、マジですか笑
「孫」とか「夢幻」です^^読み方は「まご」「むげん」です

◆あんたの誕生日、教えてくれねぇ?祝いてぇからさ。
5月17日。もう過ぎちゃってますけど??笑

◆好きな食べ物教えろよ!俺が作ってやる!
冷麺かなぁ。本格的に作ってほしいなぁ笑

◆じゃあ嫌いな食べ物は?間違って出したら悪いだろ?
梅干しと八宝菜かな。

◆次は…そうだなぁ…好きな色は何だ?
青系が好きやなぁ。あとは白!!

◆明日の予定教えてくれねえ?空いてんならデートしようぜ?
明日は学校+クラブです。デートぉ!?無理です。



◆最後の質問…俺のこと、どう思う…?
誰やねん笑  



◆そっか、サンキュ。お願いがあるんだけど、このバトンを他の子にも回して欲しいんだけど・・・
嫌です(オイ)
私で最後にさせていただきます。





次は「状況バトン」です。

�理想の異性が目の前に倒れていたら?
それは昭仁さんのことか??!(え。)
とりあえず病院まで運んで治療してもらってから写真撮るかなぁ。

�歩いててサインをもとめられたら?
「私?」って聞き返す。

�引き出しからドラえもんが出て来たら?
引き出しを開けれないようにする笑

�殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら?
「殺せるとでも?」と言い返しながらにやり。

�見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
とりあえず全額貯金!!笑  そしてちょっとだけ使うかなぁ。

�初対面で「B型?」と聞かれたら?
まず言われることない笑  『AB型』としか言われない…;当たってますが。

�預金残高が増えていたら?
小さくガッツポーズ。そして使う。(オイ)

�カモシカのような足にされたら?
なりたいし笑  自分からしてくださいって言うわぁ。

�前にならんでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われたら?
少しずれて「立ってませんが」って言う。

�「犯人は あなたです」と言われたら?
「バレた?」と言ってポケットからビスケットを出す。(え。)
お菓子とったことバレるとは…

�鏡を見ていたら顔だけヤギになっていたら?
とりあえず顔中にある毛を剃る。

�尻の割れ目が消えたら?
自力で作る。(え)

�モナリザがこっちを見てる気がしたら?
見返す。そしてじっくりとモナリザを見る。
本物見たいなぁ…。

�バトンを途切れないようにまわして。
あやちゃん
ドリアン

よろしくお願いします!!

欲しい方はどんどん持っていってください★

| | コメント (5) | トラックバック (4)

バトン♪

おじじから暴露バトンというものをもらいました。てか回ってきてた。しかも放置してました;


◎実は−−−がいる。

妹。
とってもウザイ妹がいますよ笑  私の部屋を荒らす怪獣みたいです。


◎実は−−−やらかした。

イタズラ??
これはしょっちゅうです笑


◎実は−−−知っている。

EGO-WRAPPIN'の森さん。
お母さんが友達なんで知ってるんです。…こういう知ってるじゃないんかなぁ??;
ちなみにEGO-WRAPPIN'とは……『くちばしにチェリー』とか『色彩のブルース』など色々な曲を出してます。『くちばしにチェリー』はドラマの主題歌でした!!


◎実は−−−でした。

ポルノバカ。
知ってるって??
まぁバレバレですもんね;;


◎実は−−−が好き。

年上。
かなり好きですねぇ!!
好きになる人全員年上やからねぇ^^;


◎実は−−−が苦手。

虫。
晴一さんと一緒でGが一番嫌いです!!;


◎実は−−−した事ある。

長編小説を書いた事がある。
でも途中で放置したままです笑  ちゃんと書きたいけど、話の内容がだらだらして書きにくくなってやめました;


◎実は−−−が欲しい。

お金。
現実的ですいません;
だって玉田のTシャツとか色々欲しいけど、お金ないんですもん泣


◎実は−−−を持っている。

ポルノのライヴグッズで100個限定のバッグがあったんやけど、それ持ってます!!
これが家宝ですね笑


◎暴露させたい7人を指名。

7人ですか!!;無理です。(オイ)
あや、答えてください!!
晴華ちゃん、やってくれますか??

