やってしまった…

今日クラブやってんけど、昨日は昼からやったから今日も昼からやと思ってたら…朝からでした;


ひえぇーーー!!!

すいません;
しかもチェロ(私が担当してる楽器)で私も含めて3人も高3いるねんけど、今日は誰も来ず。
ビックリしたし!!;
だから私が指示しなあかんくて焦ったよ…;とりあえず席順決めて。
セクション!!(死)
セクションというのは曲を止めつつ細かい指示を出してもらうやつみたいな。(多分)
先生が絶対音階やから間違えただけでバレる!!
もうー…死ぬ程怖かった!!セクション始まってからずっと手に汗かいてましたよ笑
チューニング(音合わせ)してたら「バイオリン(音)低い!!」とか言い出して、1人1人弾かせて誰が低いか確認するし;;もぅー…ひぃいい!!!って感じでした笑
セクションはとにかく頑張った!!死ぬ程!!笑  先生が表現してほしい事とにかく楽譜に記入!!話をじっくり聞く!!
そして実行!!この繰り返しです。しんどかったぁー…;


セクションの後は合奏。合奏てのは全ての楽器で演奏する事です。いわば本番?みたいな。でも中断して指示とか出すけど。
合奏は楽しかった!!曲は……言っていいんかな?『パイレーツ・オブ・カリビアン』です!!
もぅ…管(トランペットとか吹く楽器)がカッコいい!!!!!惚れた!!!!!笑
戦いのシーンかなんかで使われてる曲がめちゃカッコいい!!そこだけ吹かせてください!!笑←オイ。


合奏は…楽しかったけどハード;
曲が激しいから腕も激しく動かさないといけなくて;;ヤバかった…。
クラブ終わってみたら手首が悲鳴あげてたぐらいです。。で、今は手首に湿布中。
前に腱鞘炎なった時は無理してクラブ出てたらシャーペンも持てないぐらい痛くなった事あって;
前みたいな事にならんように湿布中です。
とりあえず明日はクラブないんで、湿布ずっと貼っときます!!


月曜日は…朝から!!
今度は朝からちゃんとクラブ行きます!!

| | コメント (4) | トラックバック (13)

忘れてた!!

ブログ更新するの忘れてた…;
昨日は忙しくてですねぇ汗


昨日はクラブの定期演奏会でした。
学校を公欠にしてもらってまで練習して頑張りましたよ。
でも…弾けなかった泣
色々間違えてしまった…。
しかも、人あんま来なかったし。。。
最悪やぁ!!;
でもでも。
学校を卒業してしまって会えない先輩とか、授業終わってから見に来てくれた友達とか来てくれて。
ほんまにありがとう!!!
今更やけど、もっと練習しとけばよかったなぁって後悔。
私たち高3が引退する文化祭は後悔するような事がないように頑張らないと!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本番…

今日は新入生歓迎会でした。なんと1番始めに演奏ですよ!!数あるクラブの中で1番ですよ;
めっちゃ緊張したぁ〜…。
ボーイング(弓の動きのこと)間違えないか不安やったけど、大丈夫やった♪
音は間違えたかもやけど…;(オイ)
でも成功したからOKってことで!!


今『ブスの瞳に恋してる』見てました!!
始めは面白い系かと思ったけど、結構可哀相な話だったり。。。
村上可哀相。。。
でも応援見てて応援したくなるやつやなぁ。
見てない人は見てみてね!!

| | コメント (2) | トラックバック (21)

クラブ

明日から学校ですよ…。つまりクラブも始まるってことで。明日からずっとやし…。ちなみに日曜もあったり。
しんどいけど、いいステージにしたいから行くけども。でも日曜はさすがに休みたいなぁ。。。
実はクラブ2コ入ってるねんけど、もう1つの方も始動いたしまして。もう1つは文を書くクラブなんですが…8日(つまり明日)に提出です。

……はい。書いてないです;

これでも部長です。(オイ)

皆書いてるやろなぁ。今から徹夜で書くか!!と意気込んでみるが、あまりの眠さにこのまま寝るか。と思ってます。(オイ)

ダメ部長でごめんなさい…。

気合いで起きて、今から書きます!!このテンションの低さからいって、多分ギャグ系の話になると思います。(え。)頑張るぞぉ〜…!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)