もらいたい方はもらってください♪

| | コメント (2) | トラックバック (13)

バトン♪

柚樹桃音さんからもらいました【見た人はすぐやるバトン】です!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
 
家です。


●今、一番近くに誰が居る?
 
おばあちゃん。


●今、どんな服装?
 
パジャマです笑


●今、何食べたい?

今夕ご飯食べたからなぁ;食べたいのは冷麺です笑  冷麺大好き笑笑


●今、何飲みたい?
 
マンゴージュース!!


●今、真後ろには何がある?
 
机です。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
携帯ですかね。携帯で音楽聴いてるからつい見てまう…笑


●今、誰に会いたい?

 ん〜やっぱたまd…殴  
あと、お母さんの友達かな。


●その人に今伝えたいことは?

玉田には「W杯頑張れ〜!!!」ですね笑
お母さんの友達には…「また色んな話しましょう」かな。


●今一番歌いたい曲は?
 
てかもう歌っちゃってます笑  ポルノの『ハネウマライダー』!!笑  


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
台詞じゃないけど…『くちばしにチェリー』です笑  


●今の体調は?
 
最悪です;


●今どんな気持ち?
 
今かなり複雑な気持ちです;したい事とか色々ありすぎて…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンもう1つ♪

結構前にバトン回ってきてたけど、やるのが遅くなりました;すんません…
でもちゃんとしますよ!!

あやから回ってきた『あやバトン』です♪


■「あや」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

とにかく可愛いイメージが!!小さくて女の子らしいイメージがあります!!


■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の感想で。

誰とでも仲良くなれて、話をちゃんと聞いてくれるいい子♪
そして私と趣味が合う!!笑


■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

親友になりたいですねぇ〜!!てかならしてください!!


■動物に例えると?

犬かなぁ。トイプードル!!!


■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ポルノグッズか玉田グッズ笑  てかサッカーグッズ??


■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

カラオケかなぁ♪ポルノだけ歌いまくりたい!!
それかライヴやねぇ〜一緒に弾けたいなぁ☆


■あだ名を付けて下さい。

あやっぺとか??普通すぎたぁ;オディディの時みたいに思いつかない笑


■このバトン(「夢幻バトン」)を回す5人
konatsuさん、バトン回しますねぇ♪
ドリアンはいけるんかなぁ??;

| | コメント (8) | トラックバック (1)

バトンですよ〜!!

konatsuさんからバトンもらいました!!早速しますよ〜☆

1、晴一さんが一日交代で昭仁さんになり、何かしてやろうと思いました。何をすると思う?

歌いまくりそうやなぁ。あとライヴのステージで歌ってそう。(歌うのばっか笑)


2、昭仁さんは宝くじで10万円をあてました。その使い道は?

釣りの道具とかで使ってしまいそうやなぁ!!今ハマってる物に注ぎ込むタイプやと思ってます。


3、麻雀で晴一さんはトップで勝ちました。一番負けた人に罰ゲームをさせます。何をさせるでしょう?

その場でできる事をしてそうやなぁ。……たばこ買ってきてとか??笑  パシリやぁ!!


4.次の人への質問

1、2人の写真を撮るならどんなポーズをさせたい?
2、もし昭仁さん、晴一さんと入れ替わったら何がしたい?
3、街で偶然昭仁さん、晴一さんに出会ったら何をしますか?

5.konatsuさんにメッセージ♪

バトン回してくれてありがとうです!!楽しくさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします!!


6.バトンを回すお方3人♪

おじいちゃん、バトン回しましたよ〜笑
欲しい方はもらっていってください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)